音駒ちゃん…。

January 08 [Tue], 2013, 16:51

ハイキュー!!面白くて連載時からずっと読んでるんですが

音駒ちゃんほんとかわいいくて。。。

研磨ちゃんがわたしは好きなんですけどまさか4巻でプリンヘッド物語やってくれるなんて

やはり持つべきものは公式様だなんて思ったりしています。

クロの寝癖は突っ込んだら負けだと思ってるんで何も言いません(笑)



うん。がんばろう。

と心に誓うのでした。

musicる忘年会 芝浦Cube326

December 23 [Sun], 2012, 1:26


12/20(木) 「musicる忘年会」

行ってきました。

ヒャダさんも流田Pさんもサイキックラバーさんもかっこよかった!

ヒャダさんが1番かっこいいですけどね!

ラマ見れてよかったな〜なんでやったのかはよく分からなかったけど可愛いからよし(*゚▽゚*)



今度は2時間半ぐらいやって欲しい!井上さん頼みます!

すごく楽しかったです!最前いけて幸せでした(*゚▽゚*)


ルナマリア〜♪

「ミュ〜コミ+プラスpresents『アニメ紅白歌合戦vol.2』」

December 17 [Mon], 2012, 23:56

■12/16 「ミュ〜コミ+プラスpresents『アニメ紅白歌合戦vol.2』」


セットリスト

 M1:NON STOP ROAD(スフィア)
 オープニング
 M2:時空ツアーズ〜キャンディ ラブ[メドレー](竹達彩奈)
 M3:はっぴぃ にゅう にゃあ(竹達彩奈)
 M4:Spirit Inspiration(浅沼晋太郎)
 M5:素晴らしき世界(浅沼晋太郎)
 M6:あっぱれ!瞬間積極剤(かと*ふく)
 M7:VERSUS(かと*ふく)
 企画1:「変態音響監督」(吉田+竹達彩奈 小林ゆう、高垣彩陽、羽多野渉、戸松遥)
 M8:Black Holy(小松未可子)
 M9:夏至の果実(小松未可子)
 M10:現実という名の怪物と戦う者たち(高橋優)
 M11:微笑みのリズム(高橋優)
 M12:もえ落<演目 微レ存>
 M13:流星飛行(羽多野渉)
 M14:Blue Water(羽多野渉)
 企画2:『140文字のハートストーリー』(吉田+高垣彩陽、寿美菜子、浅沼晋太郎、加藤英美里、福原香織、豊崎愛生)
 M15:太陽日く燃えよカオス(後ろから這いより隊G)
 M16:Super Driver(平野綾)
 M17:PizzzzzzzA!!!!!!!(平野綾+ヒャダイン)
 M18:アニソンメドレー(ヒャダイン+吉木りさ)
 M19:DTのうたfeat.かよえ!チュー学(ヒャダイン+吉木りさ)
 M20:世界は教室だけじゃない(吉木りさ)
 M21:Believe(スフィア)
 M22:PRIDE on everyday(スフィア)
 M23:DIRTY(ナイトメア)
 M24:the WORLD(ナイトメア)
 M25:アンバランスなkissをして(緒方恵美)
 M26:残酷な天使のテーゼ(緒方恵美)
 エンディング


行ってきました!

去年の2月のアニメ紅白の方が楽しかったなーーーーーー。

今年は白組更にやる気無いし、アニソン足りないし、箱でかすぎだし。

ヒャダ推しのわたしは全力でヒャダさん盛り上がったけど、イベントのことを考えると

もっと違うセトリ組むべきだったんじゃないかと。



詳しい感想は時間あるときに。



ミューコミ聴いてきます。

義務教育なんていうけれどあんなことされるのも義務なの?

December 14 [Fri], 2012, 21:42




よすぃきりさ繋がりでこないだ発売になった「世界は教室だけじゃない」

歌詞きつい、きつすぎるよ前山田さん。。。!ヒャダさん。。。!

よすぃきさんの歌唱力ほんとにすごいすかっとしますなーー。

PVの吉木さんも疾走してますけど楽曲も疾走感あって素敵ですなー




一昨日のでんぱちゃんの「W.W.D」とあわせて聞くと精神的ダメージ大です。

でもどこか心は明るくなるハズ。


私から言わせると吉木りさもでんぱ組.incも可愛いからまだ勝ち組じゃない?

そんなことも思いますけどね。


よすぃきりさ羨ますぃ

December 14 [Fri], 2012, 2:37

吉木りさ✖古屋兎丸

なんとすばらしい。。。

すばらしすぎて言葉にならないよ!

兎丸先生の世界観に浸っていたい







兎丸先生ときゃりーちゃんの世界観を浮遊していたい

生きる場所なんてどこにもなかった

December 13 [Thu], 2012, 1:57



でんぱ組.incの「W.W.D」ぜひ聞いてみて欲しい

彼女たちの黒だった時代のノンフィクション

今の彼女たちは今何色だと思いますか?

ワールドワイドでんぱ組






さて、山ちゃんの不毛な議論聴きましょう〜。



9がつ

September 01 [Sat], 2012, 1:36

気づいたら9月。

ブログ更新とはなんだったのか。

ツイッターって便利だなぁ。。。



あ、アニサマ行きました。初ST☆RISHさんでした。

ミルキィが1番楽しかったです。正解はひとつじゃない!歌ってくれて

「生きてて良かった…!」なんていうことを口走ってしまう始末。

今年聞けると思わなかったから(´;ω;`) ライライライする予定だったから。

ミルキィ×ゆるゆりは想定の範囲内でしたね 当然上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ミルキィ×ST☆RISH来いよ!!!!!!



あと鈴村さんが1人でSSAに立ってて泣きました。

INTENTIONから考えて誰がアニサマ出ると思うよ。。。><

おめでとうございました。


それを言うと下野さんもおめでとうございました。



アニサマ名言は、まもちゃんの「ミルキィホームズをよろしくお願いします!!!」

飯塚さんの「家を建てるなら、ミルキィホームズ!!!」


ミルキィホームズほんと可愛い。私はいず様推しデリアさん推し。





あしたはヒャダさん(*゚▽゚*)♡


もしももクロちゃんの桃色ももかだったらもももももも

June 19 [Tue], 2012, 21:55
 
有安さんがもし桃色だったら「も」6連打でしたね。
すもももももも!ってありましたよね。


台風が来てますね。雨は嫌です。
みんな学校休校だとか休講だとか言ってますけど、私としては明日休校になると
課題進まなくてアカン状態なので出来るだけ休校を回避したい全国の学生の敵です。
まぁ、でも休校になったらなったで万々歳ですけどね!正攻法でズル休みしてる気分で
気持ちいいです休校。プレミア感ありますよね(^ω^)

毎日言う。アニサマ当たって下さい。お祈りお祈り><人
ごはん。も当たりますように。どっちかでいいから当たりますように。
半袖しものさん拝めますように!今年もどかた焼けかな!

今日マテウス様フラゲ日だったのに忘れてきちゃいました。。。 
吸血鬼下野さん低音ですごく好みです。下野さんはもっと低音増えればいいのにな。
あと儚い系ショタ(完全に私の好みです)
はにーの史緒ちゃんはほんとに素晴らしいですよね。史緒もシオもすきです。

こないだの日曜にしもがめが地味に神回だったので何回も見ちゃいます。
バレンタインコント回に勝る回はまだないけど。
亀ちゃんとみかしに置いてかれるおじさん下野さんおいしいです♡
下野さんの眩しい白い二の腕>< 日焼け止めとかちゃんと塗ればいいのになぁ。。。
もう既に半袖焼けしてたよ。健ちゃんでさえちゃんと日焼け止め塗るようになったのに。
そういえばうたプリ放送室で夏はすねばっかりでる丈はいてるけど足は焼けないって
下野さん言ってましたよね。確かに白い。
今年もすね出し時期が来るのかと思うと。すねと言えば櫻井さんもたいがいすね出てますよね。
櫻井さんは季節感無いなぁって思います、服。一年中櫻井孝宏です。って感じですよね。
タンクトッパーになってますけど最近(笑)

スギちゃんやってるヒャダさん、カメラ対決するヒャダさんって見てきたけど、
まさかこないだのしもがめで下野さんもスギちゃんもどきやってカメラ対決するとは。。。
デジャヴで笑いました。


あとやっぱりBLっていいなぁ。感動した。




坊主だった

June 19 [Tue], 2012, 1:57

驚きの有言不実行(^ω^)
3日も続かなかった!やっぱり私は、ここまでの人間なのかもしれない。

ま、気まぐれに〜気まぐれに!(笑)


アニサマ当たりますように、ほんとに当たりますように。
下野さんに会いたいよーーーーー><
SSAに立つ下野さんなんてもう見れないかもしれない。。。
プリライだって外れちゃったし、1stも2ndも行けないなんてそんな、健ちゃんも下野さんも
こんなに好きなのに いや、今は下野さんへ傾いてますけど。
最近思いは結果に現れるなぁって思ってます。抽選とかすごく。運かもしれないけど、やっぱり
大好きーーって思ってる人に当たるんですよ、そんな世の中ですよ。
ごはんイベも当たりますように>< しものさーーーーーーーん><

はぁーいっぱい愚痴りたいけどここで出来るような話じゃないんでね!
ちゃんと頑張ってる人は報われるのだろうか(笑)
私も私で独占欲強いタイプなんで(笑) 



今ヒャダさんのUST見てます^^
ヒャダさんは可愛いんですよ、ほんと好きです。
今日もスマスマ出てて本当に可愛いかったです。
ヒャダさん本当に留学しちゃうのかな。。。あんまり考えたくないな(´・ω・`)


ゆかり王国の国民に、王国民になるために修行を始めます。\世界一かわいいよー!/


そういえば、21日のベルセルク参戦決定しましたん(*╹◡╹*)♪

さしこ左遷てら子新幹線

June 16 [Sat], 2012, 22:09

アニソン三昧聞いてます〜^^
輪舞-revolutionきましたねーーー!!!おーーーー!!!


昨日深夜クラスタしてたらTLがさしこさしこし始めてなにかと思ったらannでしたね。
HKT48って、わたし1人も知らないなー
わたし最近あいどる大好きで、ももクロちゃん、でんぱちゃん、ゆいかおり、Stylips、エビ中ちゃん、アフィリアとか、
ミルホも大好きですーーー!!!!
ST☆RISHももちろん(笑)
今はえれぴょん気になってます!こないだmusicるきましたしね、ヤプログの広告にずっといますしね。
きゃりーちゃんとかも聴くように。DAMチャンネルできゃりーちゃんが最近でんぱちゃんハマってるとか
嬉しいね(*'▽'*)♪

でんぱちゃんと言えば、今度21日?でしたっけ、にあるベルセルクUSTの司会にえいたそが
あのえいたそが居てびっくりですよ、櫻井さんとえいたその絡みが見れるなんて…!!(´;ω;`)
楽しみすぎて笑いが^^^^^^^^^
櫻井さんもえいたそ教入ればいいんだ!

今日はテラ通大阪名古屋あったんですねーー朝から寺島さんがTLテロしててびっくり。
みんなと絡んでましたねー(^ω^) No!kiddingふいたよ寺島さん
わたしはお金無くてNEW GAME買えてないんですけどね。。。
下野さんとヒャダさんでわたしはいっぱいいっぱいだよ!!!!!!!!
ごはんCDに2万4000円かかってますからね。。。うーーーん痛い出費。これで当たらなかったらと思うと。
バカラジもあるし、連動イベのヒャダさんもあるし、下野さんの写真集再販もあるし
なんてったって来月は大阪名古屋ですしね!ヒロヒャダちゃん!!あーー楽しみ!!!
でも毎日忙しくてなかなかイベント以外に楽しみが魅入だせない!

最近の楽しみといえばジャンプですかねー堀越先生が大好きで、オーマガが好きで、
戦星のバルジがいいですね、まるマ思い出しますね!今日から〜な感じが(笑)
だがやはりオーマガの名作っぷりが。。。バルジはもう少し見守る^^
ハイキュー!!が、もうすっかり日向と影山が仲良しこよしな気がするよーたまらんなぁ

コミックスはバルジとハイキュー!!とパジャマは購入決定します。
パジャマの濱田先生とAKEBOSHIの天野先生が大親友ということでびっくりしております;;
天野先生のまくらちゃんに雪姫に計佑可愛いです。まくらちゃんえろいっす
わたしはまくらちゃん派ですよ!

明日はヒャダさんに唐揚げ検定と言われたカラー検定なのです。
カラーコーディネーター検定です。受かるかなーーー!がんばりまーす!

さて今日はこむちゃ聴いて寝ます(´▽`)つ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
マギのアラジンちゃん廃
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春華
» おめでたう (2011年09月21日)
アイコン画像なーお
» おめでたう (2011年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる