お引越し 

2005年07月06日(水) 17時44分
引越しといってもじゃなくて、ブログ。
最近、ブログにの写真載せることの危険性が話題になってるよね。
あたしも色んなとこ見て回って、ちょっと怖くなってしまった
今は、何が起こるか予測できない世の中だし。
かといってソーヤンの写真バンバン載せたいしバカな親でゴメンね
だから、とりあえず閲覧にパスワードが必要なブログに引越ししてみます
もう少し、ネットのこととか詳しくならないとなぁ・・・


ちょっと面倒になっちゃうけど、ぜひぜひ1度覗きに来て来て
引越し先http://sky.ap.teacup.com/so-yan/

パスワード、Wメンにはポストに手紙入れておきます強引にね
あとメアド知ってるお友達は、直メしちゃうし。これまた強引
もし他に知りたいという人がいましたら、コメント残しておいてネ

2,3日後には、こっちを閉鎖して完全引越しを目指します

今後とも、ソーヤンファミリーをヨロシクです
■プロフィール■
★名前:よしぶ★
★趣味:食う・ドライブ・スキー★
★家族:さちぶ(パパ)・          ソーヤン(H16/10/22生)★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» お引越し (2006年03月07日)
アイコン画像まゆら
» お引越し (2005年07月12日)
アイコン画像よしぶ
» お引越し (2005年07月10日)
アイコン画像MEGUMI
» お引越し (2005年07月09日)
アイコン画像さく
» お引越し (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-yan1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる