こんばんわ〜! 

May 22 [Mon], 2006, 18:23
いや〜
今日は学校休んで塾も休んで〜
病院行ってました〜
で!この前話した起立性調節障害なんですが・・・・
病院行った結果・・・・起立性低血圧だそうです〜♪(笑(笑えねぇよ!
まぁ鍛えれば早い話なんだそうなのですが・・・・
このU家に生まれたこの私がそんな面倒な事すると思いますか!?
いいぇするわけありませんよ♪【わっはっはっは(おい!
とまぁこの辺で失礼いたします〜

やややややべ〜よ! 

May 17 [Wed], 2006, 21:20
やややややややややべーよ!ねねねねねねねみーよ!(おい!
なんか昨日珍しく母親がPCしてると思ったら
えっと・・・・起立性調節障害だったっけ?
について調べていて・・・・
またまたこの症状が私にぴったり一致してしまい
「内科行くぞ!」って言われました・・・・・・
心配なので保健員に聞いたら「行った方が良いよ♪」だって〜
そこで止めようよ!保健員!
しぶしぶ明日行くかもしれません・・・・・・・

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

などとゆう叫びで終らせていただきます
でわでわさようなら〜〜

過労・・・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 15:41
どうもこんにちわ!
昨日は学校休んでいたばか者でっす♪
今日は学校早退して病院行って来ました〜!
いや〜最近よく鼻血出てましてネ〜
病院で言って見たら血抜かれちゃいましたよ〜【笑【笑えない!
最終的には過労だそうです〜
家に帰るなり
「さっさと寝ろ!」って言われちゃいました〜
でもこんな私が簡単に寝ると思いますか?
んなわけないでしょう♪
だからいまこうやってブログかいてんですけどね〜
そして今日はかなり嬉しいのは塾を休めた事です〜〜!
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!
ってな感じで終ります
さようなら〜

つ・・・疲れた・・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 19:37
こんばんわ〜
最近ほったらかしにしててすんまっせん〜
いろいろと忙しいのですよ・・・・いろいろと・・・・
で!今日はとうとう疲れが出てしまい保健室に寝込んでました・・・・
3、4時間目サボリって言われた〜
まぁ正直そうなんですけどね・・・・
あの先生は結構だましやすい!(こらこら
でも寝ているうちになんと36・8まで上がってしまった・・・・OTL
どうしようかな〜明日休もうかな〜(おぃおぃ
う〜ん・・・・・う〜ん・・・・・
まぁいいや!(おい!
明日の事は明日に任せましょう♪
でわでわ失礼いたします。

ホームページ!! 

May 04 [Thu], 2006, 17:05
やっと完成いたしましたホムペ!
いや〜まちに待ったかいがありました!
とっても素敵に仕上がりまして〜。
高城様本当に感謝感謝です。
と!言うわけで!
此処もあたらし〜くしてみたわけですよ!はい・・・
出来れば感想などお待ちしておりま〜っす♪
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綺羅(ァリカ)
» ホームページ!! (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-su
読者になる
Yapme!一覧
読者になる