ELT 

June 07 [Wed], 2006, 23:26
もっちーかわゆすwwww

パソコンからこむにちわ。 

May 15 [Mon], 2006, 17:37
喉いてー。
風邪ひきましたお^^
頭もガンガンガンガン…
響いておりますもう治ったけどな。



意味もなく絵文字をつかってみた^^^^^^^^^^^^^^

疲れた 

May 08 [Mon], 2006, 22:28
久々更新。
えぃみ→☆主催ライブだったけど蹴って高田馬場ぶらついてた。
ねーむい。

あ、最近神楽とKraはまってます
Kraは前から好きだったのが凄い好きになったてかんじ。
神楽は4月4日ライブで完璧に好きになた(笑)
友達の影響ですお^^
まじ良すぎて曲毎日聴いてると思う。
もう調子のってFC入ってしまたくらいだ。


まぁそんなかんじでかなり眠いから ノシ

最近、 

April 20 [Thu], 2006, 15:59
日記かいてないのは此処の日記にかいてるから。

http://mbga.jp/AFmbb.6jcA3553d/

楽しいからやってみてね☆もちろん無料ww

Kra 

April 17 [Mon], 2006, 0:16
メジャーおめでとう。
嬉しいのかよくわからない状況だけど、
今日のライブで言ってた景夕の「KraはKra」て言葉信じて、これからも応援していきたいとおもっています。

曲調は変えないと思うよ。

Kra大好き。
今日のライブは感動しました。
メジャー行っても変わらずに頑張って欲しい。
新規さん増えるかもだから正直嫌なとこはたくさんあるけど、あたしは変わらずに応援していきます。
Kra最高!!!!
めるへーんwww

久しぶり。 

April 13 [Thu], 2006, 8:02
クラス替え。

バ●ケ部のNて言う椰子。
言っていいですか?



死 ん で 下 さ い^^



昔ゴタゴタあって直接じゃないけど間接的にバ●ケ部と仲良くない漏れ。

てか……
1年の最初の頃の話よ?何時まで引きずってんだバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


某B部女子は固まって行動し、陰口多すぎてネチネチしててキモいから大嫌い^^
まぁ、一部は良い子いるんですがね><

でね、昨日きいちまった
「ね、あの子メガネかけてたんだ。てかまだ付き合ってんの?」





メガネはあれだ、授業中はかけている。悪いかよ。
で、付き合ってるの?は…まぁそんなゴタゴタがあったから。

だから何時のはなs(ry

特にあのNが嫌い。あのノッポめ。


なんか言いたくなったから殴り書きだお^^

神楽ライブ 

April 04 [Tue], 2006, 23:58
行った。そしてアリス麺を間近でみた。
あー疲れた。レポはまた今度。

圭が 

March 29 [Wed], 2006, 13:38
髪の毛黒なってる!!!!!!!!
でも茶も池だた。
でもでもやっぱ黒髪=圭だよね(*ノω`*)ノ
圭くんカッコいい。

最近、 

March 27 [Mon], 2006, 14:37
ベースの音が愛しくて仕方ないです。
音源聴いててもベースの音探しちゃう。
まじいいね。

中学の 

March 26 [Sun], 2006, 23:16
同窓会だたw
皆変わってたり変わってなかたり。
楽しかたwww
2次会は5人でやた。
小学校不法侵n(ry
して皆で酒飲n(ry

…あのドキドキがたまらないね☆

またやりたい(*ノω`*)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あたしの (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-ra-a-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる