爆走記 

April 14 [Wed], 2010, 17:40
乙女らしく服を買いに行くとする
しかし結局足をつっこんだ数は飲食店の方が多いという悲劇否惨劇である^q^


はい、またまたまたAさん引っ張って買い物に行きましたよーw
よく一緒に来てくれるなあといつも思います ありがたいことこの上ない´ω`
今回は安い店をめぐっていっぱい服買うぞ!を目標にねちねち練り歩いてました
皆がセールとかバーゲン好きな理由分かった・・・そうじゃないと買えないよね!!!←
実は学校近くにある商店街をめぐったのですが、案外可愛い服とかちゃんと売っててびっくり
しかし長い 長すぎる 日本一長い商店街ってのは伊達じゃなかったです^q^
でもちゃんと端から端まで歩いたぜ! となると当然
お腹、減るよね?





上:私が食べた苺のシフォンケーキ 下:Aさんが食べたチーズケーキ


超おいしかったです^^^
一緒に頼んだロシアンティーもおいしかったが・・・ジャムいくら入れても変わらな(
ちなみにこれとは別に昼ごはんにカーネルおじさんのとこに食べに行ったりとがっつりですからね!
・・・これはひどいorz


き、気を取りなおして別のとこへ・・・!



おいしかったよ!
懲りませんでした^q^

――そんな私は明日健康診断を控えています・・・^^^




−おまけ−
Aさんは髪の毛のことに詳しい方なので
ちょっと髪の毛梳いてもらいました しかも野外で なんつープレイだ



こわい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とりもち(仮)
読者になる
社会人までの猶予期間、遊び倒すつもりだけれどそううまくいくのか
カテゴリアーカイブ