2010年03月20日のつぶやき 

March 21 [Sun], 2010, 0:00
  • だめだ色々と腹痛くなるくらい笑いましたwwwwwwww Posted at 11:14 PM
  • もう4月かーあ、なんてこったw俺25日にテストだった\(^o^)/ Posted at 09:26 PM
  • なんか皆自分の道歩いてる感じする・・・やっぱり、すごいなぁ Posted at 08:30 PM
  • イケメソ檜山ktkr^q^まじあの人はイケメソすぎて困るわ・・・ Posted at 05:58 PM
  • http://twitter.com/yuri_0206

お久しぶりです 

March 20 [Sat], 2010, 17:16
いつになったら私薄桜鬼取りに行けるん?w
なんかガルスタのはがき出してなかったからそれも出しに行かないといけないし・・・
あ、でもその前に高校で使うかばんとか靴とか買いに行かないと・・・

もう色々と大変だわ^q^

それはそれで楽しいけどな!!

バトンもらってきてあげた 

February 11 [Thu], 2010, 22:44
二次創作同人バトン

それぞれの同人タイトルに以下の記号を付けてお答えください!
☆→取り扱っている
○→好き
△→普通
×→興味無い
?→知らない

取り扱ったりはしてないんで
特に好きなのが☆
ではスタート^^

ボーカロイド→○
東方→△
忍たま乱太郎→△むしろ×ww
ハルヒ→○
ガンダム→00は☆
コードギアス→○
エヴァ→△
グレンラガン→○
ケロロ軍曹→○
遊戯王→☆
デスノート→○
リボーン→○
ワンピース→☆
ネウロ→○
銀魂→☆
ブリーチ→○
Dグレ→○
テニスの王子様→☆
アイシールド21→○
ナルト→☆
BASARA→○
戦国無双→△
おお振り→○
夏目友人帳→○
イナズマイレブン→○
鬼畜眼鏡→○
純情ロマンチカ→○
咎狗の血→○
鋼の錬金術師→☆☆☆
黒執事→○
絶望先生→○
ポケモン→☆
スマブラ→○
星のカービィ→△
テイルズ→△
ペルソナ→あぬめは○ ゲームはほとんどしたことない
スターオーシャン→△
金色のコルダ→△
仮面ライダー電王→☆☆☆
ヘタリア→○
薄桜鬼→☆☆☆

最後に一つタイトルを付けて誰かに回してください

最後のを付け足したかっただけです



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73504
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton

やっと分かりました 

January 20 [Wed], 2010, 20:04
なんかリニューアルされてめちゃくちゃ使いやすくなった!!好感度UP☆←
最初閉鎖しようと思ってたんだけど(実は)
jugemの方でリンク元URL見たらココからのリンク数めちゃ多かったことが発覚ww

ということで閉鎖しないことに決めましたww

ここを別館にしようと思った時はやっていけると思ったんだろうな(´・ω・`)愚かな人間よ・・・

本当言うことコロコロ変わってすんませんm(_ _)m

あけましておめでとうございます 

January 04 [Mon], 2010, 22:31
あけましておめでとう!!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はよっちんに会える気がするww

そしてLD1ファンディスク本当嬉しいよ°・(ノД`)・°・

楽しみ!! 

December 26 [Sat], 2009, 15:37
ビタレボ楽しみだあああ

tykVitaminAをアニメイト配信でいいからやってくんないかな(´・ω・`)

スタスカ詳細気になる!!

薄桜鬼は一体どこでやるのかね?

そんでもって、家のTVはアナログなんだが、

PC買ってもらったら地デジが入ってるらしくて!!(PCについてよく知らないww

しかもそれが自分の部屋に来るんだと思うと、

やっぱテンション上がるよね!!

あと1ヶ月もないんだからww

まぁそれはつまり、受験が近付いてきているってことで(´・ω・`)

あああ俺に小論文の才能を分けてくだしあ・・・

お久しぶりです^^ 

December 26 [Sat], 2009, 10:16
ついに公式サイト公開!!

この数週間そわそわし続けた甲斐があったよ( *´▽`*)

ココからいけるよ

変えてみた 

December 23 [Wed], 2009, 12:35
よっちんからよっちんに変えてみた☆
tykこういう時のよっちんが案外好きなんだ^^
他にもういんくできないよっちんが候補に上がってたんよ
正直プロフ画像ってどこのブログとかでも偏ってしまう・・・
結局自分の好きな画像にしようとするもんなぁ

何があった・・・!!! 

December 22 [Tue], 2009, 19:40
昨日のアクセス数が33・・・!!
今まで10くらいで頑張ってた(←)のに・・・なんで突然そんな増えちゃったの・・・
まぁ今日は今の段階で9なんで、いって12ですねww

そんなこんなで(?)今日は終業式でした^^
通知簿は・・・聞いちゃいけないよ☆
まぁ、合計は一応1学期から変わってませんでした
現状維持!! byよっちん
私も現状維持を目標にしたいと思いますww
今を保ってたら確実にマダオになるでしょうね(´・ω・`)しょうがない
社会が上がったのが嬉しかったです!!
でも英語が・・・お久しぶりに下りました・・・まぁあの点数じゃな・・・

とりあえず、超ラジ始まってるんで真剣に聞いてきます^^

過疎化 

December 20 [Sun], 2009, 12:28
高校になったらこっちにも沢山書けるのに・・・!!
早くmyPCが手に入ることを望みます・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Vitamin&薄桜鬼&ラッキードッグ1愛してます
読者になる
Vitaminシリーズ&薄桜鬼&ラッキードッグ1愛してます!!
仙道清春と藤堂平助 斉藤一 イヴァン大好き
本館にも別館にも友達はいませんが←
乙女ゲーホモゲー好きな人はコメ残していってくださると嬉しいです^^
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» あけましておめでとうございます (2010年01月09日)
アイコン画像yuka
» 楽しみ!! (2009年12月27日)
アイコン画像yuka
» 楽しみ!! (2009年12月26日)
アイコン画像yuka
» お久しぶりです^^ (2009年12月26日)
アイコン画像yuka
» 変えてみた (2009年12月24日)
アイコン画像yuka
» 変えてみた (2009年12月24日)
アイコン画像yuka
» 過疎化 (2009年12月22日)
アイコン画像yuka
» 過疎化 (2009年12月21日)
アイコン画像yuka
» 過疎化 (2009年12月20日)
アイコン画像yuka
» コメ返 (2009年12月16日)
vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ 薄桜鬼随想録HPへ 薄桜鬼回奏録へ VitaminX Evolutionへ VitaminZへ 「VitaminX」もっとモット!ドラマCDキャンペーン VitaminPへ