報告 

April 24 [Mon], 2006, 17:24


移転

することにしましたー!!!!
まぁ、特に理由はなく、、、気まぐれ移転って感じ。笑
JUGEMで可愛いテンプレみっけっちゃったからさ。笑
てな感じで移転先はこちら↓

http://yakyu-so0yo0o.jugem.jp/

よかったら見にきてねぇー☆

【*´з'pq'ε`*】 

March 30 [Thu], 2006, 17:25

ぃやー・・・またヵキコすんの久々になっちゃった(◎'Д`;)
最近はちょっと勉強なんてしてみたり*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
だって受験生だもーん。笑
今日から塾の春期講習が始まったんだけどもよ・・・
朝の8:30〜授業で今回遠い校舎まで通うから、
普通に6:30起床なんだけどッッ゜。(うェ´゜)。゜
まぢ眠いし電車満員だし最悪よー(・`ε・´●)
でも分かりやすい先生でよかったぁー(*'v'*)b

そういや昨日塾帰りにA君と会ってきた(/∀`*)
昨日行った塾はA君と一緒の塾ぢゃないとこなんだけどね。
部屋から去年使ってた物理の問題集と今年まで使ってた数Aの参考書
を発見したもんだから・・・あげにいった(ノ∇`*)アヒャ
22:15にあたしの帰り道かつA君の家のそばの角で待ち合わせて、
まぁ、色々話してたら、1人のチャリ乗ったおじさんがうちらをめっちゃ見
ながら通りすぎたわけよ。そしたら・・・・・・

A君:『あ・・・今のうちの親父さん・・・』

ぇええぇぇえぇっぇぇぇえええええ(*;・Дpq!!!
みたいな。笑
A君とお父さんは目合わなかったらしいんだけどねー・・・
あたしバッチリ合いましたヵラ(n・д・`n)みたいな。笑
あの至近距離で息子と認識しない親父はいないだろうな。笑
まぁ、いろんなハプニングがあったヶド1時間半ぐらい一緒いた(((*ノ∀`)
超超超寒くて死ぬかと思ったヶドね(○´д`A)フキフキ
まぁ、多少沈黙あったけど気にしなーい。笑

ノ・ω・)ノ゙ヽ(・ω・ゞ゚+. 

March 26 [Sun], 2006, 13:52

THEサボり(б°∀°;)
春なのにずーと風邪で寝込んでたぁυ´Д`)アチャー(春関係なし/笑)
春休み中の部活活動日少ないのに3日も休んぢゃったー
明日からは復活っすv(*`v')y

今日から地元の塾の春期講習(pq'3`∞)
一応、受験生なんで自習室で勉強しよっかなぁ〜
前はテスト前しか使ってなかったし。。。


そぅぃぇば・・・A君と今度お出かけしてきまぁすヽ(*´∀`)ノ
ぅん。。。なんか行くことになっちゃった。笑
でも、、、ノリ気ぢゃない。爆
だって・・・だって・・・場所がね・・・・・・・・・・・・・
学校のすぐ近く(oдo;)なんよ。笑
絶対誰かに会っちゃいそうだよー
むしろ絶対会うよー
場所変更したりしないかな。笑
お出かけはめっちゃ楽しみなんだけどもよー・・・
あーーー複雑(;'Д'`;)

○′3`)b゜+゜ 

March 20 [Mon], 2006, 22:56


ヤプ画がUPできん(;゜Дノ)ノ


あー作ったのに何でだよー!!!!
どこがおかしんだか誰か教えてくれー!!!!
春バージョンだから早くUPしないと無駄になるー!!!!笑
誰か助けてーーー(PД`q)゜.*¨素

英語やんなきゃー。。。
めんどいめんどいめんどいめんどいめんd(はいはい)

゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜* 

March 18 [Sat], 2006, 16:53

春休みィィィb($'u`∞)d⌒☆
昨日で学校終了ー(◎'∀`o)ノ゜∴+・
成績表トヵ・・・気にしてませんヵラ。(ぉい
大丈夫大丈夫。休み中に生まれ変わりますから。(謎/笑)
高校生活最後だし勉強もがんばるのぉーーー!!!!!!(必死/笑)

今日は1人夕飯の予定(PД`q)゜.*¨寂
姉やんとパピーは京都のばーちゃんちにいっちゃったし、
マミーはうちの部活の親たちの飲み会・・・(*´Дヾ)
京都行きたかったけど、さすがにマミー1人置いていくのは・・・
って思ったら、あたしが今1人だし(pд`q。)
なんでだよーもう。゜(゜´Д`゜)゜。
どう考えてもおかしくね?この状況・・・笑
夕飯何食べよっかなぁー??

今までめずらしく英語結構勉強しちゃったよ!!!
塾の大学生に5時間勉強しろって言われたしね・・・汗
そんなんしたらあたし3日で倒れる自信あるわ!!(えばんなよ)
あー今日塾行かなきゃ。
明日のクラス分けテストの申し込みと、、、、、、、、
大好きな先生とのお別れp(´⌒`。q)
めっちゃ好きっつーか親しかった事務かつ世界史の先生。
あーもうさみしい。゚(゚つД⊂゚)゚。
最近この時期ってのもあってお別ればっかぁー!!!*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ
学校の先輩に塾の大学生に元担任に塾の先生・・・
お別れってなんかもうめっちゃ寂しいもんだよね。。。
これから塾行ってあいさつ行かなきゃー!!!

てか、、、どうやら今日A君も塾来るみたいよ(*ノノ)キャ
メェルで『いつごろ塾行くー?』ってさっき来たヵラ
会えるかもだぬーん(ノ∀`)ゞ(*ノノ)キャッ!

(※´ч`$) 

March 14 [Tue], 2006, 18:52

今日は学校でしたン(*・∀<)♪*'
学年末だし総会と送別会やったんだけど、
まぢ総会長すぎてかったるかったぁー(oдo;)爆
途中から近くにいた仲いいチアの先輩とおしゃべりd('∪<●♪
騒いでたら先生に注意されてー・・・
あたし高Bに間違えられたしー(*`θ´*)
全然面識ない先生ならまだしも中Bまで教わってた先生だったしね。笑
明日もう卒業式だよー(pд`q。)
せっかく先輩と仲良くなれたのにまぢさみしー(。´Д⊂)
(。´Д⊂) ウワァァァン!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
明日こそちゃんとカメラ持っていかないとッッ!!!!!!

そいうえば順調にA君とメェル続いてたりーヽ(o´∀`o´∀`o)ノ
めっちゃスローペースですが・・・笑
どっちも返信するの遅いからほんとスローペース。笑
か・・・彼女いないらしいよ(σv` ●)♪〃笑
あたしが今メェル止めてるから返事しないとー・・・
もうかれこれ1時間ぐらい止めちゃってる・・・死
そうそう!!!!!!!!!!
祝☆進級決定★´∀)人(∀`●
昨日進級できないひとは電話掛かってくるんだったんだけど、
来なかったのよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
あー良かった☆
まぢ数学27点だったのに進級とか・・・ミラクル(*´艸`)

v('V'〃)v 

March 13 [Mon], 2006, 0:11

昨日書くつもりが今日になっちゃったー!(THE適当/笑)
もうね、、、いい事ありすぎた。(直球)
いや、これまぢヤバイヤバイヤバイヤ倍(ぇ

夕方に塾から電話あって、模試の結果が出たらしく、
9時過ぎに塾に結果を取りに行ったわけよ。
んで、結果もらってー、まぢ悲惨でちょい凹み、
受付のN先生とお話してたら、授業終わったらしく、
ぞろぞろ生徒が受付にやってきたから、家に帰ろうと塾でたら・・・
チャリ置き場でA君とバッタリタリタリ(ノ∀≦*)
まぁ、毎回のごとくあいさつをしてですねぇ、
あたしはTSUTAYAの前にチャリ放置したから(ぇ)、
歩いてたら、横を『ぢゃ〜ねぇ』って言われて、(←A君にね/笑)
何を思ったか、、、、、、

      話かけてしまった!!!!

なんかね、迷いもなく言葉が出てきた。笑
いつもなら頭の中であーだこーだめっちゃ考えて、
いつも話しかけられず後悔。みたいのだったのにねー!!
なにげ家近くてさ。
一緒にチャリで帰っちゃったトヵトヵ!!!!
あーまぢ思い出しただけではにかむ〜爆
途中まで相手チャリであたし歩きでね、めっちゃスピード落として
あたしの歩くペースに合わせてくれてたんだよ(o*´∀⊂)
まぢやさしーやさしーやさs(分かったから)
初めてしゃべったのに会話途絶えなかったトヵすごー!!
あたし頑張ったよ!!笑
別れるときに、赤外線通信しちゃった(P∀q)きゃ
あたし的にもう話せただけでめっちゃ幸せに浸ってたら、
予想外にアド聞かれてまぢテンパったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まぢ心の準備できてないからッッ笑
メール案外絵文字めっちゃ使ってテンションたけー 笑
声低いし、おちゃらけキャラっぽくないからまぢ意外!!
とりま、どぉか毎日メール続きますよぉにpqV`○)+゜

.+(´∀`*)+. 

March 11 [Sat], 2006, 22:21


今日は色々あったから2個に日記分けて書くわ((*b'3`)b+゜
まずは部活編。笑


今日でIコーチの任期終了。゚(゚つД⊂゚)゚。
なのにあたしったら靭帯損傷で部活見学φ(´д`)=3
コーチに訳言ったらぶたれたしね。あざーっす!!笑
1年9ヶ月間、今のコーチの下でバスケしたけど、
うちの部、まぢで色々変わったと思うなー!!
日常生活とかもめっちゃうるさく言うコーチだったからね。

たくさんたくさんたくさん相談に乗ってもらって、
毎回コーチの前で泣いたし、ほんと救ってもらった。
あたしの唯一、尊敬する人。
なんて本人&部員には恥ずかしくって言えないヵラ内緒ね。笑
でも、これほんと。
言葉ひとつひとつに感動させられた。
コーチとの出会えたことは100年に1度のラッキー。
あ…言い過ぎたな。笑
10年に1度のラッキー って事で。笑

めっちゃ厳しい練習だったヶド
めっちゃ楽しいバスケ練習だったと思うなー。
今ではめっちゃ嫌いだった走るメニューもいい思い出。
・・・まぁ、今だから思える事だけどね。笑





1年9ヶ月間ありがとうございました。
あたしも今日がコーチとの最後だとは思いません。
思いたくありません。
また会えると信じてます。  byゆり



+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+ 

March 10 [Fri], 2006, 4:05




                 球技大会

      5Eドッヂ優勝◎'з`)b゜+。




ってこれ、水曜日の話なんだけどね。笑
塾やら忙しくてPC触れんかったぁー。゚(゚つД⊂゚)゚。
前にクラス内でドッヂやった時に案外強くて、
ぅちら優勝できぢゃねーのォォォo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
みたいに変に調子乗ってたらまぢで優勝だしね(*ノ´∀`)ノえへ
あーまぢおもしろかったぁー(Pq'v`)
まぢ5E最高(●´3`)*'+。


大好きです。ようこちゃんと愉快な仲間達。



クラス友のまりのブログから貰っちゃったー!!笑
ありがdd☆

!☆'v`$ 

March 06 [Mon], 2006, 17:27

名前忘れちゃったヶドこのモデルさんすち(*´∀艸){キャッ♪
そんなこんなで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




テスト終了((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))



今日の英語で学年末終了したぁo('∀'*o)♪
まぁ、数学の追試があたしをきっと待ちうけている・・・・・・
まぁ、今日の英語は結構いい感じ(*´∀`)b
まぢ英語のネ申があたしに舞い降りちゃったよ!!!!!笑
明日の模試まぢめんどぉぉぉぉ( ノД`)/=3
世界史範囲多すぎだし。まだ習ってないっつーのッッ。
明後日は待ちに待ってる球技大会(o*´∀⊂)タハ―w
まぢドッヂ大好きすぎる(ノ∀`*)
くじ引きの結果、決勝まで高@のクラスとしか
当たらないヵラ決勝まで行ける確立ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
頑張るんばー★´∀)人(∀`●

これからまたA塾行ってきまぁーす(*´艸`)ンフフ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(・∀・)コメントさんくす(・∀・)
アイコン画像маяι
» ○′3`)b゜+゜ (2006年03月21日)
アイコン画像ユイ
» ○′3`)b゜+゜ (2006年03月21日)
アイコン画像
» (※´ч`$) (2006年03月18日)
アイコン画像
» !☆'v`$ (2006年03月12日)
アイコン画像mimi
» !☆'v`$ (2006年03月11日)
アイコン画像無名
» o(・∀・´o)))=-3 (2006年02月02日)
アイコン画像маяι
» o(・∀・´o)))=-3 (2006年01月31日)
アイコン画像
» ミ★(●´∀`)v (2006年01月07日)
アイコン画像
» (人´∀`)゜+。*゜ (2005年12月21日)
アイコン画像
» (〃$′Д`)=3 (2005年11月15日)
カテゴリアーカイブ
メロ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so0y0yakyuubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる