ででーん! 

March 08 [Tue], 2011, 0:05
大丈夫!まだ前回の更新から半年しか経ってないよ!!正確には半年と3カ月しか経ってないよ!立派だね!

ちなみにAPHから今はイナイレに移行して吹雪に禿萌えているところだよ!相変わらずだね!!吹雪可愛いよ吹雪!サイトに思わずイナイレ追加しちゃうくらいには禿げているよ!暗愚だね!もっと罵ってね!
でもぶっちゃけ三期でふぶきゅんが鼻の下野郎にいてこまされて綱海に怪我させられてからは見る気が起きないよ!せっかくの世界進出なのにね!しかも同時に緑川も除外とかやってられないね!鬼道さんしか見る人いなくなっちゃったよ!どうしようもねえ!!いや飛鷹さんも好きだけど!不動も好きだけど!けどやっぱりすべての原点はふぶきゅんだから仕方ないね!だって私自身がにわかファンだしね!他の子の良さを模索する余裕がねえ!どうしようもねえ!!

とりあえずCP考えると吹円が王道チックかな!私の本命は鬼吹鬼なんだけどね!需要ないよね!わかってる!!だってあの二人並んでも何も始まらないよね!

鬼「練習はどんな調子だ?」
吹「うん、とってもいいよ。鬼道くんは?」
鬼「俺もだ」
吹「世界大会に向けて頑張ろうね」
鬼「ああ」
鬼・吹「……」
鬼「練習に戻るか…」
吹「うん」

で、二人とも別々の方向に向かって走ってっちゃうんだよね!わかってる!目に見える!
鬼道さんはスーパーサイヤ人と教祖様のとこで、ふぶきゅんはガチムチか栗かチャラ岡さんのとこだよねきっと!!ああ不遇!!
でもここで「何か」を引き起こさせるのが我々なのだよ。吹雪の笑顔は千人力。教祖様にダメージはなくとも、鬼道さんには通るはずです。ゴーグルの下は吹雪に釘付けなはずです。きっとそうです!だからことが起きると吹鬼になるはず!鬼道さんはいざってときヘタレだといい!でもふぶきゅんはここぞというとき男前だといい!だって二期の最後豪炎寺リードしてたしね!時折垣間見える雪の天使の男らしさに禿げ萌えたのは私だけじゃないはず!もう1年近く前だけどね!!
私は三期の対ファイアードラゴン戦のイナズマキャラバンで隣同士に座ってた吹雪と鬼道に一縷の望みを託しているんです!!吹鬼吹はありです!絶対にありです!だって鬼道さん窓際に座ってたでしょ確か!補正かかってるかもしれないけど!ゴーグルとかかけてると乗り物酔いしやすそうじゃないの!その背中をさする微笑みの吹雪に癒されないはずがない!主に私が!うわあああん!ふぶきゅううううううううううん!!!!
ぶっちゃけると病んでたタオラー時のがっつりタレ目ふぶきゅんの方がビジュアルは好きです!でも今の中和されたふぶきゅんも好きです!吹雪なら何でも好きです!
久遠監督も何気に好きなんだけど私タレ目好きなのかもしれない!新しい自分発見星
春休みの当面の目標は稼ぐこととイナイレジャンルを充実させること!今86話まで見たけどアルゼンチン戦まで飛ばしてみることにするよ!てへぺろ!
鬼吹鬼探しに行ってくるよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コン
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像重○球○(たまちゃん)
» 時間も余裕も金もない!!!! (2010年11月25日)
アイコン画像コン
» 美容院恐怖症 (2009年12月23日)
アイコン画像タルト
» 美容院恐怖症 (2009年12月15日)
アイコン画像マロ
» 頭がぐつぐついってるからAPHバトンやtt (2009年09月01日)
アイコン画像管理人
» なんだtt (2009年04月13日)