久々のアイナナ。

June 23 [Fri], 2017, 23:33
久々にアイナナをしました〜!


スマホを修理に出して(アプリ全削除になった)から、ずっとダウンロードもしてなかったんですが、少し前に友人とアイナナのお話をして久々にやりたいな〜!と再燃。

データ引継ぎは早々に断念して(笑)最初からやり直しました。


短期集中型の為、その日のうちに数時間やりました。
だいぶカンを取り戻したような…気が…す、る…!!!(曖昧)


もう3部も始まってるみたいで…早く追いつきたいなぁ〜と思う反面、手元にいる子たちを愛でまくっているので歩みはゆっくりです(笑)


主要メンバーももちろん大好きなんですが、候補生もとっても可愛い…
候補生カードも増えてくれたらいいなぁと日々思ってます


アニメも始まるそうで楽しみがまたひとつ増えました!



あ、
そろそろ7月アニメの放送日時もチェックしないと…!!

7月からのは気になるのが多いのでとっても楽しみです!

PC新調したよ!

June 02 [Fri], 2017, 21:32
 お久しぶりです!本当に!!

なんとかかんとか元気に生きてる〜





タイトル通りPC新調しました!

…というか購入したのは結構前なんですが、合わせて部屋の模様替え+セットアップ諸々…

でかなりの月日をかけて(単にものぐさとも言う)、最近やっと基本的なものを使えるようになりました!

今まで使ってたのが割と前に購入したものだったので、PCって進化してるんだなぁ…ってすごく実感しました。


もっと自分が使いやすいようにカスタマイズしていきたいね!頑張れ自分!!!





そういえば、最近お休みがある限りは全力でお出かけしてたので、6月は自宅にこもろう…って決意しました(笑)

お出かけ中毒なのか、お出かけしないと


「ど、どこか行かなきゃ…!(←どこへ)」


ってなるので(笑)

運転が好きで、ご近所からちょっと遠くの町までずっと車乗ってます

6月の予定が入ってない日はゆっくり休んで、7月からはまた積極的に動いていきたいな〜と思います

時空を超えた(笑)

October 16 [Sun], 2016, 17:30
お 久 し ぶ り で す −−− !!!!!!



な、なんと前回更新は2年近く前だった…!!!
ちょい浦島太郎気分なんですが、帰ってきたよヤプログ〜!!へいへーい!!www


もちろん元気に生きてましたとも!!ピンピン!!!

初めてブログを始めたときはピチピチの学生だったな…懐かしい…!!!


あれから自分の周りの環境とか、置かれている状況とかはすごく変わってきたと思うんだけど…










今秋のアニメは豊作なので、頑張って日々を生きるよ!!!wwwww\(^o^)/

1人ご飯〜野望〜

December 17 [Wed], 2014, 23:16
こんばんは!!!(=゜ω゜)ノ

今日は恐ろしいほど寒かったです!!

地元はわりと暖かいところだと云われて生きてきたのですが、今日それを訂正しようと思うほどには豪雪でした!!www



そして本日は久々にお夕飯買い食いでした!

まぁ必然的に好物ばかりを買ってしまうよね!!(爆)

私の好物といえば炭水化物、脂質、つまりカロリー!!

お、お腹が苦しい…流石に食べ過ぎた…。



まぁでも大丈夫!!
トクホのコーラ飲んだから!!!(^ω^)


ちなみにお昼ご飯のときにケーキ(2人前)食べちゃったけどね!!


まぁでも大丈夫!!
トクホのコーラ飲んだから!!!(^ω^)



…こうしておデブちゃんは作られていくのよ…






それはさて置き。


明日は私にとってひとつの山場…!!!

日頃お世話になっている方々の会合の幹事をやらせていただきます(`Λ´)ゞ

とりあえず目下の心配は天候かなー。

晴れてくれ〜晴れてくれ〜(念)

個人的にものすごく楽しみにしてたので成功するといいなぁ(*´∇`*)



とりあえず準備をきちんとしてから寝ようと思います!!

それでは皆様、お休みなさいませ〜!!

mukimuki☆どっとこむ。

December 15 [Mon], 2014, 17:52
お久しぶりです。

あまりの放置っぷりに笑った。


わざわざ足を運んでくださった皆様すみません。

とりあえず生きてるよ!!!
というご報告はさせてください


元気と運と周りの優しさで生きてるよ





さてさて。
なんやかんやで誕生日を迎え、●●歳になりました(爆)

自分の誕生日自体はちゃんと覚えてるんですが、歳は意識しないと忘れます。本当に。

絶対見てないだろうが日本の若人達に伝えたい…


19歳を過ぎたら、年齢なんて坂を転がり落ちるようにあっという間だぞ!!!




話が脱線しましたが、こちら、友人達からのプレゼント。




うおおおおおおお/////


誕生日を祝ってくれる気持ちだけでありがたいんですが、ものすごい時間と労力を割いたであろうことがわかるプレゼントでした。

泣けるね!!!


そして目に入る『これからもよろしくね』のメッセージ。


泣けるね!!!






いい友人を持ったなぁ…とこの頃。

友人達と出会った当時からすると誕生日を祝われること自体が奇跡のよう…

飲み会ご一緒させてもらって
「ナ、ナンテ、オソレオオイ…:(;″゜ω゜′):」
とかしてたのが懐かしい…


昔の私が見たら
「なんていけ図々しい!!!」
と絶叫するな絶対。



とにもかくにも素敵な1日をありがとう(*´人`*)
プレゼントは美味しく頂くね!!!(意味深)









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そぼろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とろ
» 近況報告〜\(^o^)/ (2014年05月29日)
アイコン画像姫榊(ひさかき)
» 引っ越したんだぜ!!!\(^o^)/ (2014年04月23日)
アイコン画像toro
» 引っ越したんだぜ!!!\(^o^)/ (2014年04月23日)
アイコン画像りな
» 私、男です。 (2014年03月17日)
アイコン画像夢緋奈
» 気づいたら3月\(^o^)/ (2014年03月12日)
アイコン画像姫榊(ひさかき)
» このセンス…嫌いじゃないよ!! (2014年02月11日)
アイコン画像姫榊(ひさかき)
» 1ヶ月経ってた!!! (2014年02月02日)
アイコン画像りな
» HAPPYばーすでー♪(*'∇'*)←オレ! (2013年12月28日)
アイコン画像りな
» ・*。:・Merry Christmas・:。*・ (2013年12月28日)
アイコン画像姫榊(ひさかき)
» ma・ta・ka\(^q^)/ (2013年12月27日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる