花を一輪

January 30 [Sat], 2010, 12:20


*使用した物*
essie 639  no pre-nup
essie 546 Room With A View
お花のシール

ノープレナップ → ルームウィズアヴュー を
交互に一度ずつ二度塗り。



本当はシールを貼らない予定だったんですが、
薬指を乾かしている時にぶつけてしまったので…

私、いつもこんなんですよね…
反省orz

ルームウィズアヴューはパール感が爽やかなピンクポリッシュです。

なにせ「536 テニスコルセット」と間違えてポチってしまったポリなので、
ちゃんと使ったのは初めてのような気がします。

(色名表記が無くて、番号だけのサイトって見にくいよね(;´Д`))

あまりパール感が無いほうがイマっぽいかなぁと
思ったので、ノープレナップで挟み込んでみました。

ほんのりとした赤みと、艶がプラスされて更に可愛くなった♡

これからはきちんと活躍させたいポリだなーと思いました(´∀`)



お花のシール。
凄く可愛いです〜!

パッと見、手書きのようにも見えて手が込んでるように見えます。
(器用な人なら描けるんじゃないかな)

ただ、ポリと相性が悪いのか、
シールのフチ(糊)が目立つので、上からラメをかけたほうが良かったかな。



久々に風邪をひいてしまいました。

会社も休んでしまって、ずっと家にいて暇です。
何よりマックのテキサスバーガーを食べに行くつもりだったのに
行けなくなっちゃって残念〜〜・゚・(つД`)・゚・

食欲はあるから、元気になったら明日でも行きたいなぁ(´;ω;`)

話脱線ついでに、お気に入りの冬BAG♡




Capafのニットバッグです!

数年前からずぅーっと欲しかったんですけど、
この冬ようやく買いました。

ニットなのに高いなぁーと思って買えなかったんですけど、
確か去年から円高で幾分か値下がりしたし、
いろんなショップで扱うようになってきたから手に入りやすくなりました。

ピンクのほうは最近Saleで♪
ブローチつけて持とうと思いまーすヾ(´∀`*)ノ

あー 早く治して、お出かけしたいなぁー!

  • URL:http://yaplog.jp/so_sweet_aki/archive/203
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
明希→coconさん
coconさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

ありがとうございます〜(ノ´∀`*)
期待してないポリが、思っていたよりずっと可愛かったので
私も意外とお気に入りのカラーでした★
そう言ってもらえて嬉しいです!

私もcoconさんのネイル、凄く楽しみにしています!!!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
February 01 [Mon], 2010, 22:30
きれいなカラーですね。
パール感とチラチラ感がちょうどいい感じです。
バラのシールかわいい!
さりげなくてナチュラルで。

気がつけば今年最初のコメントでした。
明希さんのネイル楽しみにしてますのでこれからもよろしくです♪
February 01 [Mon], 2010, 1:37
P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:明希
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ネイルが趣味の素人。

OPI、essie、TiNSが好きだけど、チープポリッシュも大好きです。
凝ったことはできないので、いつもシンプル。自爪派です。

自己紹介はコチラ→ネイル好きに50の質問

Warning!
The photograph of this blog without permission All rights reserved.


↓ネイルブログランキング 参加中です。
クリックで応援お願いします。



2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
アイコン画像明希→オレンジさん
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月28日)
アイコン画像オレンジ
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月28日)
アイコン画像明希→しぃさん
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月25日)
アイコン画像しぃ
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月25日)
アイコン画像明希→ショウコさん
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月24日)
アイコン画像ショウコ
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月24日)
アイコン画像明希→るぃさん
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月24日)
アイコン画像るぃ
» 上司受け、ピンクネイル。 (2010年03月24日)
アイコン画像明希→まめまめさん
» 春の逆フレンチ (2010年03月15日)
アイコン画像明希→coconさん
» 春の逆フレンチ (2010年03月15日)

Google
廃番になった最愛ポリッシュ。
OPI H25 Mod Hatter


OPIジャパン限定色AL8 シュガークッキーピンク送料400円
未だに購入迷い中…



たくさん欲しくなるスワロ♡



買ってお気に入りのモノ♡

SANTIのフラワーコサージュクラッチ♪


FleaStore ガーデンマフラー!
レースが可愛いマフラーもSaleになってるよ♪


去年買って大活躍♡
トリーバーチのラバーフラットシューズ♪
激安でビックリー!

これも(>ω<)♡ OKA b.のサンダル★便利だよー!


バレンタイン用に買いました(笑)
SAPPORO×ROYCE ショコラブルワリー
黒ビールのようなコクに、ほんのりとチョコの香りがして美味しいです♡





買おうか悩み中♡↓

mattaのボンボンストール♪
今更ながら定番のストールが欲しーい!


UMOのレインブーツ♪
雨の時期の前には品薄になっちゃうから・・・




Philippe Ferrandisのアクセサリー♡
CHANELとコラボしたことでも有名なフランスのデザイナーです
すっごい可愛いから欲しいなぁ♡



mail
BlogList
http://yaplog.jp/so_sweet_aki/index1_0.rdf