40w6d 

2013年03月19日(火) 21時40分
なーんの兆候もないまま、超過1週間を迎えようとしてる

昨日の、NSTや胎動で元気なのはわかったから
ま、いっかー
なんて呑気に思ってる

妊娠当初から抱えていた、もやもや
予定日間近になって抱いた、想い、考え
そういった物を、メールにて子父に向けて吐き出した

書き終わって、検診行って・・・
とかやってるうちに、どうでもよくなっちゃって
伝えるだけ伝えてすっきりした

子父に、他人に期待するからダメなんだよな
うん。そうだ
期待するから、ダメージが大きくなる
頼れるのは、自分だけ
それを忘れたら駄目なんだ

マメ、大丈夫
母ちゃんがついてるじょ^^

40w5d 

2013年03月18日(月) 20時50分
本日、検診

尿検査、体重、血圧、NST
がメイン
体重・血圧計測時に看護士さんに
あらー、まだ中にいるのねー
と言われてしまった。もう笑うしかないな・・・
エコー・内診はなし

いつもの先生ではなく、院長の診察

今後の予定は、来週月曜日(41w5d)まで、なければ薬を使いましょうとの事
ただし、子宮口が開いていない為、薬を使うと帝王切開の可能性が高まってしまうから避けたい

とにかく動いてください(ニコッ)

うぅぅ・・・・
一番最初に冗談で言っていた日になりそうで怖い・・・・
でもその日になるって事は、薬を使って難産になるって事なんだよなーー

その日になれば、子父は喜ぶだろう。
マメ、何故に誕生から子父へ親孝行をしようとするのだ?

ちなみに、今日も元気いっぱいなマメ

NST後に看護士さんが
元気に動いてたねー^^元気なのはわかったから出てくればいいのにね
と言っていた。ほんとよねー


マメー、足技披露はそろそろいいよ。母ちゃん痛いよ・・・

40w4d 

2013年03月17日(日) 22時36分
相も変わらず、穏やかな時間を過ごしてる

多少の張り・腹痛・腰痛はあるけど、続かない
出たい日は今日ではないらしいね。
仕方ない

少し買い物に出かけている最中、くしゃみをしたら若干尿漏れした(笑)
やっぱり妊婦ちょー尿漏れする
ちょーうける
と、悲しくも笑えた

胎動も減ったり、弱ったりしないし明日の検診次第なのかなー


流石に、明日の検診時日程の目処をつけると思うんだけど
どうなんだろ?

マメ!泣いても笑ってもお腹の中の生活は10日ないぞ?(たぶん。)

40w3d 

2013年03月16日(土) 21時16分
昨日の検診時に
刺激したので多少出血するかもしれないですよー
なんて言われたけど、当然のように変化なし

おぉーい、マメー?
むにむに、もこもこ
の胎動があるから元気なのはわかるんだけどねぇ・・・

まだ、出たい日じゃないのかな?

40w2d 検診 

2013年03月15日(金) 23時31分
予定日を超過しての、初検診
いつもの先生で一安心

まだなんですねー
なーんて、診察室に入って先生に言われちゃうし(笑)

体重が地味に増え続けてるけど、特に指導はナシ
むくみ、尿検査 異常ナシ

相変わらず、下がってなくて浮いてるとの事
頭が大きいから、骨盤が狭いから ではないので心配はいらないとの事

子宮口も、相変わらず固い
と、いう訳で今回も刺激を与えられた

先生 ごめんなさいねー。痛くないですか?大丈夫ですか―
    うーん、遠いなぁ。あー痛いですよねー。ごめんなさい
    謝ればいいってもんじゃないんですけどねー・・・・・うーん・・・

謝られながらの、内診
笑っちゃった
実際はそんなに痛くない
我慢できなーい
って言うのはない

ちなみにエコーでは、うつむき加減で後ろを向いていた
・・・・・・・・・・もう、顔見せる気ないんだろうな
NSTも、元気いっぱい!

次回の検診は3日後
なので、違う先生ちぇっ



最近、私の不安を察知して出てこないんじゃないかと思える
ごめんね、マメ
大丈夫だよ^^かあちゃん、がんばるからさ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花
読者になる
おひとりさまにて、人生を楽しもうとする日々

時々くじけるけど、基本てけとー

人生いろいろ、まだまだ先は長い!の30代
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる