ほったらかし

September 05 [Sat], 2009, 17:57



ほったらかしにしてました



ぇー実は



当分ヤプログでは更新しませんー(´・ω・`)


別館で毎日更新しています


別館はあまり知られたくないので


ある程度の人にアドレスを送っておきます∩( ´Α`)


知りたいという方は してください

・・・・(´-д-)染めてないあるょ

August 28 [Fri], 2009, 20:13


『お前ー夏休み明けたら髪の毛茶色ッ!!』


『まさか染めたんか


梓、夏休み中不良なんかなってないよ


だいたい髪の毛が茶色なのは焼けてるからだ


部活してると髪の毛焼けて茶色なるしチリチリなるし( `_ゝ´)


良いこと1つもねー枝毛のオンパレードだよ


髪の毛は毛先に向かうほど毛が細くなっていく('A`)


梓の場合もともと髪の毛細いから(笑)ますます茶色に見える


ってかハッキリいってそんな髪の毛茶色くないし


先生に怒られないことを祈る


ぁ、まぁ怒られてもちゃんとした言いわけあるけど∩( ´Α`)



体育祭( ^ω^)モフモフ

August 27 [Thu], 2009, 21:00

どこもかしこも体育祭一色ですね(・∀・)


応援団の人は真っ黒に焼けて別人のよう


体育祭練習も本格的になってきて応援団が輝いてきました


応援団は夏休みに集まったり朝早く集合したり夕方までやっていたり・・・


大変だけどすごいやりがいのある役割ですよね


いまさらながら応援団なりたかった(ノД`)シクシク


『応援団なったら夏休み集まるから宿題出来ないしなぁ…。』


とか思ってたb


確かに宿題や勉強をする時間は削れるけど


夏休みに何かに没頭できることがあったら自分が変われたような・・・('A`)


今さら後悔しても遅いんだぁぁぁああ(Pq'`)


明後日体育祭だもんぁ


でけぇ声で絶対優勝してやります


引っ越しました∩( ´Α`)

August 23 [Sun], 2009, 19:34
今日8月23日10時半


梓は引っ越ししました(*´∀`*)

























































































隣の部屋に'`,、('∀`) '`,、


隣の部屋は姉の部屋。


姉は今、仙台の大学に通っていてアパートで独り暮らし。


梓の部屋は6畳(´・ω・`)


姉の部屋は8畳


あたしはすぐに部屋を散らかすので


ちょっと作業すると足の踏み場もないくらいに


お友達連れてこれない


そしてなにより・・・姉の部屋にはクーラーが存在している!!


こりゃぁ引っ越しするしかないべ ←



(´・ω・`)でも


いくら隣の部屋とはいえ、


ベット、タンス、机、クローゼットの中身などなどを移動するのは


時間がかかる


10時半から初めて7時に終わりました(*´∀`*)


いやぁ鼻炎アレルギーにホコリは大敵だ


今日だけでくしゃみ何回したんだ


部屋の一部紹介





毎日寝ているベットです∩( ´Α`)


ぬいぐるみに囲まれて寝ています


ってか


ぷーさん・キティちゃん・スティッチ・テディベア・ミッフィーちゃん、ドナルドて


統一感ナシ( ^ω^)


お父さん一言


『ダニの宝庫だな



・・・・・・・・(゚Д゚ )シツレイネ!


そういうことは考えないように・・・しておきましょう



そしてこれ






RIPのポスター!


これはもうお宝ですよお宝もん


お姉ちゃんがCD買ったときについでに買ってきたのかな?




とにかく毎日RIPの顔が見れるのが幸せです はい( ^ω^)


いつかライブ行けたらいいなぁ…


RIP SLYME知らないって方も騙されたと思って


いろんな曲聞いてみてください∩( ´Α`)


ジャンルはヒップホップですけど歌詞の中にいい言葉入ってて


1つ1つ響きますから


RIPのLIVE映像SU・PESがカッコいい








最後まで聞いたら


他の曲も聞いてみようね∩( ´Α`)←


















なわとび

August 22 [Sat], 2009, 13:41

なわとびしてみた∩( ´Α`)


学年種目でやるから('A`)


馬跳びしたかったのにな


2人+1人縄跳びって・・・・絶対ムズイよな'`,、('∀`) '`,、


誰か飛ぶか決まってないけど


今日は 縄跳びしてみた


2重跳び・・・・冬は十数回出来たのに 


数回で引っかかる( ´゚д゚`)エー


タイミングが合わなくなるのかな


ぉぃぉいーしっかりしろよあたしの体!!目覚めろッ



悔しくなって続けてたら


汗が半端ない


少し動いただけでコレ


やっぱり部活してないと体はなまるものなのですね('A`)


週に2回、1.5`の堤防を走っていても


『ぁ、体おもたくなってるし』と思います


これから体育の授業始まるから


もっと汗だくなるんだろなぁやーですね(  'A`  )



ところで体育祭、紅軍3年男子の一部って誰だ


お前らホントやる気あんのかーーーッ


先生にクソ怒られたじゃないかッ


もう3年生になってくると反抗するのがかっこいいってやっぱり思うんですかね(´・ω・`)


最近の男子はみんなそうで


応援ちゃんとしろよな部活で声出してるくせに



ってこんなこと絶対言えないんですけど
おぅ(^ω^*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
りとるれもんへようこそ( ^ω^)ノ

タイトルの由来?
主は小さいれもんが好きなんだと思ってくれれば光栄です

好物

 RIP SLYME
 サスケ
 RADWIMPS
 HY
 Mr. Children
 ケツメイシ
 彼氏さん (消去
 ちょこ←
 カルメ焼き←

 人の意見に
 いちゃもんつけんの好き∩( ´Α`)
 熱中すると
 聞こえない・見えない∩( ´Α`) 
 実は人の話を聞いていない∩( ´Α`)
 甘いもん全般は全部好き∩( ´Α`)
 おかしくなると故障する∩( ´Α`)
 おせっかい・邪魔もの∩( ´Α`)
 口げんか大好き∩( ´Α`)
 実は口が悪い∩( ´Α`)
 

 ↑わたしこのような者です( ^ω^)

こんな私でも
お友達になってくださる方大歓迎  



2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Thank you
アイコン画像さき
» 引っ越しました∩( ´Α`) (2009年08月24日)
アイコン画像
» なわとび (2009年08月23日)
アイコン画像さき
» なわとび (2009年08月22日)
アイコン画像
» あたしは大変な罪を犯し(ry… (2009年08月22日)
アイコン画像
» なわとび (2009年08月22日)
アイコン画像さき
» なわとび (2009年08月22日)
アイコン画像さき
» あたしは大変な罪を犯し(ry… (2009年08月22日)
アイコン画像はなみず
» あたしは大変な罪を犯し(ry… (2009年08月21日)
アイコン画像KANA∞
» ただいま山形∩( ´Α`) (2009年08月14日)
アイコン画像mew
» 私の彼氏は大変な罪を犯し(ry (2009年08月12日)
お友達(´∀`*)
読者になる