ブログそつぎょーw 

2006年01月16日(月) 19時21分
ブログここ卒業します−ww
ちょっとね・・・いろAと。
まぁ、はっきり言えば、
「オフの友達に見られた」
という事が原因ですね。
パソとかで書いてることとかって、
ちょっと見られたくないものですよ・・・?
わかってください●●●ちゃん♪(苦笑
ではー。
みあり−wwww
移転したらアド教えるから−ww
よかったら遊びにきて(。・ω-)(-ω・。)ネーw

(´・ω・`) 

2006年01月13日(金) 17時11分
質問バトン

Q1.今やりたいこと。

デートww


Q2.今欲しいもの。

ぉ金¥

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。


携帯(機種変更)とチューナー。

Q6.タダで手に入れたいもの。

I億円w

Q7.恋人にもらいたいもの。

一緒にいてくれるだけで幸せなので
なんにもいらないです(*´・ω・)

Q8.恋人にあげるとしたら。

ほしいものをww(ぇ

Q9.バトンを5人に渡す。

†季梨亞†
きのこ
ぇり(・∀・。)
KaBo
まv)ナょ
ぁゃヵゝ
スイカ氷

(ノω`。) 

2006年01月12日(木) 20時02分
今日は朝から風邪気味で・・・・。
ちょっと熱あったし。 ぇ
37.8℃ありましたぁwwww
こんなのへっちゃらょぉっ(*`д´*)
なんで部活行きましたぁぁぁっ♪
でも・・・ちょっとめまいが・・・・!
最後まで無事部活出来てよかったですっwww
明後日は『アンサンブルコンクール』本番なので・・・
めっちゃめっちゃめっちゃぁ緊張しますっっ!
金賞とって北見にいくぞ−っっわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!

またバトンだぁww 

2006年01月10日(火) 16時28分
★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
★誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください
1992年7月4日

Q2:TV番組と言えば何?
ドラマ、アニメ、バタェティー
(どらま、あにめ、バラィティー)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ぁんま興味ないけど、かっこぃぃで言うなら、
KAT-RUNの亀梨クンだなぁぁ♪
(あんま興味ないけど、かっこいいで言うなら、KAT-TUNの亀梨君だなぁぁ♪)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバレトッ!まぢ美味しいョvvvvvvvvvvvv
(ハバネロッ!まぢ美味しいョ)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
目だぁwおくbぬたえだヵらぁぁww
(目だぁwおくぶたえだヵらぁぁ)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
ぃゃー!きもぃっっ。無理。消えて。まぢぃゃ−。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
大塚愛ちゃんの『さくらんぼ』だぁw

5秒で『ブライドタッチなんか余裕だぜ!』と打ってください
舞台フォだってなんか四通だぜ!
・・・・・微妙。間違いすぎでしょぉо 笑

Q9:バトンを回す人を教えてください。
俊ちゃん
きのこ
ぇり(・∀・。)
KaBo
まv)ナょ
ぁゃヵゝ
スイカ氷

バトンだぁぁ(* ´艸`) 

2006年01月09日(月) 19時07分
美有たんから面白いバトンをもらいました!

暴露バトン

実は━━━がいる。
家にぉばヶがぃるо 笑

実は━━━やらかした。
授業中、先生に消しカス投げた。 爆

実は━━━知ってる。
先生のお気に入りの生徒ww
てか、これってエコヒイキだ

実は━━━でした。
オタクでしたぁ♪ ぇ

実は━━━が好き。
カラオケがダイスキ
5時間ゎ唄えますっ♪ ぇ

実は━━━が苦手。
虫!男の人!ハゲ! ぇ

実は━━━が欲しい。
ぉ金がほしぃなぁ♪


実は━━━持ってる。
亀梨くんのポスターァww ぇ


暴露させたい7人を指名

俊ちゃん
きのこ
ぇり(・∀・。)
KaBo
まv)ナょ
ぁゃヵゝ
スイカ氷

キックヽ(*・∀・)ノ┌┛ ぇ 

2006年01月08日(日) 21時51分

この前とったプリだョ
σ(м・ω・ё)、ぃつもの顔と違ぅのょ
てヵ隣の仲仔さん、顔ゃべぇ・・・・
ぃつもこぅぃぅキャラでぅヶてるんだヶど
この仔とプリ撮ったの初なんだょぉ
『美々』で撮ったぁぁぁ
σ(м・ω・ё)的にゎ『ピンクガールズ』の方がスキゃの
北海道って、プリ機がせぇ
札幌に引っ越したいっっ
あ、σ(м・ω・ё)ゎ右にぃるキモスですョ



(* ´艸`)プププ 

2006年01月08日(日) 18時34分
Hello
今日ゎ、部活午前中で終わったぁぁぁ
友達とデパートに言ってプリとヵとったぁぁ
そこのデパートのネットカフェでGETした『THE ババア』
ってぃぅォモロイ画像を入手しプリをトッチャッタァ
そのババアの顔の真似したらゃばゃばな・・・・・
明日、ブログに載せますっ
そのあと、アイス食べたぁ
σ(м・ω・ё)ゎ、「ブルーベリークリームチーズ」味だぁ
おいしかったにょぉ
んで、帰ってきて今パソコンしてまぁす
てヵ、パソコン使ってぉ勉強してんだヶどぉ
ぢゃぁぁぁねっ

きもぃ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。 

2006年01月07日(土) 20時07分
プリだぁぁぁ(* ´艸`)

めっちゃあかねキモィ(´・ω・`)

右だヵらねっ(´・ω・`)








初だぁぁ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 

2006年01月07日(土) 19時56分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あかねデ━d[・c_・★]━ス
ネット声優&ネットモデルゃってまぁす(* ´艸`)
モデルゎ、今は停止中なのだwww
ネット声優ゎ・・・・密かにゃってまぁぁぁす(*ノ∪`)
主に、ロリ女系ですっ(´ノω・`●)
ヵっヶぇ声ゎでなぃよぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
写真ゎ、今はまだ乗せれないヶど・・・・・・・・・・・・・
プリ載せますョwwwww
でも、見づらいヵらd(Д`*)иё!!! ぇ
ではではwwこんなσ(м・ω・ё)ですがぁ、
d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ
プロフィール
名前→あかね
年齢→13歳
性別→♀
性格→悪ぃ。 爆
趣味→プリだぁww
好きな色→ピンク♪

携帯日記始めましたぁvv
http://www.alfoo.org/diary5/akka77/
↑アドだョww

HP→

ランキング→R//R


援の方に掲示板有るので、
足跡残してくださいd(Д`*)иё!!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんこめんちょ(。・ω・)
アイコン画像ミク
» きもぃ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。 (2006年01月28日)
アイコン画像美有
» ブログそつぎょーw (2006年01月16日)
アイコン画像ゅり
» (ノω`。) (2006年01月12日)
アイコン画像あかね
» きもぃ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。 (2006年01月11日)
アイコン画像バズ
» きもぃ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。 (2006年01月10日)
アイコン画像あかね
» 初だぁぁ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 (2006年01月08日)
アイコン画像俊行
» 初だぁぁ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 (2006年01月08日)
アイコン画像あかね
» きもぃ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。 (2006年01月08日)
アイコン画像σ(д・`バズ★)
» きもぃ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-siso-ailove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる