夢のような。

March 30 [Fri], 2007, 19:31
今日は友達とふたりでカラオケ♪
め、めちゃめちゃ楽しかった・・・・。
カラオケであんなに気持ちよく盛り上がったの初めてかもです。
ノリノリで前に立って歌ったりとか。
BLUE BIRDは一緒に大熱唱しました
It wasとかコブクロの桜も。
他にもあゆいっぱい歌った〜!!!
心残りがJEWEL一緒に歌えなかったこと。
その代わり、カラオケからジャ○コまで歩きながら歌いました(笑)
さすがに人通ったら歌うのやめたけど・・・。
すごいんですよ。二人とも、JEWELはちゃんと歌詞全部覚えてるんです。
やっぱ良いもんなぁ、あの曲(´▽`)

あ、あとポルノグラフィティもちょくちょく歌ったんだけど、「ヒトリノ夜」えぇですね♪
ロンリ・ロンリー♪♪♪私も今度歌いたい。

あゆのHEAVENは友達が歌ってるの聴いて泣きそうになりました。
最近涙腺が・・・
あゆは泣ける歌が多くて良いな。

ジャ○コでプリ撮ったり服屋寄ったりした後、レンタルCD屋さんに寄って
あゆのアルバムざっと4枚借りてきました。
「Memorial address」のアルバムめちゃめちゃ良い
あとRANGEも借りましたよ。「DANCE2 feat.ソイソース」聴いてたら
もうどっでもいいじゃん!って、ガッキーみたいにポッキー持って踊りたくなる(笑)

・・・次友達と一緒にカラオケ行ったときには、あゆの曲全部コンプリートしとく!
そんで一緒に歌えるようにしとく!!
「fairyland」一緒に歌えなくて哀しかったもん;
  • URL:http://yaplog.jp/so_many_tears/archive/13
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-相対性理論、アニソン、久石譲、平沢進、いろいろ。
    ・芸能人-真木よう子、蒼井優…たくさんありすぎて書けない
    ・読書-さいきん山本文緒読んだ
読者になる
最新コメント
アイコン画像複製画
» ギリギリでいーつも生きていたいからー (2013年12月21日)
アイコン画像ゆか
» そわそわ。 (2013年02月11日)
アイコン画像ゆか
» 肩の荷がおりる (2012年11月09日)
アイコン画像菜々
» まったりー (2012年11月04日)
アイコン画像ゆか
» まったりー (2012年10月31日)
アイコン画像ゆか
» 美容院の話。 (2012年07月25日)
アイコン画像ゆみ
» 憧れの、 (2012年03月13日)
アイコン画像ゆか
» 新年 (2012年01月01日)
アイコン画像ゆみ
» たくさんの (2011年12月10日)
アイコン画像ゆか
» 決壊 (2011年10月20日)