ABOUT
  
ここのサイトはリンクフリーです。
88×31
バナー 31×31 バナー ここのサイトを広めるために1日1回クリックお願いします。
BLOGCONTEST
  
THANKYOU
  
Yapme!一覧
読者になる
このサイトについて 02月18日
はじめまして★
主にここは管理人:クロが選択Aで下手な詩を書いてるサイトです!!
主に恋愛詞が多いかなとは思いますが・・・
まだまだ初心者で、見苦しいところも多々あるとおもいますが、よろしくおねがいします。
絡みとかも募集してます♪
気軽にコメントしてください↑
また古い記事から表示してあるので、新しい記事をみるには、サイドバーにある「最新記事」をみてください。
 
           
Time17:12 コメントが2通
どうして・・・??  02月18日
        キミのこと誰よりもスキだって胸を張っていえるよ??

     だけど君はうちのこと誰よりもスキって言えないよね??

 分かってるのに・・・知ってることなのに・・・
 
             どうして涙なんかでるの?
 
      この涙と一緒にキミへの恋心も流れていけばいいのにね。

     ・・・そんなのムリだってわかってるけど。

 うちがキミのことどれだけスキかって

           それはうちにしか分からないけど

      本気でキミのことスキなんだもん。

          ・・・でも多分キミはうちじゃない人を見てるよね???
 
 

                だけどうちは諦めないよ!!!
 
 
  だってこんな恋、一生に一度しかできないもん。
     
        キミに振られるまでは

                     諦めないよ???

    
 
           
Time19:46 コメントが0通
スキ・・・ 02月19日
              -スキ-

        ゆっくりだけど、

      この気持ちを言葉にしてみた。

         だけど駄目だったんだ。
         
          彼女なんか欲しくない・・・
      
      そう言われたんだ。
         
           キミがスキだったから

        付き合って一緒に帰りたいとも思ってた。

     だから告白したんだ。

         でも付き合いたいなんで夢であり、

        現実はそんなに上手くはいかないものなんだね。

    そんなこと知っていたことなのに

        何故か涙ができてきたんだよ。
    

     今の私にはキミにもう一度スキなんていう資格なんかないんだ。

        そう・・・だから・・・

                

                 -キミがスキだったよ・・・-    

           
 
           
Time19:28 コメントが0通
後悔 02月19日
    
     「やらなくて後悔するより、やって後悔するほうがいいよね。」

  うちは本気でそう思ったよ。
 
        告白しようとしたのにできなかった。
    
    今となればなんであの時出来なかったのだろうって後悔してる。

             ギリギリまで待っていて、勇気が出なくて諦めた。

    そう。うちは今の関係を壊すのが怖くて仕方なかったんだ・・・

     ただの小心者なんだ。

              だから後悔してる。

     スキって一言はどんな言葉より難しいんだね・・・
 
           
Time20:14 コメントが0通
ごめん・・・ 02月22日


    『振られた・・・けれどキミのこと諦めない!』


   そんなことをいった私はどこにいるんだろう?

       諦めずにいようと思ったけど

   その恋が辛すぎて、涙がでてきた。

               -キミのこと諦めよう。-

         これほど諦めたいなんて思った日なんてないよ??

       いっぱい傷付いたけれどその分いっぱい笑ったよね。

   その時のキミの顔は今でも忘れられないよ。




    ごめんね。
          そしてありがとう。
 
           
Time19:52 コメントが0通
逢いたい・・・ 02月27日
     -またいつか逢えるよね??ってか絶対逢おうね??-

そんな約束をしたのはいつの日かキミは覚えてる?

     キミと私が最初にあったのは8年前の暑い夏の日だったよね。

       キミがこっちに引っ越してきたんだっけ??

     めっちゃ緊張していたその顔を思い出すと今でも笑えちゃうよ^^

             なんだかんだで仲良くなって、

毎日、日が暮れるまで飽きずに遊んだあの日をキミは覚えてるかな。

   なのに・・・せっかく仲良くなったのにキミがどっか遠くにいってしまったんだ。

    なんで引っ越しちゃうの??って泣きながらきいた私に対し母は

                大人の事情

  その一言だけ言ってどっかにいってしまった。
      
さよならなんてしたくないけどもう逢えなくなるなんて寂しかったよ・・・

   だからキミのお見送りにいったんだ。
 

  その時の・・・最後に会ったキミはないてたね。

     そしてキミは叫んだよね?

               「また逢おうね!!」
  
   その約束はいまも叶えれてないんだよ。

     そう・・・・。 
  
     -キミにあいたい・・・な。-

 そして楽しかったあの日に戻りたいよ・・・・
         
 
           
Time12:03 コメントが1通
最新記事
mero
  
メロメロパーク
PR
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.