東京 〜池袋〜

March 05 [Wed], 2014, 20:07
アニメイト池袋です( ´ ▽ ` )ノ
?



なんじゃタウン







夕食はラーメンでした
食べ過ぎたのか気分悪…orz







今日の戦利品です













明日は何処に行くのかな〜



東京 〜しろくまカフェ〜

March 05 [Wed], 2014, 19:51

お昼はイタリアンでした




昼食の後は待望のしろくまカフェへ( ̄▽ ̄)



入って右にでっかいパンダさんがいたから吃驚ww
可愛かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



↑横から




しろくまさんのカプチーノとチョコケーキを頼みました




↑アップ




店内はこんな感じです
東京都新宿区高田馬場にあるので良かったら行ってみてください

東京 〜新選組〜

March 05 [Wed], 2014, 19:39
最初に行ったのは日野にある新選組のふるさと歴史館
















因みに外にある植木鉢も新選組でした( ^ω^ )w










その後は日野宿本陣とやらに










雨で移動が大変でしたよ(; ̄ェ ̄)



旅行

March 05 [Wed], 2014, 7:52
学校休んで旅行行ってます( ̄▽ ̄)w
東京ですよ東京


新選組の故郷行って、しろくまカフェ行って…とか色々ぶらぶらしてきます


アニメイト本店とか行けたら良いなー(^ω^)




また詳しいことは夜ぐらいに投稿します

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:日和
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月7日
  • 血液型:O型
  • 現住所:京都府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-主に銀魂
    ・ボカロ-紫ペアが大好きです´`*
    ・ハリポタ-ハッフルパフ推し
読者になる
神楽ちゃん大好き、神楽受けぷまい(^p^)
沖神兄神高神桂神何でも好きよ♡
最近はもっぱら高神(´∀`*)

ハリポタ再熱中で要注意

セドリックことロブとフェリプス兄弟を推しまくり




同志様とか年齢近い人とか是非絡んでくだしあ(*´ω`)
☆高杉と神楽☆

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

最新コメント
玲桜
» 受験終わった (2014年03月01日)
玲桜
» 玲桜さんへZ (2013年08月27日)
玲桜
» 銀魂映画2回目行ってきました! (2013年08月26日)
玲桜
» 8月8日 (2013年08月08日)
玲桜
» 玲桜さんへX (2013年08月08日)
玲桜
» 玲桜さんへX (2013年08月08日)
玲桜
» 玲桜さんへW (2013年08月07日)
玲桜
» 玲桜さんへV (2013年08月07日)
玲桜
» 玲桜さんへV (2013年08月07日)
玲桜
» 玲桜さんへU (2013年08月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる