まるで他人事だけど・・・

October 31 [Wed], 2012, 19:45
先日、以前仕事の事でお世話になった方から、
元のご主人と復縁して海外に行くことになったという
連絡を頂きました。

他人事ですし、再び縁がつながる訳ですから、もちろん
「おめでとうございます」とは言ったのですけれど、
実は驚いていました。

というのも、この方から、「離婚を考えている」と伺ったのが、
去年の丁度今頃で、「離婚しました!」と聞いたのが、確か今年の
1月頃・・・。

そして離婚の原因は、ご主人の「言葉の暴力」だったと伺っています。

言葉の暴力に耐えられないくらいだったのに、
そんなにすぐに復縁できるんだ・・・、と驚きました。

その方は良いお家のお嬢様で、英語も堪能だが、今は無職、
そして海外に出て行きたい気持ちがとても強い方です。

ご主人が、海外に移ってからお仕事が順調になり、情緒が
落ち着いたと仰っていたので、きっとその要素も、
復縁の後押しをしたのだろうと、勝手に推察していますが・・・。


所変われば、そして状況変われば、人って、色々と見方、見え方が変わるんですね。

こうやって、人の事なのに、何だか気になってしまうことがあると
考え込んでしまうって、私の悪い癖です・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soramam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/so_ramam_0422/index1_0.rdf