最近のコス 

March 05 [Mon], 2012, 23:45

久しぶりもす!

最近は、起きる→BASARA→バイト→仮眠→BASARA→バイトの繰り返しです。
人手が足りないのか最低でも週5でいれられるし、しかも8時間勤務って・・・wwww
今週は週6だそうです^p^
この前いきなり電車の中で意識失ってぶっ倒れ、そして数日前も同じことが家で起こったのでさすがに病院行ってきました。
いっちょまえに疲労とか珍しいこともあるもんだ!健康とか顧みないくらい体力だけはあるのに!
数日寝込んでたせいで、カイブに行けなくてフレンドさんの日記とかボイスにコメできなかったorzツイッターも←
でも点滴打ったし、まだまだ頑張れそうだから3月はめっちゃ稼ぐぜ^p^
ただ精神面の方だけが悩みどころじゃ。
まあどうでもいいか。


そういやすっごい今更なんだけど、BASARA3さぁ!!!!さぁ!!!!
アニキがナリ様に対して辛辣すぎてもう辛い!!!一回ゲーム消しちゃったしwwwww
アニキ大好きだけど…大好きだけど…桃色乳首めええええええええええええ
家康が憎すぎて三成使って何回も倒しに行く毎日。絆絆絆絆絆ry、、、、Shit up!!!!!!!!
3は西軍だけ制覇したらやめようかな。
最近PSPで無双3出たから早く三成と蘭丸使いたいし、何より宴もまだやれてないし。
とりあえず春休み万歳。


では長くなったけど、最近やった黒執事コスとDGSコスの写真うpしまーす。

まずはセバスチャンから





セバス:そら
シエル:蓮華さん

シエルかわいーねえええええ*^^*
久しぶりの黒執事は迷走しまくったけど、原点でもあったので気持ちだけは気合十分でしたw


次はDGS!





ヒロC:そら
オノD:銀ちゃん

カイブと同じでごめんなさい\(^p^)/

ねえーもうどうしたらヒロCみたいに女子力上がるの?(真顔)
さーやが描くヒロCみたいな可愛さ出せないぞぇ
化粧めっちゃ薄いから所詮は只の私にしかならないのさ。
あれかな、もう楽しけりゃいいかな。だって、楽しいのが正義!
しかも次は3次元の方の浩史やるから余計に私だwwwwww
服も浩史用に買ったとはいえ衣装の部類には入らないしねー。
オリジナルコスにならないように気合入れなおそう。


よし、ということで今からお風呂入ってゲームやる!

1/28ハレゾラparty 

January 30 [Mon], 2012, 9:43

1/28のハレパについてつらつらと語ります。
コスにあんまり関係ないです。

まずは2日過ぎたけど、神谷さん誕生日おめでとう!!
いつまでも真面目で可愛くてかっこいい神谷さんでいてね!!



よし、では東京散策とハレパ記事↓
途中までどうでもいい事書いてるから飛ばしてくださいwwww

23時半に名駅から夜行バスに乗って東京へ。
そして6時頃東京到着。
ハレパが14時半から開場で時間があまり過ぎてたので文化放送へ!
二回目だったけどやっぱりテンション上がってしまうよね><
だっていつもここであの二人が仕事してるのかと思うと・・・・
じっくりたっぷり堪能して、ちょっと裏口なんか見たりしつつ、最後はローソン行ってガム買ってったw

そして何故か無性に服が欲しくなったので渋谷109MEN’Sへw
前ね、レディースの方行ったらあまりにつまらなくてww私もうメンズモンしか着れない気がするwww
109ではハットとカーデを買ったよ^^そしたらこのカーデがまさかの浩史とお揃いだったっていう…
なんなの?運命なの?
からの、原宿竹下通りへ。ここで1万円使ってしまった(^p^)
なんだろうな、アホなのかな自分。

ぶらぶらしてたら時間がやばくなり新木場のライブ会場へ!(ここからハレパ記事ですwww)

12時ちょい前からグッズ販売が開始されてたのに12時ちょい過ぎに行ったもんだからすごい列だった!
1時間くらいならんでようやくグッズGET!!
ハレパ使用のハンカチと浩史のマスコット携帯クリーナーとブロマイド^^
そしたらツイッターのフォロワーさんからメールが来て会うことに。
みんな浩史好きな子ばっかりだからすごく話しやすかった^^最初は緊張しすぎてみんな無言だったけどwwww
でももうすぐ開場だったのですぐお別れした><

開場した途端みんな押し合いへし合いwwww
ライブの定番ですよねwwwwあー怖かったwwww

私はC列だたんだけど、全然前の方だった、ていうかスタジオ自体がそんな大きくないからE列の人でも割と近かったんじゃないかな?

登場までの間、浩史の声でライブについての注意が流さてでらテンション上がった!

で、その数十分後に神谷さん登場。

絶対泣くと思ったのに、いきなりコント入ったから涙おあずけwwwwww
神谷浩史の一問一答めちゃ面白かったwwww次のやたら臨也くさい浩史の深層心理もウケたww
浩史が「中二かっ」とか言うから余計にねw
いやーあの人ほんとに笑いわかってる。

そして次は朗読パート。
さすが過ぎる神谷さん。さっきのコントの雰囲気が嘘のように思えるくらいみんな神谷さんの声に聞き入ってた。
カフェのオーナーの恰好をした浩史に鼻血が出そうだったけry
あたり前だけど演技力に圧巻された。

最後はお待ちかねライブパート!!
Dual Wing、明日へのバトン、For myself、一番星歌ってくれた^^順番ちがうかもだけど。
Dual Wing歌いだした瞬間に泣いてしまった><なんかもう感極まって。
明日へのバトンも身に染みて、でも泣いてるよりちゃんと聴きたいから次は泣くのこらえられた。
そんでまさかセルフ歌ってくれると思わなかったからビックリしたのと、浩史が若干ぶりっ子しながら歌う姿にノックアウトwwwww
可愛過ぎる37歳。そのダンスは反則だぜ(*´∀`*)ハアハア
あと一番星歌う前に言った、「上手に歌えないですけど聴いてください。」って言ってる姿にもうキュンキュンして!!!
そんな歌の上手下手はいいんだよ!!あなたは声優なんだから!!!声が聴けるだけで満足すぎるのだよ!!!!
4曲あっという間に終わっちゃって、浩史は退場した途端アンコールの嵐wwww
「アンコール、アンコール」から「浩史!浩史!浩史!」ってコールが変わったwwwww

アンコールの後の浩史の服装歌のお兄さんみたいでくっそ可愛かった*^^*
実際は白い半ズボンのつなぎに黒のレギンスだったのかな?
曲はハレバレハートを歌ってくれたよ!
\ビバ晴れ男です/と\まだ未熟者です/ってみんなで合いの手したw
浩史がこっちにマイク向ける姿たまらんかったハアハア
ハレバレハートが1番盛り上がったなあ^^
浩史のダンスも可愛かったし。「見とれていたなら~♪」のとこの体の動き好き!家帰ってからお姉ちゃんの前で何度もやったwww「浩史がね!こうやって踊ってたんだよ!」って言いながらwwwwww

そんなこんなで昼の部終了!!

そして夜の部始まる前に、どーーーーーしてもお会いしたかったアジコさんに会うことができました!!
探すとき「小野くんの顔、小野くんお顔…」って思いながら探してたwww服の特徴教えてくれたのにもかかわらずww
そしたらすぐ見つけられたよ(^0^)我ながらすげぇwwww
写メ撮ったり、3次元コスについてちょっとだけお話したり。
写メは一生の思い出!
夜の部の開場まで時間がなかったのですぐバイバイしたけど><

ちなみに夜の部は最初の神谷浩史の一問一答がカミタマに変わってたのと、前半映像で自由くんがでてきたけど、それが後半は浪川さんだった^^
曲は明日へのバトンの代わりにHello my shadow歌ってくれた!

神谷さんね、ステージから退場する時、ステージ脇まで行ったら客席に向かって投げキスしてくれたんだよおおおおおお
忘れない、あのちょっと飛び跳ねながら投げキスした姿忘れない。

終始可愛かった。あとどんな時でも真面目だなと思った。一つ一つを丁寧にこなす!!
ハレパほんとに感無量でした!!今でも自分が生で神谷さんを見たなんて実感湧かないんだよ。
ツイッターやら何やらで、マナーが悪かったとかなんやらの呟きが多かったらしいけど、あえてそういう発言は見ないようにする。だって後味悪いじゃん。私は人生で1番楽しい瞬間を過ごせれたわけなんです。そんなツイートみて気分害したくないし、その発言に対して反応したからと言って、そのマナー違反の人たちに言葉が届くと思えないからね。
そんな人たちは後から何らかの形で自分に返ってくるでしょうからほかっとけばいいんじゃないかなと。

あの時間はそれぞれ自分だけの思い出の時間になったんだ。私みたいに一人で行った人は特にそうだと思う。
だからこそ自分の中にある自分だけの幸せの思い出を汚されたくない。
必要以上にツイッターを開かないで正解だった^^

目をそらすってわけではないけど、そうしたことによって後味最高!!!!!
また神谷さんが今まで以上に好きになった!!中身も含めてあんな人になりたいよ!
この悪いとこはあえて見ないようにするっていうのは実は神谷さんが言ってたことなんですよ。
雑誌で自分の特技みたいなとこでこう答えてて、「ああ、そうか。こんな形もアリだな。」って思ったから。
神谷さんコスしてるけど、外見だけ頑張るんじゃなくて、中身も神谷さんみたいになりたいと心底思った。
ハレパに参加してより一層気持ちが高まった!!まあまずは外見どうにかしなきゃだけどねwww

いやーほんとに28日に帰りたい(涙)神谷さんに会いたいー!!!!
キラフェスも行きたいと思ったけど、やっぱり私はDGSが好きだから次に行くイベントはDGSでありたい!!
DGSのときの神谷さんが大好きなのだ*´`*
だから我慢しようそうしよう。

私レイヤーだからそっちにもお金かけたいし。
何より神谷さんコスにもっともっと力入れたい!

ああああああああほんとに神谷さん大好き><
一生ついていくからマジで!!!!


ほんとにほんとにハッピーバースデー☆


そら

まとめレポと呟き 

December 26 [Mon], 2011, 15:40

レポまとめてかきまーす

まずはひっさびさにやったデュラから!
隣にいたシズちゃんがもうなんていうか…なんていうか…本物過ぎて!!!!!(ガタガタ
ほんとにほんとにかっこよかったあああああ><ていうか本人だったああああああああ><
この日の私はただのシズちゃん大好きな一般人でしかなかったwwwwww








ああこの日に帰りたい(真顔)


しのぶさんナナトさん本当にありがとうございました!!
またカラオケいきませう(^0^)/


そして次は蓮くんとのロケ!
前半DABA併せして後半はピンで神谷浩史をやりました!

DABA
まさし(小野大輔):そら
なまはげ(立花慎之介):蓮くん

残念ながら手元になまはげこと蓮くんの写真がないので私だけでー
ちなみに蓮くんの立花さんちょー立花さんだったwwwww髪型の再現すごい!!!





ちょっと遊んだ。ほとんどもう素wwwww




小野くんて笑う時とか結構口角上がるから顔筋がやばかったwwwwたいていニヒルな笑い方のキャラばっかりだったから爽やかに笑うことが本当に難しかった!!
しかも最近は神谷さんの表情練習しかしてなかったから口閉じて笑うと無意識にアヒル口になって気持ち悪くなるしねwwwww

口角あげる練習



続いて後半!

神谷浩史:そら






いやはや迷子すぎる…
好き過ぎて自分の求める理想が高すぎる。そしてそれに追い付かない自分が悔しい。
雑誌とか何度も見返して研究するんだけど、成長できないいいいいいいいいい
そりゃ元の顔の造りが違うんだから仕方ないことなのかもしれないけど、せめて表情仕草くらいは頑張りたいんだ!!!
衣装だけ増やしていってもクオリティが低いなら意味ないよ自分←

とりあえず練習あるのみですね。
三次元恐ろしいぜwwwwwでも楽しい!



次の予定は冬コミでFor myselfとDGSのつなぎとDABAのつなぎですね!作業着ばっかじゃないかwwwwww
冬コミ楽しみだけど人混みが……まあ私は買い物の目的はないからフラフラしてようかな!
フレンドさんに会えるといいな^^♪てか見かけたら声かけてください!!!!







ここからはちょっとした呟きなので華麗にスルーしてくだしあ




ハレゾラpartyにいけるううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
もう優先で落選したときは目の前真っ暗で何もする気起きなくなって、それこそコスもどうでもよくなって全部売ったろうかなぐらいに考えてて正直半狂乱だったwwwwww
だって3か月くらい前から楽しみにしてたしね。自分なんでこんなに運ないんだろう…ってひたすら思ってたw
本当は一般応募まで待とうかなと思ったりもしたんだけど、多分今の自分の精神状況的に今すぐオクで落しとかないと色々やばくなりそうと考えてオクにした。
最初65000円で出ててこれでもいいから今すぐ即決したいとか考えてたけど姉に半ば強制的に止められ、悶々としていたら続々と当選が重複した方たちが出てきた。しかも遥かに安く。

冷静さを失うって怖いねwwwww完全に周りが見えなくなってたwwwww
そんなこんなで色々あったけど無事Xmasイブの日に落札できました。最高のプレゼントです。



声も性格も顔も全部全部最高すぎる神谷さんが大好きだぜ!!!!!!!!
来月が楽しみすぎる><いまだに会えるなんて実感湧かなくて夢のような話なんだけどねwwwwww
とりあえずチケットが届いたらやっと本当に安心出来そうです。


よくオタクの中に「自分が一番このキャラ愛してる!」って主張してくる人いるけど、正直私はそういうのあまり好きではないので、好きの気持ちの大きさは人それぞれだしね!だからこの神谷さんが好き過ぎてたまらない気持は自分の中に納めとく!!
ど−−−−−−−−−−−−しても主張したくなったらツイッターかこのブログにちょろっと書くかもしれないけどwwwww


私生活は置いといて、趣味に関しての憂いは綺麗さっぱりなくなったので残り少ないけど、年末楽しむぞ(^0^)/

薄桜鬼SSLハロウィン 

November 29 [Tue], 2011, 0:11

こんばんはー。

久しぶりに総司やってきたよー^^
誘ってくれたSHiNちゃんありがとうござうもす!

とりあえず写真貼りますね!


総司:そら
千鶴:深春
平助:SHiNちゃん
薫:伊音



千鶴ちゃんかわいい*´д`*はあはあポッキーゲームのときはドキドキが止まりませんでした(爆)
平助はほんとに似合ってた!私は少年系がひどく似合わないので羨ましい><!!
薫もちょー可愛かった!なんでツーショ撮らなかったんだああああああ←

みんなと楽しんでガチ撮影出来たしほんとに満足でした!
私カメコに移ってちゃんと勉強しようかな?
みんな撮らせてええええ


はい、あとはカイブにうpし辛い写真たちwwww

私ほっぺたがやけに柔らかいのが昔からのコンプレックスなんですwwww
それにしても平助かわいいな。

誰に得があるのwwwwww



なんかハロウィンらしいのぶっちゃけ千鶴と平助と薫だけだよね←
沖田ただの犬だもんww
またまたリベンジできるかね?

ていうかみなさんしようず\(^p^)/




それじゃあさよなら!

レポ【DearGirl〜Stories〜】 

November 16 [Wed], 2011, 0:36

とってもお久しぶりです。
またく更新していないのにもかかわらずこのブログを見ていてくれた方ありがとうございます!

最近念願だったDGS併せをしたのでやっとこさブログかけます。

11.12刈谷にて

神谷浩史(ヒロC):そら
小野大輔(オノD):銀ちゃん

カメラマン様:蓮さん


とりあえず写真ぶっこみ









ああ幸せ(*´`*)本当にやりたくてやりたくて、でも周りにDGS好きな人っていうかコスやってる人いなかったから出来なかったんだ><衣装は結構前からあったのにねww
だからDGSを好きになってくれてコスまでしてくれた銀ちゃんには本当に感謝してる!ありがとう!

小道具製作してる期間も楽しくてあっという間にDearレター作れたり、看板作れたりでこんなにドはまりしたの初めてかもしれない!
ヒロCってか、神谷さんの声は勿論なんだけど、考え方とかも好きで、ていうか全部好きでなんだろう・・・・・もう幸せ!
最近音楽聴くよりもDGSのラジオ聴いてる気がする^^^^落ちててもこれさえ聴けば大抵テンションあがる!

もっといろんな神谷さんのコスやっていきたいな^^とりあえず今は゛For myself゛の衣装を準備中です。
その後は゛4LO゛の出だしの衣装を集めたい!ああでも゛DearGirlは眠らない゛のジャケット衣装も捨てがたい・・・ッ
全部制覇出来るかな?・・・・・・・・・・・いや、やろう、やるしかない。
とことんこだわりたい((キリッ

いっそ神谷レイヤーになろうかな。最近ほんとにこれ思う。
だって絶対総司やりすぎて「総司はもういいよ!!」て思われてそうだもんwwww
断じて飽きたわけではないけど、お誘いがない限り自分からやることはないかな。でも誘われたら絶対やる!!

はあああああああみんなDGSきいて一緒に語ろうぜえええ><
みんなうたプリばっかりでいまいちついていけてないっていうねwwww
話合わせるためにうたプリ見てたけど、やっぱり興味ないもんはないし、好きなジャンルだけでいいや\(^^)/

あー次のDGS併せが楽しみだな^///^
がっつりまじめに楽しく撮影する!

そして今気づいたがまったくレポじゃないwwwwwww
まとめると、とりあえずこの日ずっと楽しかったんです。時間が足りなかったんです。
私あんなにがっつり撮影したの初めてだったんだけど、自分が張り切って真面目に撮影してることを忘れてたくらいwwww
後から「本気すぎて声かけれなかった」って言われたwwwwwwまあ自然とそうなっちゃうよね^^^^


まさに蓮さんに感謝感謝の1日だったね。「こういうの撮りたい」って言ったら細かく指示してくれてこだわってくれたし><
カメコにしとくにゃもったないイケメンだけど!

司も来てくれてありがと!30daysだっけ?直ったらまたカメコ頼むぜ!

銀ちゃん>>大好きだ、この一言に尽きる。




では文章もまとまらずただ写真をぶっこんだだけのレポになってしまいましたが終わります!
ありがとうございました!



そら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:想羅
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-薄桜鬼/DRRR!!/ボカロ/銀魂/桜蘭/黒執事etc.
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーな
» 最近のコス (2014年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる