覗いてみましたら・・・ 

May 14 [Mon], 2007, 12:45
この前日記に書いた昔やっていたオンラインゲーム
(ナイトオンライン http://www.knightonline.jp/KO/index.jsp?pi=/)

覗きに行ってみました使ってたキャラはもうないので・・・



しぇいでぃーちゃん
適当に作っちゃったキャラなんですけどね
元々いた鯖はサイファーなのでそっこを覗きに

それでモラドンの露店達をぶらぶらと見に行ってみたら・・・
何この相場どうしちゃったのってぐらい
相場が上がっておりました



何だか自分がいてた時の人が居てたりして声かけたくなったけど
そこは我慢

あの季節ですよ。もうすぐですよっ! 

May 13 [Sun], 2007, 15:26
海!!!!!!!!!!
+水着

の季節がもすうぐ来ちゃいますねぇ楽しみだってねウハウハじゃない!
って女の子が言うことじゃないかなぁ(笑)

ってことでちょっと探してみてほしいかもーな水着たち



ちょっと今年はスポーティーなのがほしぃなぁってのがあって
これがちょっとほしぃ




まぁこんな感じかなぁどっちにしたってビキニですよね
海に行って早くはしゃぎたーぃ
綺麗なお姉さん達を見にいかなくちゃあれ、違う(笑)

追いかけて追い抜く・・・気持ちでっ 

May 13 [Sun], 2007, 14:04
ぇーっと、誰も知ってる人がいない中ブログを書いて
そして意味もなく自己紹介なんかしちゃったりぃ

意味もなく放浪っぽい旅
に気がむくがままに出かけてしまぅ

そんなことしてるなら早く学校行って就職しろっとか
言わないでね何かしら自分の道を探したいなぁって思って
色んな物を自分の目で見たいその気持ちからの旅なのデス

やっぱり自分の目で見ることで変化ってあるものですょ。

って自己紹介ちゃぅ(;´Д`)

とまぁ服飾の専門学生なのですが、休学中なのです。
服飾とは、デザイナー、ビジネス、バイヤー、スタイリスト
などなど服に関わる仕事。グラフィックやインテリアなどの学科
もある学校です。自分が本当にそのまま
仕事がしたいのか迷ったあげく休学してもう一度考えてみることに。
それで、ゆっくりと考えて復学することにしたのです。
今度こそしっかりと勉強に集中しようぅ
皆を追い抜いてやるぅぅぅ

音楽もお酒も好きっあいらぶゆー
甘い物はあんまり
ちょっと前にオンラインのゲームもしてた(ナイトオンラインっての)
なのでゲームも好きかなぁ
最近またちょっとしたくなってきたかも
ちょっと覗きにテキトーキャラでも作ってこよぅ・・・

とういう感じの人間です誰も見てない(ノ∀`)

逃亡時期(´ω`) 

May 11 [Fri], 2007, 22:59
だぁあああああああ

ってなったので昔やってたブログのところに戻ってきたり。゚(゚´Д`゚)゚。
っても誰も見てないんだろぅなぁ。
誰も見てないからこそ書けるかもやけど(;´Д`)

だいぶ萎えてしまっているこの頃
心身ともにダウンだわぁボロ雑巾

音楽聴いてふぁsljkふぁs@fぱsf
何とか頑張るぞ!ってことでこそこそ書いていこうっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダンス
    ・ファッション
読者になる
迷いぶつかりそして突っ切る!
何事にもぶつかってみればいい
じゃないか
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像まりげ
» 追いかけて追い抜く・・・気持ちでっ (2007年05月16日)
アイコン画像yasuhiro
» 追いかけて追い抜く・・・気持ちでっ (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる