微妙。

August 23 [Thu], 2012, 21:26
あれ・・・8月も後半。

また続かないブログ。
記録として今年の夏の様子・・・

友達と横浜の日清ラーメンミュージアム&原鉄道模型博物館
友達と東京買い物ぶらり散策
会社の同僚と、多国籍料理部第2回目開催
旦那の義姉ファミリーと遊ぶ
旦那の会社の同僚と飲む
友達親子と科学館&ランチ
母と横浜中華街

そして・・・来週の夏休みは友達と韓国旅行!!!

仕事合間の休みでも何とか遊びきった感じだなー。
来月は旦那と旅行も計画中。

私にしては楽しく過ごせている夏だったかなー
秋に向けて私の仕事が激しく忙しくなるのでこれくらい楽しんでおかないと秋を乗り切れない気がして(T_T)

でもまさかこの年齢でこんなに自由に遊んでいる自分は想像していなかったな。
子宝に恵まれない私たち。
夫婦2人で自由だけど、たまに寂しくなるのよねー
無理な話だけどやっぱり家族は多い方が楽しいだろーな。
友達の『子供がいる夏休みは地獄』を良く耳にするけど私から言わせると贅沢な悩みに聞こえる。
ま、人それぞれ悩みは尽きません。
取りあえず来週の韓国を楽しみに・・・

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/so1975/index1_0.rdf