『悠久のティアブレイド ー Lost Chronicle ー』 TRUE。

September 18 [Mon], 2017, 23:24

(ワアァァァァァァァーッ!!′∀')
今は、叫びたい事はどうにか押さえつけて…
以下、ネタバレ感想です
すぐに叫んでいると思うので、未プレイの方は足を踏み入れてはなりませんよ
(ワアァァァァァァァーッ!!′∀')






※「悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。







『悠久のティアブレイド ー Lost Chronicle ー』 ヤジュル。

September 17 [Sun], 2017, 23:17

ずっと何者なのか気になっていたヤジュル
遂にその正体を掴んで参りましたよ
そうかー、そうだったのかー…

って事で、以下ネタバレ感想です
ご注意ですよ

ヤジュルのティアブレイドは目全体が光っているのではなくて、小さく丸く光っているので他のティアブレイドと表情が少し違いますね
全体が光っている方がsui。好みだなー






※「悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。







『悠久のティアブレイド ー Lost Chronicle ー』 クレイドル。

September 10 [Sun], 2017, 16:14

クレイドル可愛い(///′∀')
sui。もこんな可愛い管理AIにお世話されたいゾ

以下、ネタバレ感想になります
先に進まれる方はクレイドルの検疫を受けてからお進み下さい






※「悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。









『悠久のティアブレイド ー Lost Chronicle ー』 ロウ。

September 07 [Thu], 2017, 14:57

オトパ終わっちゃったなぁ(///′∀')ハァ
そんな余韻に浸りながらの感想です

ロウ ルートをプレイしてから少し時間が経っているのと、間にオトパを挟んでしまった為、記憶が薄れている…
オトパの余韻に掻き消される〜
バカなの??ねぇ、バカなの?!
頑張れ、sui。の記憶力(′∀')

そんな訳で、以下ネタバレ感想にいきますよ
追記でネタバレ感想へテレポートッ!!ウィーン





※「悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。







『オトメイトパーティー 2017』9月3日。

September 05 [Tue], 2017, 1:03

去年、初参加でしたオトメイトパーティー
楽しかったので、今年も行って参りましたオトメイトパーティー
しかも、今回はの昼公演と夜公演の2公演に参加させて頂きましたー

きっと他の方が詳しいレポは書いて下さるでしょうから、感じたことをつらつらと書いていこうと思います



【昼公演】

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜

今年も終夜がいなかったけど、みんなの掛け合いは面白かった
それぞれ放つ言葉が面白いので、聴き逃せないッ!!
放浪者のブラックホールでビッグバン(ブハッ′∀')
途中、ルークの通信が入ったのもよかった
声ありなら更によかったが、贅沢は言いません
ですがッ!!
終夜の出演だけは贅沢と言われようが願わずにはいられません
全員集合、信じておりますよ


ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑奇譚

プレイしていないのですが、去年のオトパDVDを観たので雰囲気は掴んでいる(′∀')
滉サン、格好いいですね
翡翠クン、左右の眼の色が違っていて可愛い


KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜

プレイしていないタイトル其ノ弐
カミルのあの不思議な感じに惹かれました
あの人、自由ですね
調教におでんがあったのが笑えた


薄桜鬼

5年前の朗読劇の回収を今するとか
流石、年季の入ったタイトルは違います(′∀')
ちー様、新選組隊士だったんだ
「我が嫁」と言い続けるちー様、頑張れ
そっと、ちー様を応援してあげたくなりました


バラエティーコーナー

『嘘つきプリンス』最高に面白かった
特に外国語のやつ
食べログ語タガログ語とかアラビア語だっけ??忘れてしまいましたが文字がスクリーンに出てもヘニョヘニョ文字で何も読めなくて(爆笑′∀')

恒例のメロきゅんワードも津田サンと浪川サンのお二人に(爆笑′∀')
津田サン、自分で笑っちゃってメロきゅんワード読めなかったからね
だってあのメロきゅんワードのチョイスがミラクルだった
爆笑した後で「なぜ、そんなに笑っているのだ」みたいな出だし
そりゃ、笑っちゃうって
「なぜ」って津田サンが面白いからです(′∀')

そして、浪川サン
スタッフさん(男性)に肩を抱かれてメロきゅんワード(ブハッ′∀')
最後のスタッフさんの笑顔、最高でした
スタッフさんはいい匂いがしたそうです

この状況を作り上げた遊佐サンと森久保サン??(だったかな??忘れちゃいましたパート2)グッジョブです
皆さん、パーティーを全力で盛り上げてくれています
楽しい人達だなぁ(///′∀')



【夜公演】

華ヤカ哉、我ガ一族

プレイしていないタイトル其ノ参
イメージと違う朗読劇に(爆笑′∀')
ずっと接吻について語る3人
面白過ぎる
イラストからもっとお堅い人達なのかと思っていたけど、中学生男子みたいな可愛い人達でした(アハハ′∀')


数乱digit

待っておりましたッ!『数乱digit』!!
まずはご機嫌な玖折クンからのスタート
マイクスタンドの周りをクルクルする森田サン
軽やかなステップ(′∀')

光、漆原クン、央助サンが「壱園氏〜」「弐藤氏〜」「漆原氏〜」と呼び合うシーン(大爆笑′∀')
特に央助サンのあの知らない事を覚えようとする素直な感じが面白過ぎます
光も素直だから、真面目に央助サンにレクチャー
しかし、何故そんな知識を教えたッ
漆原クンは完全に分かっててやっている確信犯
それを見て青ざめる玖折クンも面白い
最終的に「央助氏ーーーッ!!」って叫んで追いかけていった
みんな、赤いハッピが似合っていたゾ


Code:Realize 〜祝福の未来〜

もう『コドリア』は全員参加でなくてはならない気がする
プラス今年はワトソンもいた
豪華ですねー
それに『カラマリ』とのコラボも
『カラマリ』のBGMが流れてスクリーンに4人のシルエットが出た時はテンション上がった

取り敢えず、インピーを犠牲にしてワトソンから逃げるルパン一味
やむを得ない犠牲です

最後はしっかりお嬢様方のハートを盗んでいくルパン一味は流石です(///′∀')
インピーもギリ間に合ったし、キメる時はキメるインピーさんですよー


Collar × Malice

愛時サンの猫の絵が笑撃ッ!!(ブハッ′∀')
愛時サンにも苦手なものあるのね
とっても可愛いらしいです

森田サン、『数乱digit』やバラエティーコーナーではすっごくハッチャケてたけど、『カラマリ』ではガラッと雰囲気変えて来たッ!!
でも「ここが俺のオトメイトパーティー」的なことを言っていて、やっぱり面白い人確定

尊はスラッと(///′∀')キャーッなセリフ言っちゃうし、峰雄は相変わらずのバカワイイ
白石サンのあの飄々とした感じも素敵
カラマリも全員集合でお願いしたい


バラエティーコーナー

『ポーズでポーカー』ってタイトルでしたっけ??(忘れちゃいましたパート3
去年のアレですね
DVDで拝見させて頂きましたアレが生で見られるとはッ!!
やっぱり面白かったー(′∀')
最終的に若者は逆立ち
ここに辿り着きます
でも、諏訪部サンも頑張っておりました
カーテンオープンでいない!?と思っちゃいました
ガッチリ爪痕を残せましたね(′∀')

メロきゅんワードは、みんながChoo Choo TRAINするものだから、何一つ頭に入ってこなかった(ブハッ′∀')
トリは森田サンで、ひとりぼっちにされておりました(アハハ′∀')
そう言えば、森田サンも逆立ちしてましたね
やり直した時に
元気な人だなぁ
動ける面白い人確定ヘイッ


両公演ともとっても面白かったです
須藤サンと森田サン、同じ公演ではなかったのですが、まだまだフレッシュな須藤サンと初めてなのに何故か常連のオーラを纏う森田サンが印象的でした(′∀')
あと、遊佐サンが来年ですって?!
見えないッ!!若いッ!!素敵です


の昼、夜公演を観たら、やはり気になるのがの夜公演ですよね
オネェ口調のワカさんに、トーマとシンとウキョウのオネェ口調も観たいッ!!
ティアブレイドになったシュドとロウも観たいッ!!
エルリックに緋影が現れたのも観たいッ!!
気になるものばかりだウニョーン


あとは忘れてはならない新作タイトル
リンク貼っておきます

コチラ
『Collar × Malice』FDきたぁぁぁぁぁぁーッ!!(ギャーーーーッ!!′∀')
来るとは思っておりましたが、実際にスクリーン映し出されるとテンション上がるよね
誰かの幸せの裏で誰かが泣いているかぁ…
チラッと見えたあの人のことですよね??
ですよね??
すっっっごく楽しみワクワク

他に気になったのは、去年のオトパでも発表された『真紅の焔』
真田十勇士ッ!!時代物ッ!!気になりますね
それと『BARIABLE BARRICADE』
薄葉カゲローさんの麗しいイラストは気になるに決まっておりますッ!!
それとMovieの最後の主人公チャンの「触れるな変態」が可愛い

今回初めての発表のものでは『Cendrillon phalikA』『CharadeManiacs』あたりかなぁ??
でも『シャレマニ』は攻略人数が多そうだから手が伸びないかも

あと、『コドリア』のFDのFDでいいのかな??
それは購入決定です
発売日発売されるかなー??って思ってたけど、まだでした
スクリーンに映像流れた時、みんなが幸せそうで少し泣きそうになった

これらの詳しい情報が楽しみですね(///′∀')
ただ、残念だったのは『数乱digit』のFDないかぁ…
でも、まだ諦めておりませんよ
今後に期待ッ!!


そして最後に…
今年もまたご一緒させて頂いたおいたんサン
ありがとうございました
今回はゆっくりお話しできる時間もあり、とっっっても楽しかったです
『ティアブレ』一緒に楽しみましょうね
それとも宜しくお願いしますッ!!
(///′∀')フフフそちらも楽しみでならない
あと、プレゼントありがとうございます(パアァァァ′∀')


とっっっても可愛くって食べられなぁぁぁい
いや、食べるけども(′∀')


色々とギュギュッと詰まったで楽しかったー
…………けど、次の日は疲れ果ててゴロゴロ
予定では、『ティアブレ』のロウの感想もするはずだったのに
sui。の体力どこいった??(アハハハハー′∀')






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sui。
読者になる
はじめまして。…じゃないの??
どこかの森でお会いしましたか??(●´艸`)

初めての方も、そうじゃない方も、ココに来てくれてありがとう
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
sui。
» 『オトメイトパーティー 2017』9月3日。 (2017年09月10日)
おいたん
» 『オトメイトパーティー 2017』9月3日。 (2017年09月10日)
sui。
» 『Collar × Malice』Character CD vol.2 岡崎 契。 (2017年09月02日)
おいたん
» 『Collar × Malice』Character CD vol.2 岡崎 契。 (2017年09月01日)
sui。
» 『Collar × Malice』Character CD vol.1 柳 愛時。 (2017年08月04日)
おいたん
» 『Collar × Malice』Character CD vol.1 柳 愛時。 (2017年08月02日)
sui。
» 『数乱digit』 陸平 崇樹。 (2017年06月08日)
おいたん
» 『数乱digit』 陸平 崇樹。 (2017年06月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる