* 

2006年09月01日(金) 22時33分
気持ちが負けそうな時に
アドレスを変えるのは
やめるべき?

気持ち、負けそうなまま過ぎていっちゃう?

誰を見れば
強さがわかる

誰を見れば
立ち直れる

歩き方を忘れたら
どうしたらいい?

何もかも上手くいかなくて
全部捨てたくなれば
どうすればいい?

誰かとの違いを
はっきりと感じた時
どうすればいい

何もかもわからなくなって
誰に言ったらいいのかわからないときは
どうしたらいい

すぐに気持ちが負けてしまう私に未来はない?

しなやかに生きたい

ほんとうに

絶対に折れない


心が欲しい

*まよいご まいご ここはどこ* 

2006年06月25日(日) 0時02分
ばいばい長い夢
そこへゆくにはどうしたらいいの
迷子になるよ
教えて


自分の事で真剣になられるのが大嫌い

ぁたしの事を思って 言ってくれてる事も
全部しらじらしく聞こえる
ぁたしの事を心配して
かけてくれる言葉も
うっとうしぃ
くすぐったい
うっとうしぃ

ましてや
したり顔で精神分析されるのなんて
耐えられない

でもあたしが目指すのは

精神分析すり職業

それでも ぁたしは 

2006年06月20日(火) 0時24分
前を向かねばならない

使いふるされて

手垢のついた言葉だけど


時間は待っちゃくれない

ただ


突き進め

明日、さよなら 

2006年06月20日(火) 0時22分
四ヶ月ちょっと付き合った人に
明日さよならを言おう

押されて押されて結局最後は断るのがめんどくさくなって付き合う事にした。
その時点であたしゎ間違ってたょね
ちゃんと好きになって
付き合うべきだった
二ヶ月過ぎたくらいから「ん…?」って気持ちが積み重なって
ちっぽけなちっぽけな胸の奥の引っかかりだったのに
好きって言えなくなり
学校でも目を合わせなくなり
一緒に帰る日は朝から憂鬱になった

明日ちゃんとさよならを言おう

でもぁたしゎ嫌われたくなくて
きっと作ったコテコテの言い訳を沢山並べるのだろう

四ヶ月前のあたし?

流されないで

ちゃんと、自分で考えて

眠れぬ夜は眠らない夢を 

2006年06月18日(日) 12時00分
夜が来るのが怖い
朝が来れば起きねばならない
朝をつれてくる 夜が嫌い

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-strong-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる