あさ 

August 25 [Sat], 2007, 23:55
D

背景3



あいう 

August 25 [Sat], 2007, 20:41
3
4

素材2

さしぶう 

July 29 [Sun], 2007, 11:13
またまたひさしぶり〜
もお夏休み
まいにち楽しいのだよ
てかあああああ
ゆううううううううや
もお..
あいたーい
なんかこのまま
どんどん離れてく気がして
こわいわあ
だいすきだよ〜
だから余計こわいんだよお
ちょっとのことで
ショックうけるしさ
ちょっとのことで
めちゃうれしくなるしさ
こんなすきになれて
よかったくらい
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーーーー

さいきんわあ…★ 

July 09 [Mon], 2007, 22:27
まぢひさしぶーりっ
毎日あいかわらず
たのしい★
あそびまくりだしね
高校いくのと帰るの以外
最高だわあ〜
友達だいすき♪
先週ひさしぶりに
さやちゃんと遊んで
語ってたのしくて〜
木曜日にわ
ワカメさとみ葵
の大好きメンバーで
勝川の近くのマルミツ
いったあーり、
土曜日にわ
学校だったけど
そのあと
みっきーと遊んで語って
たのしかったあー
それから富ちゃんと
ピエで語り合った
まぢ富ちゃんとか
素でなんでも話せる友達だわ★
中学校の友達もだいすきよー♪
んで今日わ
テスト返し2日目…
やばいよ今んとこ
赤点なしとかゆ〜笑
これわ三品からの電話の
おかげやわ?ぷ
このまま行けば
夏休み補習なし!!
まぢよかったあ
んで学校おわって
さとみと2人でイオンデート
行きから笑いっぱなしだよ笑
イオン着くころにわ
笑い疲れてたからね?
どんだけだよ〜
トマトジュース…
どこもだけ…笑
あしたわ
いろいろあって
大変だったけど
てかひとりで病んでただけだけどさ?笑
有矢と2週間以上ぶりに会える♪
たのしみねー
しかもお昼からあそべるー
たくさん話せますよーに★
たくさんイチャ〜チャできますよーに★
あと
晴れますよーに★
有矢もだいすき♪

 

June 03 [Sun], 2007, 17:04
さしぶりっ
ほんと更新しんくなったね笑
高校わふつーに楽しいまんまだよお♪
恋もたのしいよー♪
バイトしなかんけど
ずっとダラダラしとるー
これうちの悪いとこね
あ〜
ゆうやとデートしたい
みんなとあそびたい
あっ千種いって
しいに会いたい
語りたい
買い物したい
金さえあれば…!! ぷ
だからバイトしろだしね
でもめんどいんだしね
わかってほしーんだしね死

ぱんぱーん 

May 27 [Sun], 2007, 16:33
ひさしぶりっ☆笑
余裕でさぼってましたけど〜
まあ気にしないで!
いろんなことがあったよお
まず高校はいってからあそびまくり
テスト週間関係なし。笑
19日にゆうやと付き合った
うんまあ、、付き合ったんだから
長く続かせたいなあ
てことですネ。
今んとこわ
まさと君いわく、
ヒューヒューだよ笑
んでまあ今日子とも
ワカメとも有矢ともあそんで
たのしかったよー☆
金曜に席替えもした
栞生達が最初
お前いちばん前の席
とか騙してきたから
ほんと焦ったネ〜
本気にしただろばか笑
またまたいい席になっちゃいましたよ〜て♪
さとみとかワカメとか葵とわ
離れてまったけどー
亜美がおった!
りこもおった!
店長もおった!
まさと君もおった!
で、めちゃしゃべっとったら
国語の先生まぢうざいもん
あの人毎日怒ってんぢゃん
ストレスたまんないのか?
心配だよ
こっちが溜まるんだよ笑
うち何回怒られたか、、
しかも1人で怒られてましたからー
隣の人が話しかけてきたのに笑















ちや〜い

やふ 

May 15 [Tue], 2007, 22:46
きよおも楽しすぎた-
C組まぢ笑えるし
大原君でらえろ〜い笑
男子とも女子とも
めちや仲よいね☆
きよおめーるデイだた
朝から今日子と-
久々あすかちやん
あと有矢とか
授業中めちや
めーるした!
矢寺からも久しぶりに
めーるきたしネえ☆
あやかからも
遊ぼめーるが☆
あそびたかったー泣
てかあの席最高だわ
周りのめんばーまぢ好きだし
携帯いぢりまくれるし
放課わ充電できるし
んでっ
数学の追試わあ
1回目だめー
んでこうじろーに
テストかしてもらって
うけたけど
問題全然ちがうで
できんくて〜
だめでだめで
3回でやっと
合格ってゆーね
ありえないー
そっから即
あおいと磯野と
曽根じゃす!
いろいろ話したねっ
うちまぢやさしい
もお自分でわかっとるもん笑
途中で電池きれて
まぢ萎えたー
ありえんかった
んで帰宅っ
してすぐ携帯つけたら
4通めーる☆
うれしうれし
てか学校たのしたのし笑


からおけ 

May 14 [Mon], 2007, 23:15
母校訪問わあ
はじめいろんな先生に
高校どうしたのっ???
てめちや言われてー
山端先生わ
ちょっと引いてる目でみてたしねー
でもでもっ
教頭としゃべったりい〜
結構たくさんの先生と
挨拶したやんねえ-
一言わしゃべったね♪
ハセシンとしゃべりたかったのにー
休みだもんっ
まぢないー
だからっ!!
原ちゃんとでらしゃべったあ!!
ちよお楽しかったー笑
30分くらいペチャクチャ
はなしとったやんね
うちも原ちゃんも爆笑!!
うちが優等生ってことを
しっかり教えといた!!
あの人まぢ笑ってたから!
ハセシンにも伝えといてよね笑
んでー
あやと電話しながら帰宅って
金もってすぐ家でて
春日井駅〜っ
そっから勝川〜っ
で、、味美に行きたいのに
バスが全然なくて、、
結局歩きで味美
ありえんわーい
でもなんとか
あやと合流っ
んでえ〜シダックス
あき、ちかちゃん、さとみ、こまっちゃん
と合流ーっ
まぢそれまでが疲れたってゆー
んでちょびっと歌ってから
サイゼリ〜
タラコ〜
まあいっつもタラコ〜
で!
こまっちゃんのチャリの後ろのって
味美まで送ってもらたあ
ありがとねー
そんでまた歩いて〜
9時過ぎ帰宅っ
疲れたあー
明日学校かよっ
行く気しないよーう
ねむい


ああ 

May 14 [Mon], 2007, 9:10
きのおわー
昼から
みっきーと遊んだあ!
めちや久しぶりだったよーう
2ケツしてピエいって〜
んでゼリアいって
タラコ
ポテトグリル
シナモンフォッカ
でら食べたあー笑
まぢ食べすぎるから嫌だあ!
中学の友達にずっと
よ〜食べるねえ
て言われてたしね
遊んだ子にわ確実に言われてた
高校の友達にもすでに
言われてるしね笑
まあいいのっ
てことで!笑
あー
そのあとスガキヤで
カキ氷もたべたしねっ
やばいですやばいです汗
こっちゃんともしゃべって〜
とりあえず久しぶりで
まぢたのしかった〜
かえり中学校通ったりして
懐か〜
続きわ夜!!!

ふう 

May 12 [Sat], 2007, 7:58
きのおーわ
さとみが遅刻だで
おにぎりとジュース
かってきてもらった〜
あとわふつ〜に授業だた
あおいどしたんだろっ
栞生達とたくさんしヤべったあ!

かえってとみちゃんとあそんだ
でら食べたし
はなしたし、
たのしかった
あ〜んで
帰り道でえ
店長から電話あって
いろいろと、、!!
きよおわ牧ジヤスでも
いこっかな〜あ
スカートきりたいし、
化粧品みたいし★
最近お金つかいまくりて
やぶあ〜い
もお05月分消えそう、、
こまったなあー
ぢヤ準備するね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-shiso-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる