当日のお天気 

November 13 [Sun], 2005, 0:48
晴れ
最高気温14度 最低気温9度
降水確率(%) 10

Mキ様のお誕生日は晴れでーーーす!!!!
良かった!!!
でも、寒そうなのでストールかブランケットを持って来る事を
オススメしますよ!!!
夜は寒いです

一緒にインパする人 

November 12 [Sat], 2005, 17:37
五十嵐未緒・渦・川崎まりあ・天王マチ・岬モエ・RISA・カトゥ??
年パス所有者はランドにメダル貰いに行くみたいなので
途中別行動になります。
ミニーのナットクラッカーをワンデーと一緒に見る方は
朝一はシーでお願いします。
マチ・RISA・カトゥはほぼ別行動だと思います。@アメフロ入りびたり

当日のご予定 

November 12 [Sat], 2005, 16:51
パーク開園時間 9:00AM 〜 10:00PM

集合はAM8:00 JR舞浜駅改札口
時間厳守!!!!

出た所に例年通りならツリーが立ってると思うのでそこに集合!!
気持ち的に30分前行動なら遅刻者居ないと思うので(笑)
そのままリゾートラインでディズニーシーに移動。
200円です。パスネット使えます。

クリスマスイベント制覇したいと思うので
朝一で「ミニーのナットクラッカー」3:30の座席指定券を
貰いに行きます
で、その時に、私どーーーーーしてもマウスタグが欲しいので
ココで2組に分かれてマウスタグを作られて下さい。
朝一なら空いてると思うので。
指定券は人数分の当日入園済みパスポートがあれば人数分もらえます。

その後レイジングスピリットのファストパスを取りに行くか
スタンバイですぐのれそうならスタンバイで乗りましょう!!!!
「アンコール」は初回のが空いてるかなぁ〜と思うので12:30の初回を
1時間前くらいから待てば大丈夫かと。
アンコールは空いてるって情報もあるのでなんともなのですが・・・

「サウンド・オブ・クリスマス」3:00のを立ち見で
見ようとと思ってるんですけど
10分くらい前にフラフラっと行けばいつもセイル見れるので。
終わったらそのまま「ミニーのナットクラッカー」に移動。

ショーは後「キャンドルライト・リフレクションズ」20:10
そのまま「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」
ちゃんと座れる場所が取れたら移動出来ないと思うので
花火もそのまま見ましょう!!!!
これも1時間前くらいでいいのかな??
平日に行かないので平日知識がありません。わたくし

空いてる時間はアトラクションに乗りまくりましょう!!!!
2万マイル空いてる日だと良いなぁ〜日によって人気度が違うのが難点。

お食事はミゲルズは決定事項なのでランチかディナーは
ハイネにお許しもらってみんなでミゲルを食しましょう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so_rei_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる