あ〜あ 

2006年04月01日(土) 14時40分
つくづく思ってることがある。

それは「大好きな番組が次々と終わってる!!」ってこと。

特に深夜にあるお笑いの番組!!

なに!?もう知ってる限り4つの番組が終わってるじゃン.....。

くりぃむしちゅーのでしょ、落下女でしょ、10カラットでしょ、萌えてムーチョ....。

萌えてムーチョは見たことないってか映らないけども     え

10カラットとかが終わってしまったっていうのがすんごく悲しい(ノへ`;)

大好きだったンだけどなー。

離任式 

2006年03月29日(水) 15時47分
明日は離任式だー

誰が離任するンかなって思って友達に聞いたら、

いろンな所でお世話になった先生が、結構いなくなっちゃうって!!

しかも中には超大好きな国語の先生までもが......。

やだー(ノД`;)他の先生はともかく、国語のY先生行かないでくれー   まて

超わかりやすいンだもン。先生が教える文法とか。

はァァ。明日嫌だなァ....。

生徒会選挙 

2006年03月11日(土) 14時28分
いや、あたしは生徒会に立候補はしてないけども、

友達が立候補して、あたしが応援責任者になっちゃったンですわア(*´艸)

月曜、演説やし!!!

やばいよー(ノД`;)原稿の文全然イミフメイだよー   あ

友達、当選するンだろーか(゜Д゜;;)))

考えただけでも緊張するー 
 

次長課長 

2006年03月01日(水) 11時04分
今日は風邪でダウンして学校お休みしました・∀・

けれどすぎますって.....(ノД`;)ウワワ


そうそう、昨日のTVで「お笑い芸人歌合戦」みたいなやつを見たンよ

そしたらきえの大好きな次長課長が出てきたアアア(゜∀゜*)!!!

そういや前回の奴で次長課長優勝してたナア.....すごいや。

でもきえの好きな"おぎやはぎ"とか"バナナマン"とか出てなかったのが

ちょっとショックだったナアー(ノД゜;)誰

っつか河本歌上手すぎヤン!!!!!!

前回もビックリしたけど、今回の方が何かグレードアップしてますヨ!?!?!?

きえ、ドリカムの「やさしいキスをして」っていう歌好きなンやけど

(砂の器、めちゃめちゃ見てたからネ´∀`*最終回泣いたー  あ)

それ河本が歌ってサー......

なんなん、めっちゃくちゃ上手いヤン!!!!(゜Д゜*)!!!!

決勝で井上と歌った「さよならバス」も良かったナア(*´艸`)キモ

小力も歌上手かったア★カツゼツよかったし   黙

11時55分からあった「落下女」もモチロン見たよ・∀・

日村マジおもしろ★   わら

やばいヨー 

2006年02月27日(月) 17時31分
テスト一日目終了(´з`;)
今日のテストは
技術家庭・英語・国語・理科・社会でしタ

技術家庭とか一切勉強してませンでしたからね
朝自習の時間に必死で勉強したとか(ノ∀`)あ

でもでもでもでもでもでもでもでもでもネ★  黙
結構どの教科もできたンだよ!!
頑張ってるでしょー???(゜∀゜)イエーイ

理科以外除いてネー.....
だって湿度の求め方わかんないんだモン
飽和水蒸気量のグラフを見てから計算して湿度を求めろ!?
ンナン、しなくても生きていけますからネ。普通に   
ばっかじゃナイノー(`з´)ノノ  違

国語....一番得意だったんだけど
間違いが今の時点で2問!!!
やばいヨー(ノД`;)国語だけが頼りなのにー  あ


他...まあまあ出来たカナー★黙



明日は数学と保健体育ヤン!!!(゜Д゜;;)
一切勉強してまセンて!!!!!
もういい、捨てマース   あ

どうもどうもノ∀` 

2006年02月19日(日) 17時05分
下の日記見てたら笑えますねー゜∀゜!!    だれ


はい、この通りきえはクヨクヨしない子に


生まれ変わりました(ノ∀`*)


悩み多いのは当たり前だもんねー★


っていうかこんないい言葉見つけたっ


「人生のうちに 人は失敗や失望を何度もするものだ」って!!


なんか心にジーンとくるものがきましたヨ.....


まあこれからも生まれ変わったきえをよろしくねbb  黙

悩み 

2006年02月13日(月) 20時13分
最近、悩みが増えつつある。。。

恋のことや、部活のこと。。。。

何かもうそれだけで死にそう。

恋は、好きな人が出来なくなったこと。

まわりにカップルがどんどん出来てるし。

置いて行かれそうー。。。ノД`

でも一番の悩みは

部活のこと。

あれは年中無休なほどに悩み続けてる。

何かもう嫌なんよ。。。

ストレスといらつきと不安と憂鬱と悩みで

身体が持たん。。。。。


もういやだ。。。。





おひさしぶりでございます 

2006年02月11日(土) 17時05分
一週間ちかく書いてなかったああーノД`;;

ごめんなさーい★  あ

これからはぱどに来れた時なるべく書きまーす・∀・



今日は練習試合でした.....

まじめになんか疲れた;;  精神的にも肉体的にも。

明日もあるんだよーノへ`   ぶぶ

しかも部内で2チームに別れて、練習試合しに行くことに!!

まじで緊張と不安と憂鬱と焦りといりまじって、

頭がノーテンパーになりそうです   あ


でもまあ....頑張ろうbb



「何かで作られた壁を よじ登って向かい側に降りたとき

  自分の心の中に  生まれるものがある」

へあーかっと 

2006年02月04日(土) 16時11分
午前中が部活で、午後から髪切りに行ってきました・∀・

今までミディアムヘアのちょっと長いぐらいだったんだけど
さすがにうっとおしくなってきてノД`
高校で色んなヘアアレンジしようと髪の毛のばしてきたけど
結局は挫折しました   わら

今までは同じ美容室に行ってたけど
今回は違うところでやったbb
友達から、そこの店の半額券をもらっちゃったあ・з・ノ

美容室の中はけっこうオシャレで
シャンプーの匂いもすんごくいい匂いでした...ノ∀`*  わら

パーマもかける予定だったから、髪切ったあと
ロットをまいた状態でくつろいでたら....
目の前の席に、同じ学校の男の先輩が座った!!!
しかも結構かっこいい系の..... ノД`ウワ
超超超超超超超超超帳 恥ずかしかった!!!!!!!!   
とっさに顔かくしたしbb    わら


ミディアムからショートへすっきり変身して、    え
さあ、会計だって思って伝票みたら.....


「約3000円近くぐらいのお金しかとらないの!?!?!?!」


さすがに半額券を使ったというものの
パーマ&カットでこの値段って安くないっすか゜Д゜;;

びっくりしたまま店出たけど....

オシャレな店だし、店員さんも優しいし、安いし
また来ようって思いました★"   わら

今日は.... 

2006年02月01日(水) 17時30分
特になんにも起きなかった一日でした。
ただ健康に亀裂が.....ノД`;
うがい手洗いちゃんとしてるのに`з´  
本当に書くことないのでを書いちゃいます    あ


「どんなに悲しいことも どんなに辛いことも

 歯を喰いしばらないでいいよ  頑張らないでいいよ

 耐える必要なんて 憲法にだって記されてないんだから

 涙を流したっていい  誰かの肩を借りてもいい

 気づいて 周りが差し伸べる手を  声を
  
 ひとりじゃないよ  寂しくなんかないよ

 みんながついてる   忘れないで

 薄れ掛けた 消えかけた笑顔 取り戻そう」
 


誰かに対して書いたわけでもないのに、
元気出してbbっていう詩になっちゃった.....´・ω・;
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so_mcrmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる