美術館へ。 

2005年05月28日(土) 22時34分
出かけてきました。
最初は↓の日記で書いた通り
むちゃくちゃ鬱orzだったんですがね、
行ってみると、まぁ、それなりに
楽しめました

とりあえず、メンバー紹介。
Jさん(前日記参照)
Yさん(↑に同じ)
D→♂体格が良く、眼鏡キャラ。Jさんを好いているとかいないとか。
T→♂Yさんの思い人だった人。普通顔(管理人意見)
  常に一匹狼。管理人とタメ。
K→♂後頭部が薄いので育毛剤推奨の人。常に一言多い。
J先輩→♂私とタメで一学年上。外見、ホストっぽい人。
N先輩→♂実は管理人の思い人いっこ上なので学年は二こ上
     誰にでも優しい人背は低め。(管理人よりは高い)かなり可愛い。

N先輩は後から参加ということで、
とりあえず、街をうろついたり、ゲーセン行って甚平着たDと皆で
プリとったりと、かなり楽しみました。

そんで夕方、N先輩と合流で一同、美術館へ。
残り一時間くらいだったのでかなりマッハで見ました。
宗教画ばっかだったので、ちょいと管理人の守備範囲ではなかった気がしますが、
それなりに楽しめました。

帰るとき、N先輩が「また行こうね」ってゆってくれたことには(社交辞令でも)
嬉しかったんですが、
調子に載って長文メール送ったら、三行で返された・・・。

嫌われてんのか?好かれているのか?
よくわかりません・・・。

昨日の日付になっちまった・・・。 

2005年05月28日(土) 0時12分



さっきまで映画観てました。
『デンジャラス・ビューティー』

平凡な警官が、ミスコン出る羽目になる話。
これ観て、「化粧ってすげぇな煤i゜Д゜)!!!」って思いました。
ほんと、化粧は女を変える魔法だと思うよ。(あるいは麻薬か)
とある知人の学生証を偶然見かけたら、

誰ですか?コレ(´∀`)

状態でした・・・。
(証明写真は化粧NGネ!)
世の男性諸君は何人騙されているのかな〜?

悩み 

2005年05月27日(金) 21時05分
さて、少しグダグダした話をしようと思います。
今、私には悩みがあります。

恋とかではなくて、対人関係・・・。

生まれてこのかた、友達がいないっていうわけではないんですが、
・・・ど〜も作りにくいです・・・。
とは言っても、たとえばお昼ごはん、ひとりで食べているわけでもなくって、
食べる子はいるっちゃあいるけど、
・・・ど〜も、最近、・・・合わないんですね・・・

↑上の日記で書いたとおり、私は大学一年生(仮浪)で、
この春入学したばかり。
いつも、仲良しグループというか、固まっているのは、
私を合わせて計四人。(三人は1つ年下)

はじめのうちは、うまくやっていけたんですが、
・・・ど〜もこの頃、・・・その中の一人の子が

私と目を合わせてくれないんですね〜・・・(´・ω・`)

はじめは、まぁこの子はそ〜いう子なのかと思いましたが、
明らかに避けられているんです・・・。

何か理由があるのかなと考えてもとくに思い当たるふしはないし
・・・でも、そのグループで御飯食べていると私だけなんか気まずくなって・・・。

あ、とりあえずそのグループの内訳を書きます。

Jさん→入学式で初めて話しかけてくれた子。
グループの中で仲が良い方だと思いたい。

Yさん→自称気分屋な子。毒舌吐き。(この子が見事目を合わせてくれない)

Mさん→GAL系。(このグループ内で私が一番苦手な子・・・(汗))


しかも、そのグループは、サークルが同じ。

今日、部室に遊びにいって、その中にJさんもいましたが、
ほとんど、男子とばっか話していましたし。

別のグループの子に相談すると、
間接的に少し距離をおくようと言われました。

それで、今、不自然じゃない程度に徐々に間をあけつつありますが、

明日、そのグループ(三人)+サークル何人かで
でかけるんですよね〜・・・。あああ(−_−)
はじめはすっごく楽しみでしたが、
今はちょい微妙だな・・・って思います。

はじめまして 

2005年05月27日(金) 20時56分
はじめましてです。こんにちわ(^^)
ヤプログ、新たに設置してみました。
いままでもヤプログで日記書いていたんですが、友人にアップしたサイトを
教えてしまった為、
急遽、新しくひっそりとオープンしてみました

まず最初に、私のプロフィールについて、少し載せておきます。

名前:麒麟
職業:大学一年生(仮浪歴一年)
性別:♀


書くことといえば、サークルや、対人関係、
あれば恋バナなどを書いていこうと思うので、
よろしくお願いします



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so_kone_kones
読者になる
Yapme!一覧
読者になる