惣流 忘年会 

December 04 [Mon], 2006, 2:45
活動してないにも関わらず忘年会でもしませんか?
新年会でも良いけど・・・

僕が言うのもなんですが、来年はまともに活動してみたいので
ちょっとお話してみたいので
どうでしょうか?


と言う事で見てる人少ないかもですけど

9日(土)の夜
15日(金)の夜
17日(日)の夜
22日(金)の夜
29日(金)の夜
30日(土)の夜

辺りどうでしょうか?

見た人コメントよろしくお願いしました。

初めまして。気付いた方へ 

November 04 [Sat], 2006, 5:30
こんばんは。あまりにも活動がなくてどうなったんだろうと
疑問だと思いますが、活動場所や生活リズムや他にも色んな理由で
集まる事が難しいようで、さらに僕自身もちょっと
忙しくなってしまいました。

近いうちに集まれる人だけでも集まってまた
ダラダラとやれれば良いかと思いますが、僕自身は11月中は
難しいかも知れません。

と言う事で12月くらいから1人でもやろうかと思います。たぶん。

色々と大変すみません。

大盛況 

July 25 [Tue], 2006, 11:56
ということで前回3003人もの参加者が集う中今回もまた増えて5005人という大盛況のバスケでした。
今回というと人少ないんじゃないかなって思ったけど大勢の人に集まってもらえてよかったという具合です。

またもや最近腹痛がマイブームとなってるマサカリですが、元気に今日も生きています。
前回の左足のアレがまだアレなんですが、その辺はそこんところドンマイな感じでそこそこ痛いのですが、あまり元気に突っ走ったりは出来ないんですが、頑張りました。
今もまだじゃっかん走ったりするのは微妙なところがあるんですが、横移動をするともっと痛いのでプールでリハビリ中です。さすがリハビリセンターのシャツを着てるだけのことはあります。襟付きですから。

ということで僕は8月の12日は参加できないですが、頑張りましょう。
必殺帰省ということで福岡に出張してきます。そして骨でもパクッテきます。福岡に帰るまでにお守りみたいなものをゲットしようと思ってる今日この頃。また、お守りみたいに中にモノを入れることができるストラップとかあったら紹介してください。その中に骨入れます。
マジで骨入れるのでマジで紹介してください。誰の骨かは内緒です。骨はまだ実家にあるはずです。

■2006年07月22日(土)のバスケ 

July 22 [Sat], 2006, 1:21
すみません。またしてもメールで連絡するの忘れました。
と言うかちょっと忙しくて出来ませんでした。

明日と言うかもう今日ですけど、
先週先先週先先先週とかと一緒で

==============================
時間:17時半
場所:如水スポーツブラザ(一橋学園小平キャンパス内)
持ち物:靴、運動着、プールはいる人は水着、着替え、等
ちなみに先週、先先週来ていない方の場合は1000円かかると
思われます。
============================

です。
と言うかマサカリさんに確認とって無いですけど
合ってますよね?

予定合いそうな方でバスケしたい方はご利用下さい。
遠方の方には大変すみませんです。

お疲れ様でございます。 

July 17 [Mon], 2006, 20:34
どうも。へっぽこ菅原です。こんばんわ。たいして書くこともございません。 ただ前回のバスケでは、3000人の皆様のに対し感謝の気持ちでイッパイでございます。 日本全国から遥々ありがとうございました。
新藤キャプテンより前の記事に書かれてある通り、来週も同じ場所と時間らしいので、是非ご参加の程よろしくお願いいたします。来週は3500人はいくことでしょう。

マサカリさん、足は大丈夫ですか?
私も同じようにひねった足が今になってまた痛くなってきました。嫌んなっちゃいますね。

最近はバスケの運動量が多いのか、ご飯を食べに行く頃になると、頭が痛くなります。
分かってます。多分、酸欠です。そこで次回は酸素15パーセントの水を買っていこうと思います。
でもどこで売っているのか分かりません。皆さん教えてください。セブンイレブンで買えますか?

あと体育館ですが、殺人的な暑さです。私なんか体毛が濃いので、なかなか熱が逃げてくれません。適当にやっていると死んじゃうかもしれません。アクエリアス2本は余裕でいきます。
酸欠対策と暑さ対策、バスケの勝率も下がりまくりです。
下がりまくりなんです。次回はなんとしても勝たないといけないんです。100勝して梅酒の為に。

おわり





昨日はお疲れサマンサ 

July 16 [Sun], 2006, 11:21
という事で僕は昨日バスケしてたんですが、3000人もの大勢のアレやコレやが集まってくれてありがとうございました。
皆が見てる中ずっこけて足がまた痛いぜって感じになってブクロに

「消えたかと思いました。」

なんていわれるほどの猛烈なはやさで倒れこんだ僕ですが、元気に足が痛いです。
そうですね。なんともこんなに集まってくれるとは思いませんでした。
ということで来週までにこのガラスの左足を直して復活します。

さてカテゴリに勝手にまさかr!って作ったのでここでは僕が直木賞をとるべくこのブログを更新するようにこっそりなにかを書いていきたいと思います。
今となっては見てる人は片手で数えれそうですが、モリモリバリバリガツガツ書いていきたいと思います。
それでは新藤君、ブクロ、参加者1から3000のみなさん昨日はお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。 

July 16 [Sun], 2006, 4:42
僕の不手際で連絡が行き渡らないという不備の中(来たかったのに連絡来なくて分からなかったって人ごめんなさい。)3000人も集まっていただいて…お疲れ様でした。
体育館に入りきれなかった方すみませんでした。

来週もだいたい同じ時間同じ場所でやると思います。

今日は写真を撮ったのでそれを使ってフラッシュを作ってみました。

惣流のCM

アqqqqwセdrftgyふじこlp;@:「」」」」」

終わり。

100番勝負 

July 02 [Sun], 2006, 5:33
始まりました。

今日の勝負内容は全部1ON1でした。

結果はコレね。

来週はリバーシブルを・・・

■6月10日(土)のバスケ 

June 07 [Wed], 2006, 23:07
こんばんは。

今週のバスケは、6月10日の土曜日の17時半から
先先週と同じく、如水スポーツブラザでやろうと思います。

時間:17時半
場所:如水スポーツブラザ(一橋学園小平キャンパス内)
持ち物:靴、運動着、プールはいる人は水着、着替え、等
ちなみに先週、先先週来ていない方の場合は1000円かかると
思われます。

では、よろしくお願いしました。

■5月27日(土)のバスケ 

May 24 [Wed], 2006, 23:12
場所:如水スポーツブラザ

時間:17時半現地集合。分からない人はコメントに書き込みし、西武線多摩湖線一橋学園駅集合
(18時くらいから始めて2時間くらいやると思います。)

持ち物:運動着、靴、着替えなど、プールも入れるらしいので入りたい方は水着。

お金:個人利用になりますが、会員登録みたいなやつなのか、
初回のみ1000円かかるらしいです。

施設詳細URL(前の記事にも乗ってますけど一応・・):
http://www.josuikai.net/modules/tinycontent/index.php?id=43

地図(一橋大学小平キャンパス内にあるらしいです):
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.01.088&el=139.28.41.365&la=1&fi=1&skey=%b0%ec%b6%b6%c2%e7%b3%d8%be%ae%ca%bf&sc=3


以上、質問などはコメントにお願いします。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 惣流 忘年会 (2011年02月08日)
アイコン画像
» 惣流 忘年会 (2009年01月22日)
アイコン画像
» 惣流 忘年会 (2008年05月29日)
アイコン画像
» 惣流 忘年会 (2007年08月20日)
アイコン画像
» 惣流 忘年会 (2006年12月20日)
アイコン画像
» 惣流 忘年会 (2006年12月19日)
アイコン画像
» 惣流 忘年会 (2006年12月16日)
アイコン画像マサカリ
» 惣流 忘年会 (2006年12月07日)
アイコン画像
» 初めまして。気付いた方へ (2006年12月04日)
アイコン画像マサカリ
» 初めまして。気付いた方へ (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-ryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる