ありがとう、おつかれさま、また会う日まで。

November 16 [Tue], 2010, 18:45
千葉ロッテマリーンズ、日本シリーズ優勝!!!!




いやあ、あれから10日弱ですか!!!

思いだしてもしんどかったね。(とくに第6戦第7戦。)

その間に日韓シリーズにも勝ちましたしね。

結果12球団でいちばん長く公式戦を戦ったチームとなりました。

みんなおつかれさまでした!!!

ほんっとにほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーに

幸せなシーズンでした。

ありがとうございました!!!

第6戦リアルタイム呟き

November 06 [Sat], 2010, 21:05
浅尾くんがイケメン投手すぎて・・・TTTT

いや、イケメンっつか美人投手やな…

というわけで、9回表2死です。
打席には南くん。

つかね、8回表に勝ち越した気になってたからね…
怖い怖い。まだ同点ですよ。

ん〜〜、ビジターゲームですからね…
怖いっすよね。

つか、9回裏ブランコからかよ!!!

あした   なる 

November 06 [Sat], 2010, 1:20
3月20日にパ・リーグが開幕して、そこから7か月と少し。

鴎ちゃんたちはまだ野球を続けている。

調子が良くて良くて、良すぎて逆に何か裏がありそうで
怖くて仕方なかった春先から、

時は流れ、季節は巡り・・・

上がったり下がったりしながら、そこにある戦力で闘い続けて。

泣いたり笑ったり怒ったり呆れたり胃を痛めたり気持ち悪くなったりしながら

なんとか気持ちを離さずに見守り続けてきた2010年シーズンが

残すところ(最大でも)あと2試合で終わろうとしている。

いろいろあったね。(半分以上覚えてないけどねwww)

楽しかったね。大好きだったよ今年も。


さあ、のこり一試合。(希望)

鴎らしい野球をして。

勝って。

日本で一番、



長期戦でもそこそこ強く

短期決戦にはめっぽう強い


そんなチームになろう。


千葉ロッテマリーンズ、大好きだ\(^o^)/

ふぁいてぃん。明日も超ふぁいてぃん。

Hootを買いに。

October 26 [Tue], 2010, 22:05
きっかけは、友達からのメール。

*****10月15日*****
「わたし来週休み取れるんだけど、あんたいつが休み??」という一言でした。

月末の平日に何故か3連休があったワタクシ。

「じゃあ、そこで遊ぼうぜ!」から話は転がり、
(最初はうちに泊まりに来る、程度の話だったんですよ・・・
それが、折角の3連休やし旅行行きたいね!お!いいね!韓国行こうや!いやwwwそりゃ無理やろww第一わたしパスポートないしww仕方ねえなあ、あ、でも私もパスポート期限切れてたわwwwじゃあ九州内でどっか行こうぜ!長崎とか熊本とかさ^^ か ら の ↓

*****10月18日********

「わたしパスポート申請したよ!いまこ。も今日申請したら25日に出来るよ!」

(は・・・??ちょうマジこいつ何言ってんだ??韓国行く金なんてないっつったじゃん・・・いや、でもこういうノリ好きだぞかなり・・・だって面白い・・・


い:「申請したよ!!」

「まさかホントにするとは思わんかった!!!!(酷い話・・・;;)じゃあソウル行こっか。いきなりすぎてツアー空きがあるかわからんけどwww」

*****10月19日*****

い:「つか、ソニョシデのミニアルバムが10月27日に発売されるっちゃけど!!なんでこのタイミングなん?!?!これ運命じゃね???」

「(ツアー空きが無くってソウル無理っぽいって言われたけど・・・これ絶対ソウル行けるわ・・・)」

******

というわけで。


明日からソウル行ってきます!!!

↓これ買いにwww





いや、ほんと。CD買いに国境すら越える、とか
そんなネタっぽいこと大好き!!!!
(ちなみにパスポート申請した時点では、そんなに本気で行くつもりじゃなかったのである。
申請した次の日に、ソシのカムバが発表されて、韓国行きたいスイッチが入ったのである。
ソウルじゃなかったら釜山でもいいよ!!て言った時、友達は「こいつ、ソシのアルバム買う為だけに行く気満々や」と思ったんだそうな。その通りだよwww

いつだったか、「おお振り」読みたさに関門海峡は越えたことがありますが、
今回は旅券がいるからね!!更にグレードアップだよね!!

てわけで。

いってきま!!!

ファイナルステージ☆ふぁんたじー

October 19 [Tue], 2010, 18:33
いっやあ、昼寝して目が覚めたら試合始ってたよ!!

我の緊張感のなさにびっくり\(◎o◎)/

今日は久々に実況日記にするですよww
(他人様のツイ荒らすの申し訳ないし…)

一回裏から見てますけど、
なんか・・・なんかどっちの投手も立ち上がりすごくいいね!

中4日ですが、適度な緊張感でアドレナリン出まくってるかな??

いいぞいいぞ!!いい試合になりそうだ!!

心は凪いでいる。

October 19 [Tue], 2010, 1:01
10月17日
○M 4 − 2 H

10月18日
○M 5 − 2 H

ほんっとに、今季は崖っぷちばっか選んで歩くよなあ、鴎ちゃんよ・・・

首の皮一枚でギリギリ、ほんとギリギリで勝ち続けて

クライマックスシリーズ、3勝3敗までこぎつけました。

かもめーず、ありがとう。

だいすき。明日も頑張って。

多分、あした試合が始まったら、やっぱり負けたくなくて
胃が痛くて胃が痛くて、もいっちょ胃が痛くて・・・

ギリギリと歯噛みしながら野球見てると思うんですけど・・・

まあ、それは条件反射だからしょうがないとして。


個人的には今日の勝利で大満足です。


ほんと嬉しい。ホントにほんとーーーーに嬉しい。


明日、今年で一番のいい試合が見れますように。


*****以下、多少腹黒い内容も含まれますので要注意。苦情はお受けできません。****

まだ終わってないし!!

October 17 [Sun], 2010, 1:35
10月15日
●M 1 − 3 H

10月16日
●M 0 − 1 H


これで1勝3敗です。

もう後がありません。

つか、

このファイナルステージ、

投手陣はほんっとによく耐えてる。と思う。

鷹に打たれて負けたわけじゃない。
(まあ鴎のミスで失点してるから、完全なる自滅なんですけど。)

鷹投手が良かったと言えばそれまでですが、

ほんっとに打ってない・・・

いやいやいや、はっきり言って現時点での投手力は完全に負けてんのに、
3試合で5点しかとられてないって奇跡だからね!!!

そこんとこ考慮に入れてさあ・・・

明日は打ち勝って下さいマリーンズさん!!!

お願いします!!!!

つか、ほんと勝つにしろ負けるにしろ

マリーンズクオリティ炸裂しすぎて・・・

愛おしいチームですよほんとTTTTTT


もうね、結果として勝つにしろ負けるにしろ、

もしかしたら明日が今年の最後の試合かもしれないわけで。
(もちろん勝てばまだ試合は続くけど。)


伸び伸びイキイキ野球してるかもめーずが見たいな。

最後の最後で神妙な顔つきで野球して欲しくないよ・・・

レギュラーシーズンの最後3試合とはまた顔つきが違うよ・・・

悲壮感漂ってるよ〜〜〜;;;;;;

2010年、パ・リーグが一番盛り上がる試合。

鴎の子たちが楽しんで野球をして見せてくれるのが
いちばんの望みです。


勝ってもらえるとなお嬉しいです\(^o^)/正直者\(^o^)/


まりーんず、ふぁいてぃん!!超絶ふぁいてぃん!!!らぶ!!

わ〜い\(^o^)/

October 15 [Fri], 2010, 0:38
○M 3 − 1 H

勝ちましたよ!!

勝ちましたよファイナルステージ初戦!!

中4日で登板したにゃるせが、ビックリするくらいの好投!!

いやあ、おばちゃん正直ここまで成瀬が頑張ると思ってなかったわ!!!

マジでありがとう!!お疲れ様!!!
6回の三者連続三振とか圧巻でした!!


杉内に勝ったって大きいよね!!

これで1勝1敗のタイ。

明日からが本番のつもりで頑張って!!

・・・というわけで。

\和田キラ―いかがっすかぁ??/

記録的猛暑がくれたもの。

October 11 [Mon], 2010, 1:20
千葉ロテまりんず

クライマックスシリーズ ファイナルステージ進出ぅぅぅぅぅうううう!!!!


○M 5 − 4 L


本日も先制されて、最大4点ビハインドの展開。
本日も9回表に同点に追いつく。
本日も延長11回表に勝ち越し。
本日も逆転勝利。

で、埼玉白猫らいおんず(おい。)撃破ぁぁぁぁああああぁぁぁぁ!!!!


え??なにこのミラクルマリーンズ???

で、ね。

やっぱりね。
どう考えてみてもやっぱりね。

理由はこれしか思いつかない・・・


なんかね、これもう間違いないと思うわ。

これ、帳尻だわ。

さあ、うちに帳尻の秋が来たっていうことは
相手さんにも例のアレな秋が来ていると信じて。


気持ちを強く持って福岡ドームに乗りこむとするかのう。(鴎が。)

わたしは行きません。おうちでTV観戦です。

こんな大事な試合、現地で見たりしたら多分精神が破壊されます。
テレビでリアルタイム観戦でも結構心配ですもん…;;(確実に病気です!


さて。
日本シリーズにいきまっしょ〜〜〜〜!!!(野望)

とりあえず、昨日今日とお疲れ様ですた。

かもめーず激ラブ!!!!!

もしかして・・・

October 10 [Sun], 2010, 0:43
かかかかkっかkっかかっ勝ったああああァァァぁああああああ!!!!!

CS第一ステージ初戦

○M 6 − 5 L

8回終わって1−5だったんですよ!!!!

あとアウト3つで負け、って状況から4点取って

延長戦に持ち込んで

福浦先生の超美麗なHRで勝ち越して、


ヒロユキ先生が抑えてゲームセット!!


いやいやいや、今日仕事だったんですけどね。
うっかり8回終了時のメール見てしまい、ほぼ「今日はダメだ・・・」て気持ちで仕事して

夕方休憩で再度メールチェックして。

え??勝 っ て る ・・・ )^q^(叫んだね!!!

そりゃ叫ぶよね!叫ばないはずが無いよね!!!
頭真っ白になるし、そんなの!!決まってるやん!!

かもめーずえらい!!かもめーずだいしてる!!!!!

何かもう、ちょっとわけわからんくらい勢いがある気がするんだけど・・・

それについては、思い当たることがあるんですけど・・・

明日勝ったら言いましょうかね。


かもめーず明日も超絶ふぁいてぃん☆

もう、決めちゃいなよ!!
So what?? hahaha!!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いまこ。
» 大阪遠征雑感 (2010年05月10日)
アイコン画像こに
» 大阪遠征雑感 (2010年05月10日)
アイコン画像いまこ。
» 本日の観戦ツイート。 (2010年03月31日)
アイコン画像こに
» 本日の観戦ツイート。 (2010年03月29日)
アイコン画像いまこ。
» 謎は解けた! (2009年02月16日)
アイコン画像Y田
» 謎は解けた! (2009年02月14日)
アイコン画像Y田
» 休日に (2008年10月11日)
アイコン画像いまこ。
» 休日に (2008年10月11日)
アイコン画像Y田
» 休日に (2008年10月11日)
アイコン画像いまこ。
» どっちも4位 (2008年10月11日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いまこ。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/so-what_id/index1_0.rdf