March 03 [Tue], 2009, 21:57
この間トカゲちゃんと遊んだ帰りに落ちてるのを拾ったもの。

しおれててダメかと思ったけど水あげたら元気になりました。

いい匂いです。

もらいもの 

August 07 [Tue], 2007, 21:04
チョコ二箱。
賞味期限切れだからってくれました。
…一人で全部食べるの、これ?

元気のもと 

July 28 [Sat], 2007, 20:25
ミッドランドのニューアルバム音速ミドルエイジ。
チィちゃんがわざわざ送ってくれました。
もう聞きまくり。一日中歌いまくり。すごい楽しい大好きだ!やっぱりミッドはいいなあ。

サバ子 

July 25 [Wed], 2007, 14:41
鯖をまるごと一匹貰いました。
…大きくてまな板に入りきらない!(まな板ちっちゃいのもあるけど)
しかもこの包丁切れない。百円のじゃダメか(ちゃんとしたの買えよ)
食べきれないからとりあえず冷凍です。

明星ニューズデリ 

November 13 [Mon], 2006, 13:38
ニューズデリのインスタントスープ発見。しかも百均で。具だくさんでなかなかおいしいです。

hydeさん 

August 27 [Sun], 2006, 15:25
これからhydeさんライブです!
これは友達が買ったhydeさんの口からミンツがでるやつ。…笑える。

お昼 

August 17 [Thu], 2006, 16:04
無印にて。
牛筋の煮込み、ブロッコリーのアンチョビ和え、豆腐と水菜と三つ葉の豆乳ドレッシング、パンと鶏肉たまねぎのスープ。凄いおいしい!

チーズパン 

August 17 [Thu], 2006, 12:10
ちと焼きすぎたけど出来上がりー。

ジャム 

June 18 [Sun], 2006, 14:02
手作りジャムと手作りパン。
ちょいほろ苦でわりと良い出来かも。

キルフェボン 

June 15 [Thu], 2006, 16:20
期間限定ダウ゛ィンチコードにちなんだケーキ。どっしりした栗入りチョコ生地の上に砕いたナッツ、飴がけ黒豆なんかがのってるの。
おいしいけどかなりヘウ~ィな味。二個も頼むんじゃなかったかも…。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント