移転完了。 

October 04 [Thu], 2007, 5:30
移転しました(ブログ

ここへどうぞw

    http://maihimelove.blog121.fc2.com/
  三日後にはここも削除します。

移転 

October 02 [Tue], 2007, 20:50
きっとブログ。移転する。
そんな予感がする今日この頃。
・・・私が移転したいのか?
するとしたらFC2だな。

やっほぉ 

October 02 [Tue], 2007, 17:49
やっほぉ。
今日はドリーム好きのお友達とまためぐり合えました。
めっさうれしいでっさぁw
今日はその話で萌えてましたw

その子もブログやってくれないかなぁ・・・。
では。ボヤキでした。

選抜 

September 29 [Sat], 2007, 9:56
明日は選抜!
頑張るぞ!!ってか下手だから残るの無理そうだな・・・。
一人で残っちゃったらそれもそれでいやだし。
文化祭も近いぞぉ。
テーマはハロウィン・・・ありきたり・・。
まいっか。
うちらのクラスは歌も下手。これってどうよ?
独り言でした。

うっす 

September 26 [Wed], 2007, 20:05
こんばんわ。
はりきりwちょーはりきってますw
ななななんと!私、携帯買ってもらったのですw
えぇ。勿論親にねだってw(オィィィ 
嬉しい・・・・嬉しすぎる。感激に涙が咽ぶ・・・。

・・・・でも、これってどうやってメルアドとか電話番号いれんの?
     ・・・・・・・・。(沈黙

使いこなせるかな・・・。(心配
頑張るぞ!


そういやぁ。テストが帰ってきた。
82人中12番だって。前回とかわんねぇ・・・。
つーかこの状態キープしないと携帯よグッバイだぜ。
ははははは・・・。いやだなぁ・・。
九教科なんて自信ないっすよ。

では。おやすみなさい。

アレンいぃ♪ 

September 25 [Tue], 2007, 17:42
アレンが大好きな今日この頃。
SO3をクリアしてしまい・・・。(いつの話だコラ
アルベル殿wも好きですが。アレン・ウォーカーもイィ
っていうか、トワプリのリンクもいいですよねぇw

この頃のゲーム・漫画の男の子はかっこよくてすごくいいですw
あぁ・・・。やっぱFC2の操作方法わかんねぇよ。。。
では。短いね。

サイト削除 

September 22 [Sat], 2007, 11:43
あー。こんにちわ。お久々の更新。
この野郎!パソコンがブッツンで2ヶ月近く更新ができなかった・・・。
もー頭にきて!サイトを削除!(八つ当たりかい!

最悪ですよ・・・。
今新しいサイト作成中。何で消したのって話です。
はぁ・・・。
FC2の操作の仕方がいまいち分からん。
チンプンカンプン。

ついでに名前も変更しちゃおうかなーと思っている今日この頃でした。
サイトができたら一部の方には連絡入れようと思います。
サイトのことが学校にばれるとこだった、危ない危ない。
では。

しょぼーん 

August 13 [Mon], 2007, 17:47
こんにちわ。
親に説教されつつ、ブログ更新をしている私。
説教の内容はバスケのこと。
詳しくはあんまり話せませんがとにかく図星をつかれて参っています。
しまいには、バスケをやめろといわれました。
結構その一言がショックでしたね。
私、3年生の頃からずっと続けているバスケットなのに。
悔しかったです。
ポジションのこととかたくさん言われて。
私はG(ガード)なのに・・・。

はぁぁぁ・・・。(タメ息
こんな経験皆さんもないですかね?
あったらいろんな愚痴のいい合いとしたいです(苦笑
でもこんなことにめげずまたバスケット頑張るぞ!・・・・と心に決めた私でした。
では。

腰痛いなぁ 

August 10 [Fri], 2007, 16:27
腰がいでぇ・・・・・。
試合終わった次の日はいつもこんな感じ。
腰がイタイイタイ。。。。
そして明日は大会。。。
その次の日は合同練習。。。。
悲しいほどのハードスケジュール。
いじめですか。腰がやばい痛いんです。
大丈夫かなぁ明日。
明日8:30集合だって。早いなぁ。

宿題おわんねぇ・・・(涙
国語しか終わってねぇ。ギャァァァァァァ!
夏休み終了まであと12日だっぁぁあぁ!!!!
間違ってたらどうしよ。

宿題やるのだるいなぁ。では。

ムッシムッシムッシ〜♪(怒 

August 07 [Tue], 2007, 17:01
あっつい!!!!!!!!!!!!!
んも〜・・・。体育館はムシムシしていて困ります。
ホント最悪↓
そして汗だく・・・。この姿まさに男勝りみたいな感じ。
日本語おかしい?気にしない気にしない。
夏の暑さのせいで頭は爆発。
勉強捗らなくてきついっすねぇ。国語終わった★
では。予定あるんで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨寧々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットが大好きvv
    ・ゲーム-主にエニックスのものが好きvv
    ・読書-ゲーム、漫画などのものを読みます。(小説
読者になる
毎日が世界が違う。
まるで人生自体が一つの物語のように思えてくる。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像管理人 
» サイト削除 (2007年09月26日)
アイコン画像雨月羽京
» サイト削除 (2007年09月23日)
アイコン画像管理人 如月由愛
» 暑いですって (2007年08月03日)
アイコン画像雨月羽京
» 暑いですって (2007年08月02日)
アイコン画像雨月羽京
» 暑いですって (2007年08月02日)
アイコン画像由愛
» 『D社かかってこいや!バトン』 (2007年07月11日)
アイコン画像羽京
» 『D社かかってこいや!バトン』 (2007年07月10日)
アイコン画像由愛
» ペンタブ買いましたぁぁぁvv (2007年05月27日)
アイコン画像初子
» ペンタブ買いましたぁぁぁvv (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる