上を望めばきりがない〜 

2006年01月19日(木) 0時36分
謝恩会のドレスをちょっと早いけどばたばたしないように買っておこう☆ということで昼すぎにユルユルと起きて梅田までいってきた〜。

もとから雑誌でチェックしてた2着がVICKYとレベッカテイラーのものだったので、大丸と阪神へいったんだけど…。普通に売り切れてた…がくり。大丸のプライベートレーベルで、すっっごいかわいいのがあって。もう見てしまってからは他のものが全然目に入らなくて、「これしか買いたくない!」ってなったんだけど値段が3万5千円くらいしてね…。普通に予算オーバーなんです。結婚式とかでも着れるからいいじゃん!という意見もあるだろうけど、毎回同じやつきたくないからこまめに買い換えしたい派なので、2万までにおさえたかったんだい!でもやっぱどこもベロアとかファーとかついた冬モデルのみがセールになってて、あとは対象外だったなあ…。途中ひやかしで入ったジルスチュアートのちょうふわふわでかわいいお姫様ドレス、9万円とかしてたで。笑 フザケンナ!
 
 結局、コムサで2つにパーツがわかた便利そう〜って感じな黒を買いました。しょんぼりだよね。でもいい買い物だったと思う。普通の黒のワンピースと、リボンベルトで裾に刺繍がはいったふんわりスカートにわかれてて本当に使い勝手はよさそうなんですもの。いいの!私はこれでいいの!自分に言い聞かせている風に…。笑 や〜ほんと高いものがかわいいっていうのは、当たり前の話っつうことだ。

さいごの授業 

2006年01月18日(水) 0時51分
終わった〜〜!!おわったよ〜〜!!
大学生活最後の授業だった。卒論発表会。昨日と今日で合計4時間。つかれた…。
卒論もほめられた!!でも11月にいってた、本年度優秀作品に入るのかどうかはびみょんな反応だったな〜先生。ほかに優秀なひと一杯いたし。でもせっかく頑張ったから入りたい。割と順位とか気にする方です。笑 

終わってから、みんなでお疲れ飲み会したんだけど、今日の髪型(と服装)についてめっちゃみんなにつっこまれた!大成功!笑 この前かったIエリ立て黒コートにジーパンとヒールサンダルに、髪の毛はまきまきたてロールだったんです。「どうしたの!?」って。笑 でも「長いの似合ってる!」「ぜったいこっちのがいい」と言われたので(それも今までどうだったの…という感じだが)有頂天です。何を言われても「今日、コスプレなんで」と返しておいた。真実。いつもと違う雰囲気の私と写真をとろうと友人たちが写真待ちの列をつくりましたよ。どうも、カリスマレイヤーです。

コスプレにかかった費用(エクステ:一万円 コート:8000えん くつ:7000えん)みたいなね。アハハ。けっこうかかってんな!いや全部これのために買ったわけじゃないけど。コートはギャルの店でかったわけですがギャルショップ、あなどりがたしだな。安いわりにコートが質がよくてびっくりです。うーん。さすが。



予感っていうか確信 

2006年01月15日(日) 3時13分
あ〜〜。HルチヨさんがPSPに落としてたミュの氷帝DVDみせてもらったんです…。



あーーーー


やば


私絶対、好きだよね、コレ…。




見に行ったら最後だろう…な!
年々趣味が悪くなっていく自分に(失礼)動揺をかくせません。
この系統でいくと次はジャ○ーズデビューとかか。20越えてから。
たーすーけーてー

パン屋さんシリーズ 

2006年01月11日(水) 22時15分
って、ネット小説なんだけど、BLの。笑
私がオリジナル小説サイトってあまり回らないので知らなかっただけで、なんだか有名なサイトの人気シリーズらしく、サイトのカウンタも一日平日でも6000近くとか回ってるの。まじで意味わかんないんだけど!!!笑 以前ミレさんにおすすめBL小説サイトをいくつか教えてもらったときにここも入ってたんだけどその時は数作品読んだまま放置してたのね。このまえインテ久々に会って会話に上がったので久々にサイトを訪れて、読み始めてみた〜。昨日からヒマを見つけてちまちま読んでるんだけどまだ7時の貴公子シリーズしか読み終わってない…!恐ろしく多作だ。どうしたらいいんだ。笑 雪弥の声が誰かなあ…ってずっと考えながらじんねりと読んでるんだけど浮かばない…。常に脳内ドラマCD化です。直貴は…福山でいいんじゃない?(なげやり)(いい攻が浮かばなくて「とりあえずモリモリでいいじゃん?」っていうくらいなげやり)
あ、ニコラはわかる!国王だろ!爆笑 外人は全部ひろきか国王かよっていう。

とりあえず読んでたら焼きたてのパンを食べたくなってきた!と思って明日朝イチで近所の人気パン屋 シュクレに買いに行こうと思ったら、明日定休日…。そうだ木曜だ…。しょんぼりです。あそこのクロワッサン死ぬほどうまうま!いろんな人に食べてもらいたい味。なんか、近所にちょっと自慢のパン屋さんがあるって素敵じゃない。ふふふ。


若返った! 

2006年01月06日(金) 22時54分
私はオタクなので髪の毛をくくったりまとめたりセットしたり、頻繁に美容院にいったりという事とはかなり縁遠い人間なのですが(全部おたくのせいか)そんなこと全部すっとばして、前からやってみたかったエクステに今日初挑戦した〜!ギャハハ。思ったよりもずっと安くて、取り付け時間も短いし、別に違和感もなくて安心!美容院に行く前に河原町まで出張って卒業式の袴を予約したのね。カタログで見た時点で気に入ってた袴があって、今日いったら「最後の一点です」って言われたから焦って契約したわい。で、その袴がアップにするよりかははいからさんみたいなダウンスタイルが似合いそうな感じなんだわ。だからエクステ卒業式までもたせるぞ〜オー。手入れきちんとすれば3ヶ月はもつらしいっす。まじすか!

しかし!ロングになると似合う服も替わってしまって、まいってる。
バーゲンのうちにあと数着入手せねば…

新年とともに〜! 

2006年01月05日(木) 3時45分
ついにデビュー!生存報告用ってやつね
とりあえず近状はというと…

兄の彼女とのそつのない付き合い方がわかりません…。(大阪府在住SOさん)

むこうが明らかに接し方に困ってるのが分かるからつらい。
ふいうちで自宅に遊びに来ててはちあわせとかもうまじ駄目。焦る!
偏差値低いんで!!笑 あ〜〜!しょげる。挙動不審な自分にしょげる。
すでに部屋みられたっぽくてションボリヌです。(壁一面MANGA)
ついでに言えばテレビの上に飾ってたANAのスッチーフィギュアも見られたわ!
フレー フレー あ た し! …えーん!

なんだか兄経由でメアドの交換を頼まれているらしく、ピンティです
おで、22歳のかわいい妹が使うような絵文字、しらねえ。
今年初めての危機…!


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so_onoff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる