運動会見に行きましたw 

2005年10月10日(月) 9時55分
えーと、うち霊錬ですわ。(なんとなく自己紹介(は 
10月9日、うちの家の近くの小学校の運動会を見に行きました。中学校とほぼ同じような・・・・(は)ちょうど障害物競走のときでした。最後にお菓子貰って・・・いいなー(ガキかよ)途中でお楽しみ券を箱の中へ・・・wその後は借り物競争でした。ってうぉい、教頭とか校長とかを連れてる奴もいるじゃねーかwと、15番のスプーンレースリレー、凄いなー。風が強いから落としてる大人も居たわ。あ、子供は出来ないらしいね(は)はい、ふっとんでー最後の19番、お楽しみ抽選会。これうちが楽しみにしてたんですよーで、何か地区っぽいので並んで・・・まあ当たらんだろう。と思っていたら1番に呼ばれたw賞品はお菓子セット(?)
でした。もう一気に帰りましたよ、閉会式無視して(爆)そして帰ったら一気に袋間食(太るぞ)でもさー、当たるのは凄いと思うね、うん(は)それだけ運の持ち主だwあ、そういえば当たってお菓子貰った時何処に行けばいいんだろうと思って混乱して、出口の方に真っ先に進んで帰ったんですよ。あー、お菓子自転車のカゴに入らなかったのが一番辛かったことかもしれません(クダラネー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so1e25f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる