shock!!! 

2005年05月06日(金) 0時42分
髪切ったけど・・・嫌やぁぁぁ

髪伸びるシャンプー買ってもらお

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

2005年05月05日(木) 0時41分
今日ゎサユと遊びましたぁん

楽しかったまた遊びましょ

またまた☆∩( ´∀`)∩ 

2005年05月04日(水) 0時39分
今日もまた京都に行ってきました

歩きまくって足がいたい

明日がぁぁ

|( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

2005年05月03日(火) 0時36分
今日ゎ久しぶりに従姉妹があつまった

夜にゎ家の近くにある川みたいなところで

みんなで遊んだぁぁまた川にはまっったり

学校。ヾ(´∀`*)) 

2005年05月02日(月) 0時34分
今日ゎ久しぶりの学校やっった

楽しかったようで楽しくなかった

といかく微妙やった

京都o[(○'ー'○)]o 

2005年05月01日(日) 23時27分
今日ゎ京都に行って来た

ふってたのが残念やってけど買い物したしぃぃやぁぁ

きょうだいで行ったんやけどすごい買い物でしたわ

そんなんどこできるんって感じの

楽しかったVVV 

2005年04月30日(土) 23時08分
今日ゎあずさとあさみとぅちで遊んだ

かなりふしんな遊びやったけど

うちの家の近くに川が流れてるんやけど

そこで遊んでた靴下脱いで・・・・3人で入ってデッカイ石

もって橋作って・・・遊んでた何歳じゃ

って感じやったけど後ゎ3人で川原で座って話したりして遊んだ

帰るトキゎ。。。一人の自転車の鍵がなくなってめっちゃ探してたら

塾の時間すぎてたけど見捨てるコトできんし見つかるまで探して・・・

約30分探してやっとあった塾の時間も過ぎたコトやし

7時30分まで川原で

遊んで8時カラの塾に行って楽しかった

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ.. 

2005年04月30日(土) 23時05分
今日いきなり【ぅちと友達になってくれませんか?!中Aの●●です!】
ってメェルきたどこのHPにもアド載せてないはずやのに
なんでだちょっと考えてカラ返事をしよう

祭り艸` 

2005年04月29日(金) 23時02分
今日ゎ宿場まつりやった

楽しかったわぁぁぁぁぁ

人めっちゃいて暑苦しかった

気温も高かったしなぁ

艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| | 

2005年04月28日(木) 22時58分
今日
カラG・wやぁぁ
楽しいコトがたくさんまってる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる