日本海側は大雪で 

January 12 [Wed], 2005, 16:06
毎朝寒さで目が覚める。でも嫌じゃない。むしろ心地いいくらい。
半年間苦しめられてた卒業制作が一昨日完成。締め切りは14日なのだけど実家から搬入するもんだから10日に早々と締め切りが。本音を言うと4枚のうち2枚は納得いってない。でも時間はまっちゃくれない、踏ん切りつけて手を止めたわけで。これも今の自分の力なんだと自分に一括。
一区切り付いたらなんだかすごい気分が軽いこと…。この2年間というもの締め切りとか守ったことなくていつもどこか区切りのない生活してたせいもあるんだろう。今年は成長したい。いろいろ。

作品の製作は終わったけども卒制が終わったわけじゃあない。15日は審査の準備で17日には審査。18,19日と講評があって2月には作品集のための撮影、3月に展示と行事は目白押し。そんなわけで明日の夜行バスでまた上京。
関東って雪降ってんのかな?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so_1374
読者になる
Yapme!一覧
読者になる