('A`) 

July 27 [Fri], 2007, 23:53
なつやすみですね\(^o^)/

なんだろう、やることが決まっちゃう!
ニコニコ&mixi!!!!!

まさしく引きこもりw
や、今日はバイト行くけどもね。

25日梅田に行った〜。
オリーブで服買った!
ここで服買うとは思ってなかったなあ。

このブランド聞くと中学校思い出すなー。
テニス部の子が結構持ってるてゆうイメージがついてるよ。

とまあ、新境地を開拓しようとしてる訳なんですけども。
夏は何して過ごすべき何かな。

来年はこんな余裕ぶっこいてられへんしなあー。
ああああーー。楽しまなきゃ!

いきなりですが!! え 

August 16 [Wed], 2006, 20:13
お引っ越しーーw え

FC2にお引っ越しーー! うるさい

だって、重いんですもん。
たまにちゃんと表示されないしさ。

えへへw

新Spilled Milk

毎日更新するのが目標だー。 うるさい

徐々にうつそうかなーと思います。
かなり面倒くさいけどね。

ありがとゥ!最終日 

August 15 [Tue], 2006, 17:13
今日はもう帰る日です。
早いなぁー・・・。凹
こっちに住みたいし。 え
だって、涼しいし、空とか風景綺麗だし。
最高じゃん。


あ、今日は海に行きました!

昨日の夜、お父さんに激怒されて
「今年は海・・・行けないね。」って
弟と諦めてたのです。
が、朝起きてみればお父さんのご機嫌が直ってた。

今年初めての海!
そして、高校生最後の海! 多分

お父さんと弟と3人て・・・へこむわ。

田舎って素晴らしいw 

August 14 [Mon], 2006, 16:20
今日は朝5時に起床!

何故こんなにも早いのかというと
念仏をしに若い衆がお家にやってくるから!ヾ(>ω<)ノ
これ楽しみだったのーw

10人くらいで村を回らはるんですが、
みんな白のカッターシャツに黒のスラックス!
統一感溢れてて、かっこいーい!(ノ∀`*)

念仏は何言ってるかわからんけど、
こうも毎年聞かされたら耳に残ります。
太鼓とこんちきち(?)ってやつで、
リズムを取って…あー頭から離れやん(PД`q)ぶ

でも楽しみにしてたのに、朝お墓参り行ってて
最初の方は聞き逃してしまった。凹

無事に最後まで聞き終えて、さぁ寝よ。って思ってたら
その若い衆の中に超ーかっこいいお兄様が居た!!! うは
しかも、目が合った!!! ぐはっ

…萌ェ('A゚)

オーラ凄かった…また来年来るかなぁw え

ありがとう、ぶっくおふ! 

August 13 [Sun], 2006, 0:13
今日はBOOK OFFに本を売りに行きました。

なんと同人誌をすべて売っぱらうことに成功!!!
感動ー★+゚え
普通に15冊くらい持ってた!
それにBLも大量に売ったぁーヾ(>ω<)ノえ
かなりドキドキしたけどね。
だって内容が内容だからねー。
卑猥過ぎて…(ノ∀`*)おい

普通のマンガも売ったー。
家にあるのはカードキャプターさくらとBLEACHだけに!
やっぱ、お気に入りは売れません。笑

総額約1400円になったー。
古紙回収出すこと思ったら有り難い話だよ(。・H・)bえ

でその後、私は「蹴りたい背中」を買いました。
もう読みたくて02仕方なくってねー。
家帰って即行読んだー。

やっぱいいd(`-3-*
あのSっ気たまんないよね。
ぞくぞくする文章だー…。

今日は夜からおじいちゃんちに行きます。
お盆ですから。
お墓参りやらいろいろせんとねー(・∀・)

ほな★+゚

ピノキオ 

August 12 [Sat], 2006, 13:54
ロッカーがいきなり君のピエロになると言って
恋人のネックチェーンで自分の首を絞めた

彼女は笑って
『あーまた始まったわ 彼の御芝居 はいはい』

彼はたまに調律の良いピアノみたいに
ピッチの悪いトロンボーンを脅す
でも意地悪 どんなくだらない冗談も嘘も
全部聞くから隣に置いて頂戴な

星屑☆スチャスチャ踊る市松の夜に
「あーまだ帰りたくない」と口には出せないなぁ

思わせぶりテリー
愛すべき顔に唾を!ミスタークリケット

汗臭いステージの上で光るトロンボーンのピッチが
段々外れていっているのも気になるけど
そんな事よりこの無い胸のモヤモヤは
さっき呑んだコーラのせいかしらねぇ?


ピノキオ/オレスカバンド

花のスカダンス 

August 12 [Sat], 2006, 13:52
笑顔の君にもうひとつ
素敵な花を咲かそうか?
幸せなら手を叩け
もっともっと幸せになるんだ

楽しい夜は君連れて
これからふたり さぁ踊ろう
いつもの笑顔を忘れるな
君には君の踊り方がある

君の涙にもう1つ
キレイな水を注ごうか?
悲しい時には一緒に泣こう
少しずつ幸せになればいい

悲しみの夜は キミサライ
これから2人さ!どこ行こう?
目指すは君が笑う場所
涙を止めるための場所


花のスカダンス/オレスカバンド

memo+゚ 

August 11 [Fri], 2006, 17:05
画像でか。 怯
続きをお読み。
意味がわかるっぺw

0x0チャンにお友達が増えた−。
もっと02増やそうじゃん!笑

くーちゃんの画像発見した−。
これ待ち受けにしよかな・・・。ぶh
あ、くーちゃんって言うのは瞬夜さんちの飼い猫。

どう?可愛いでしょ? え
あ、親バカですよ、どうせ。

m9(^Д^) え 

August 10 [Thu], 2006, 22:19
今日は文化祭の練習でした。

監督来てたぁー!
久しぶり!w

今日は人がいっぱい来てた!
普通なんだけど、ちょっとした感動だよ。笑

でも、なかなか劇の練習が始まらなかったので
あ-さと木澤チャンと恋バナに花を咲かせましたw

瞬・木「・・・・・(-∀-)ニアニア」
あ「何その顔!あ、なんか隠してるやろ!?もぉ、言ってよぉお!!」

ってゆう、やり取りを3回繰り返してみたり。笑

そんなことしてる内に練習が始まりました。
私と木澤チャンは監督のご指名により
2人で個人練習をすることになりました。

ま、練習しないで、ずっと話していたことは
言うまでもありませんがねーw

私は重大事実を発表して
木澤ちゃンも新しい恋の話をしてくれた・・・。
あんたと話してる時間が一番楽しいよ!
あ、私ね、包み隠さず全部話したよ。す

木澤ちゃンは途中でばいば-い。
で、幾チャンが来たー!
久しぶりに会ったんだけど、髪の毛短くなってた!お

暇やったから
あ-さと幾ちゃンと3人で台詞を覚えました。
でも、途中から遊びだしちゃって・・・

早口で言ってみたり
萌え系な声で言ってみたり・・・。笑
かなりちょけてたネーw ぶ
楽しかった。笑
照れてる幾ちゃンが可愛かった。うふ

あっという間にお開きとなり
ちゃんと身についているのかは疑問ですよね。
(・A・){ついてる訳がない。 ぶあ

あ-さと一緒に帰ったーw
最近よう話しますねー楽しいわ。

じゃ、また次の練習の日に会おうねー!

心配かけてごめんね。 

August 09 [Wed], 2006, 23:42
今日は彼氏さンと会いました。

ほんとはお盆明けるまで
会えないはずやったのに
私がやっちゃって・・・。焦

なんかねー・・・

昨日の夜、私はテレビを見ていた訳ですよ。
それがもうね、ほんま悲しいやつでかなり泣いたんです。

いつもなら、泣く事がストレス解消!してたんですが
昨日な何かが違った。え

泣いてたら全く関係のないことまで考えて・・・

ま、何を考えてたかは、全く覚えてないんですが。え
とりあえず、夜のテンションは最高に下がってて。

彼氏とメールしてても涙しか出てこなくて・・・。

メールのときに1個は必ず顔文字をつけるんですけど
それすらもうね、厭になって・・・
というか、メールするのが厭になって
初めて自分から「寝る」ってゆったかも・・・!

そんなこんなで、かなり心配してくれたらしく・・・
3時間だけ会えることになったんですw

めっちゃぎゅってしてくれて
かなり落ち着いた・・・。
心臓の音聞いたら落ち着くんよ。

やっぱ、人肌の威力はすごい。

モスでいっぱい話したw
あんま美味しくないのよね。 こら
やっぱ、マクドのほうがすき・・・。

うちはジュースだけでよかったのに
わざわざポテトまで買ってくれて・・・。
うち食べれへんー!てゆうてんのに、ほんま。
しゃーなしに、頑張ってたべたしなあ。
お腹いっぱいで、大変やった。

3時間なんてあっというまやったー。
またぎゅってしてなw笑