お気にガゾ2☆ 

2006年03月05日(日) 13時48分



お気にガゾvv 

2006年03月05日(日) 13時40分




くりすますふぃーぶぁあ 

2005年12月25日(日) 23時00分
今日はなんっもおもろい事なかったずょooo
イブよりクリスマス本番だと思うんですけど、ヶ"ホ
昨日のがおもろかったでつねっ(*´∀`)ゞ<ヒャッホ━━━

彼氏ゎ  いませんけど、

何か?


ェエっと...

書くこと無いってステキなことですo
んなわけないoうんo


許して!!!


ぉゃすみなつぁい


、なんて素敵なディギさま

更新サボタージュすまそ!!! 

2005年12月24日(土) 12時17分
MERRY CHRISTMAS

く〜りす〜ま〜すが〜今年もゃ〜あっってくる〜
今日はクリスマスイブですねっ恋人達の。知るかっ
meクリスマス大好きだつヾ(´∀`)ノサンタさん来ますよっ!!!
でも、最近は日本上空大寒波にみまわれてますからね、
大丈夫でしょうか、サンタさんとルドルフ君達は

では、今日は友達の家でBUMPのビデオ鑑賞+クリスマスPARTYなので
この辺で☆★
いってきまぁす

★はぴばす→TO→mommy★ 

2005年12月20日(火) 23時38分
火曜日は 軟化 ちょっと う れ SHI 胃

某大手ショッピングセンターのあの唄。
朝にめざましTV見てるとキますよね
やっぱ、コない地域もあるんでしょうか??(?∀?)ゞ
ま、どーでもいいですよな話ですね((某センターに失礼極まりない

今日は、選択教科で保体がありました
うちのガッコゎ、
フリー(何してても良い)と言われれば
99.7%ほぼ有無問わずドッヂボールとなっています。
風習というか、もはやカルチャー、あっ、文化(ィィカラ
お嬢の方々ゎ転入しないでください
かるちゃーしょっくで引きこもりたくなりますょっ(ぉ
やっぱ楽しっスよ!!!ドッヂボールは!!!当てたときのあの快感(ぁ
その日は寒波来襲でめさめさ寒かったんですけど、
ウォームうp超えてヒートうpでしたもん
水中ドッヂしたら、きっと37分後くらいには水が煮えるでしょう

(´∀`)ヒャハハハ
んなヮヶないっっ
              なゎ↓   なぃっ↓
イントネーションは、ん↑   ヶ ↑       消工口

Shock↓&YEY↑ 

2005年12月19日(月) 23時20分
こんばんゎ昼の方はこんにちわここに時差発生(歯
ォヵ仔です(*´∀`)⌒★″

今日の朝は私の体にBIGな衝撃が走りまった・・・

ダチ入院っ(ノД`)。●+・*.ヮァァん
最近どーりで学校来ないと思た…Xmas前になんて事でつかっ

この野郎っ(p_<)早よ治せゴルァ(゚Д゚)っ!!! うましか
Hospitalぢゃぁメルもなんもできんやんかааа
グハ
皆、彼に気合送ってやって栗mm(´Д`

★鹿児島FIVER★ 

2005年12月18日(日) 20時51分
今日はめった久しぶりに鹿児島に行きました

@人暮らしのお姉ちゃん家に押し寄せたんですょ((´Д`*)
鹿児島って、ィイですね大好きです

ホリディのはなしo(BUMPの唄じゃ無し 

2005年12月17日(土) 23時00分
ネタ無ェ、あっ言葉が汚いわ、ネタが無いでございます
今日は休みだったからUNIQLO行ってロッテリア行って塾行って帰って
真央ちゃん見て泣いたよ!!!
素敵でした...魅了されました...スケート見てこんなに感動したの
初めてです!!!(PД`*)。+○‘*.
ロシアの人見て、meアキラメ入りましたもん…180超かょって。
なのにそんな事をものともせんで、更にをいくなんてっ
点数出た瞬間はどっちが勝ってるか一瞬解からんで、
順位が1位って出た旬shfhしうdfhg(餅突Kっっ
自分の部活の仲間が勝ったって感じがしました。こんな気持ち久しぶり
もう、でもぬいぐるみでも自分の髪でも投げたくなりました…

ブラウン管の向こうで手を振るタメ大物

面白かったコトがエンタ見たこと位しかないので、画像のみ
置いていきます…寂″なんで語らないかって、
語り始めると無限という名の文字数制限を超えるかも知れないから
ォヵちゃんかっこィ━っ(死ne
オリラジ・小梅・やっくん、アナタ方が

すきだ━━━━━━(ノ□゚*)━━━━━━!!

あなた方のおかげで、今日も
笑いという名の小顔ストレッチができました(逝って四誌
  

説教部屋にブッコミ((ブハ 

2005年12月16日(金) 23時00分
GOOD NIGHT(寝るな
ぃゃっ、ちゃぃますネン!!!『良い夜を』ってニュアンスでとらえてくださいませェな
ドモっォヵ仔でつ(´∀`)ノ
さすがに2度目になってくるとブログってのは飽きて慣れて来ますね
今日は、ちょっとしたビビりエピソードをご紹介しますNe
長いよっ寄っといでっ((ィャ

あれは昼休みのことでした...

**プロフぃるなり** 

2005年12月15日(木) 22時33分
ちょっとmeにっぃて語ろうかとどっかで共感希望(´∀`b

名前:ォヵ仔(おかこ平仮名にすると誰だょォマェ)

名前の由来:苗字が岡xxだもんNE(ヵェレ

現れた日:あいわずぼーん いん 1990 JULY.13th
     13日の金曜日にかかるトキがぁりまつΣ(´Д`)

職業:中学3年生バリA受験生
   応援ョロ(´ー`)b  ィャ

血の種類:大型 ぁっ O型 Oざっぱ Oガネ餅

好きなァ━チスd:SOUL’d OUT
           Diggyの声にメロってまつみんな好きだ!!!
           スキマスイッチ
           はぃそこアフロを馬鹿にしなぃっ!!!誰″
           激愛してまつ
           BUMP OF CHICKEN
           友の影響ゃヶど、ハマたょっ♪″CDょか、フラッシュ派
           作る人ゎナリ。


…まだ見る??語るよ??(ぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像マェ仔
» お気にガゾ2☆ (2006年06月20日)
アイコン画像ォヵ仔
» 更新サボタージュすまそ!!! (2005年12月29日)
アイコン画像マェ仔と書いてshihoと読む
» 更新サボタージュすまそ!!! (2005年12月27日)
アイコン画像ォヵ仔
» Shock↓&YEY↑ (2005年12月22日)
アイコン画像sayaka
» Shock↓&YEY↑ (2005年12月21日)
アイコン画像ォヵ仔
» 初ブログばんざぁ━(ノ´∀`)ノ━ぃ★″ (2005年12月16日)
アイコン画像ひろし
» 初ブログばんざぁ━(ノ´∀`)ノ━ぃ★″ (2005年12月16日)
http://yaplog.jp/so-skm-tns/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-skm-tns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる