ぎゃ〜! 

2007年08月13日(月) 17時54分
…のっけから可愛くない叫び声ですみませんm(__)m


リベンジならず!!


秋ですか 

2007年07月15日(日) 21時34分
最近忙しさにかまけて情報収集もさぼり気味だったのですが(苦笑)
何時の間にツアー決まったんですかね?
一先ず、試験終了後なので、参戦しますが。
問題は何処に?って言う。
先行1公演って…(遠い目)

試験が憎い… 

2007年07月06日(金) 20時56分
もうすっかりいやんなモードです(苦笑)
誰か助けてちっくな(笑)
自業自得だとも毎回思いますが、やる気が出ません。困ったものです。
折角の一次突破も今年までだし…
試験制度が憎いです(苦笑)
でもきっとこれ以上厳しくなることはあっても逆はないだろうし。
早めに頑張って取った方が楽だとは思うけれども
…痛いほどそう思うけれども…!!

……出来るかどうかはまた別ですもんね(溜息)
2次試験用が面白くないと思っちゃうのがまずいんだろうなぁ…。

今日は 

2007年06月22日(金) 21時17分
WOWOW放映日です。
良かった!忘れなかったよ!!(笑)
と言う事で、ビデオをセットちゃんとしてきましたよ。
あー、良かった。今回は何とか大丈夫そうです。
…最近ずっと忘れてたからね…(遠い目)

そういえば 

2007年06月06日(水) 18時45分
片付けをちょこちょことしていたらですね?
変な処から、電子の海の奥に消えたと思っていたデータがサルベージ出来ました(笑)
確か、コネタで一回上げた事があったと思う、私にしては珍しいお誕日ネタです。
ちょうど時期の人もおりますが、残念がらそのお人のものじゃなく、ぶっちゃけ一年の順番で言うと最初の人のなんで(旬のお人は3番目ですよね?)今更上げられる訳もなく(笑)そして何より終わってないし!(苦笑)
という事で、折角サルベージ出来ても出すのは謎なものになってしまいました(大苦笑)
でも、面白かったけどね。自己愛じゃないけど、自分の文ってやっぱり自分の好みが一番出るから後から読むとやっぱり面白いと思うのよ。その時々の好みの流れも出るし、後やっぱ年が出るよね(笑)
読んでて「若い!」「青い!」「お莫迦!!」って思うのやっぱりあるから(爆笑)
片付けしてると色んな発見があって面白いですよ。
今、多いのはやっぱりデジタルじゃなくてアナログの方だから、これまた出すのは謎なものばっかだったりもするんですけどね(←駄目じゃん!/苦笑)

忘れていた訳ではないのですが 

2007年05月27日(日) 23時58分
初期化は無事すみましたー。迂闊なことは本当にしてはいけないと言う事で(苦笑)
しかし、いい加減試験勉強も本格化してきたという事で…
また潜らなければならなくなりそうです(溜息)
…いい加減、今年で終わりにしたいものです…(遠い目)

うっかり… 

2007年04月27日(金) 22時42分
IE7に上げたらトラブル発生!!




…勘弁して下さいよ〜(T_T)

体調がまた悪いような… 

2007年04月15日(日) 22時36分
金曜は前の仕事場関係の飲み会でした。楽しかったですよ♪でもその後、昼過ぎまで寝て起きた土曜から体調が悪くてしょうがありません。……またなのでしょーか?(苦笑)
今日は一先ず昨日の気持ち悪さは取れましたが、別の気持ち悪さになんだろうなぁ、と言う感じです。

うっかりと 

2007年04月08日(日) 21時15分
色々忘れておりました(滅)
新譜買って安心し過ぎたのか、BSもMステも見るのを忘れてましたよ!
…何なんでしょうかね…やはり先週は疲れまくっていたのでしょーかねー…本当にもう見事な駄目駄目っぷり(苦笑)
生ゴミで出来てる人はこれだから(笑)

新しい仕事場ですが、何をしたらいいか判りません(滅) 

2007年04月03日(火) 22時07分
困った事に教えてくれる筈の人が休暇になってしまって全く以てどうにもなりませんよ(呆然)
そのお陰かで毎日(つってもまだ二日ですが…)気疲れしまくり!
本当にもうどーしろと言うんでしょうか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soh
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
相変わらずの資格受験生真っ只中〜…
そして灰兄さん達のリーダーに愛なのも相変わらず(苦笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる