ぉ先真っ暗(死 

December 01 [Thu], 2005, 0:42
ぁゎわわゎ。
大変だーッ(。゜´Д`゜。.・:*.゜・.*~

只今テスト二日前☆

?月の?日からテストなんですがッ。初日の教科ゎ『化学』と『家庭』。ャベー!!

と言ぅ事で、今日の放課後に文系少女とタメの天才クンと腐れ縁でミニ勉強会。
自分ゎ化学が大の苦手でして…。腐れ縁に化学をミッチリ仕込んで頂きましたょ。

中和とか、電池とか、ィォンとか…。ゥン。

授業中ゎ
 ?マンガ読む
 ?寝る
 ?ボーッとする
のどれかだったんで、内容がサッパリ☆

腐:1価の硫酸がね…
ソ:1価って何。

こんな感じ(笑
一行に進まず1時間チョィ…。ょぅゃく今何の内容ゃってるのかゎかりました。
勉強って、大変なんだね。

腐れ縁、ぉ疲れっす。これからもたのんます。

ぁららー 

November 29 [Tue], 2005, 1:18
早速面倒臭がりの癖が出始めた予感ww
これからまったりな更新になるカモだなぁ…。ドンマィだろ自分。ゥン。


ところで、今
日ゎ塾でした。数学の。ァタシ個別のとってるんですょ。で、先生に

『集団のクラスの子達ゎこんなに早く問題解けなかったょ。すごぃね』

と言われました。
ァタシゎ

“個別だからスラスラ解けたんぢゃナィかなぁ…”

とかココロの中でひそかに思ってましたが、ツッコミゎ控えました(笑)
どぅ考えたって個別の方が質問とかしやすぃしさ。ね。
まぁでも今回も数学行けるッポです☆
ぃえ━━。


てかこのブログ、ケータィの絵文字使えるのかしら。
試しー〓(笑)

はぁ… 

November 27 [Sun], 2005, 12:13
今、テスト休みで部活がナィんですが…。
どぅも勉強する気が起きません。
それゎいつものコトだけど、何にもゃる気がしなぃんですゎな。これが。
何でテストなんてぁるんですかね??
意味不明ですょ。
記事つくりながら正しいタィピングの形を慣れさせようとしてますょ。
情報の授業でうるさく言ゎれてるんですょ。
関係ナィですょ!!!

午後ゎ(まぁもぅ午後なんだけど)学校に行って部活するつもり。
めんどくせぇな。行くのが。
吹くのゎ楽しぃんですょ。
行くのがね。
寒いしさ。
掃除もしなきゃだし。
着替えなきゃ。(まだパジャマ(死
勉強しなきゃ。。。

最近ぅちのクラスでマンガが流行っててですねぇ。
授業中に読みまくり。
読み終わって授業聞こうと思うけど意味がゎからず、就寝。。。

こうして馬鹿に磨きをかけるのです

ィャですねぇ…。
ほんとにもぅ。

ァンパンマーン 

November 26 [Sat], 2005, 18:53
昨日腐れ縁の友とコンビニで買ってしまった一品。(約300円)
感動でしたね。見つけた瞬間。友ゎスタートのャッで、ァタシゎゴール。思わずコンビニの前に座り込んで組み立てましたょ。

『全部集めてクラスに飾ろう!!』(全6種類)
って約束したケド、ぉ金足りるかしら(死

ぇーっと。 

November 26 [Sat], 2005, 17:39
こんにちゎ
ソラと申します☆
県立高校に通う、16歳のフツーの高校生です。
ぁ、♀です。

ブログでも作ってみっかぁ
とぃぅ軽ぃノリですが何か(ェ

実際作ってみると何書いたらィィかゎからなくなるもんですね。

よく考えてみたらァタシ更新するのきっとほとんどケータイだなぁ…。
パソ共同なんで(死
自分のパソが欲しいお年頃なのにぃ゚(´Д`゜。)・*:.。*

まぁ、B日坊主のァタシがどれだけ出来るかゎかりませんが
暖かく見守ってゃってくださぃ★



ぁー。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(^ー^* )
» はぁ… (2005年12月14日)
アイコン画像( 'O')
» はぁ… (2005年12月13日)
アイコン画像o(*^▽^*)o
» はぁ… (2005年12月10日)
アイコン画像o( ´_ゝ`)ノ
» はぁ… (2005年12月04日)
アイコン画像ソラ
» ぉ先真っ暗(死 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-slowly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる