3日間 

2009年04月03日(金) 22時56分
やっと今週が終わりました。
って言ってもたったの3日…。特に今日はヘトヘトだったなぁ。
まだ人間関係も慣れてないし。
座学での研修なので、それもキツイ!!!

やはり看護師は女社会だよね。で、今日の研修は放射線技師さんとかと合同だったの。
今日はAくん、仲良くなったBちゃん、私の順で座る機会があって…
Bちゃんは最初は私と話してたんだけど、隣にちょっとカッコイイAくんが座っているってことに気づいた途端、猛アタック!!!!(笑)
彼女いるんですか?大学はどこだったんですか?血液型は?って。

いいなー、私もあのくらいの積極性が欲しいなぁってうらやましく思いました。
私は端に座ってたから会話に入れませんでした(笑)
元気よくしゃべってたけど、その男の子はちょっと戸惑ってた感じだったけどね。

出会いが欲しいですー。切実。
期待してたけど、今のところいい出会いはないです(笑)

絢香と水嶋ヒロ結婚してたんだね。いいな。
水嶋ヒロはカッコよすぎるからもうちょっと普通の顔がいいかな(笑)
絢香も水嶋さんも結構好きだし、できちゃった結婚じゃないし、好印象な二人。
バセドウ病の治療、頑張ってほしいです。
絢香とは同い年だけど、同い年の人が結婚するってなると焦りませんか?

今日はもう寝る!!!眠すぎる!!!
まだ病棟出てないのに、疲れすぎじゃないか…。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-ra21
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
そらのブログへようこそ(・ω・)/
のんびり、ぐーたら、自由気ままに書き綴るブログであります。気軽に遊びに来て下さい
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる