では 

February 05 [Tue], 2008, 20:18
そろそろ移転の準備ができました





そのまえに( ^ω^ )


過去のネタスレッド発見

すべてこぴーあんどぺーすと
しますwww


のせたあとに、いやだな〜と思ったり
不快な気分になったひとは、こめんとしてくれ


たぶん


たいていの人は笑うと思う( ^ω^ )

そして、移転する( ^ω^ )b



グッドラック自分

ははは 

February 02 [Sat], 2008, 19:59

みたかあの連絡網!!!

最高点でメールを打つと、ああいうことになってしまいます。
良くないですね。


ところで、下品サイトのコメント、
実はしょっちゅうきてるけど、地味に消してます( ^ω^ )


さて、
めちゃいけみます( ^ω^ )ジロー

いまノゥティスした 

January 31 [Thu], 2008, 7:59

文教の人にメール返してないかもしれませんね(≧ε≦)


ところで、合唱コンちかいのに
クラスの朝練出席率、悪すぎ(≧ε≦)


みんなこいや↑↑


ところで、やっぱ今日は家に帰ります└|∵|┐=3
1時間吹いたら(^O^)爆


顔真っ赤にしておこるかもしれんな、くにたそ


しらね(≧ε≦)



こころうち 

January 30 [Wed], 2008, 10:22

みなさま、日々ご清祥のことと思います(適当)
このたび、様々な理由がありまして、
ブログを移転することといたしました。
下記に詳しく記載しますので、ぜひ一度目をとおしていただきたいです。



  記

ブログ移転の

期日未定
移転先未定


移転理由
アクセスするひとげんていしたい(^O^)

移転の際、移転先のアドレスはここには記載せず、
管理者本人からメールあるいは直接、伝えられる。

もし、管理者から連絡がないが、
移転先を知りたい場合は直接聞いてくれ´ω`


以上



( ^ω^ #) 

January 29 [Tue], 2008, 19:20


キングコングにしのについて

ストレス発散( ^ω^ )

あはははは 

January 28 [Mon], 2008, 22:16


鞄盗難にちなんで
スキン総変更



ぱそこんばんはショッキングなでざいんに

けいたいばんはからげんきであかるいしろ基調に



しにたい( ^ω^ )


っていもうとが。

父が 

January 28 [Mon], 2008, 22:06



父が‥‥


電車で鞄を網棚に置いて寝てたら、




置き引きにあったらしい



カードが‥‥

キャッシュカードは無事らしいが、クレジットカードが‥‥




妹が泣いている


「稼いだ金、とられたら働いてる意味なくね??」

だってさ




(;_;)


むだい 

January 27 [Sun], 2008, 23:33



トゥットゥットゥルー

トゥットゥルー



消えたい(^O^)/


あながあったらはいりたい 

January 27 [Sun], 2008, 16:47

そんなきぶんの今現在(^O^)

存在が恥(^O^)/



さて、昨日はディズニーシーに行きました。
ほんとは写真とかアップしまくって、レポートしたかった





朝10時(開園前)の時点で、電池2つに

夕方には、文教の人からのメールの返事を考えるうちに
電池ひとつになり

電源Offにしていたしまつ(^O^)
楽しみにしていてくれた皆、ソーリー。



まあ、やっぱりディズニーシーは空いてるわな。
おちついて遊べる感じだよな。
と思いました。

タワーおぶテラー最高です
あれは神だ?

コッサン(^O^)



写真は、小学校のときの鎌倉遠足のお土産の、大仏氏です。

これは 

January 26 [Sat], 2008, 9:18

モノレールのマドリガーレ



わだ

おっす
  • アイコン画像 ニックネーム:うえ
読者になる
書いていく内容が、だいたい日記だけに固定されてまいりました。
最近は英語にはまっています。英語しゃべりたい感じ。ぺらっぺらになりたい感じ。将来の夢は、結婚かなw(市ね)ついでに、1月の目標は、とりあえず強弱をつけられるぐらいの脱力・息のキャパUPを目指しております。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
( ^ω^ )
アイコン画像真那斗
» では (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» では (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» では (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» では (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» では (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» では (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» では (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» では (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» では (2008年06月17日)
アイコン画像えびす
» では (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる