そうそう。 

April 30 [Sun], 2006, 11:12
すんません、今だーっと数日分を一気に書いてるもので
話題は外人の事ばっかになってます。

この外人、最初はつまんねーおっさんだと思っていました。
なんだ?なんぱか?と。(結局ナンパじゃなかったけど)
なんていうか精神年齢の低い人だと思う。
というかものすっごいロマンティストなんだと思う。
一緒にいてときどき死にそうになります。
いきなり蝋燭に火を灯したりするし。(!)

映画を観て泣く?みたいな話になった時も
「私は時々泣いてしまいます」とか言う。は?
んで私が「まじで!泣くの?ギャハハ」と笑い飛ばしてると
「うむむ…めったに泣きませんけど……。うん。」
「なに、何の映画観て泣いたん?」
「……わ、忘れました」うそこけ

あと外人の常というか、あんまり直毛の白人ていませんよね。
んでこいつもちょっとふわ〜っとしてるわけですが
朝起きたら湿気で髪が爆発!ジャパンキライ!
でもこれから大事な会議が……

自分で髪切ったらしい。(爆)
でも失敗したらしく明日カットしに行く〜と。あっそ。

そしてバナナが大好き。
私は嫌いです。そしたら人非人扱いされました。

最初に書いておこう。 

April 28 [Fri], 2006, 11:05
ほんの数人の友達意外には言ってないですが、
私の彼氏(ギョー!頭に鳥肌たってきた)は42歳。
おまけにものすごい田舎っぺのアメリカ人です。
テキサスですよ。
うわははは。

私、英語は全くだめですの。
メリケンは日本に住み着いて七年。
新潟、神戸、京都、東京、大分、福岡。あわせて七年。
アメリカではダラス、LA、カリフォルニア、NY、おまけにハワイを転々と…
その後香港行ったり韓国行ったりグローバルな人らしいです。

私は出会った当初「この人、ヤクの売人だ」と思ったもんですが。
今も謎。

「世界中に15人くらいこどもいるよ!」とか
「実はヤクザです…」とか言って首絞められたことも。
危険。

おまけにものすっごく星座占いがだいすき。なにこの外人。
そして自分の事をよく「ガイジン」と言う。
リアクションがでかい。
祈る。

まあ、一言で言えば変です。

もういっこの。 

April 28 [Fri], 2006, 11:03
もう一つの日記にはあほなことばかり書いているので、
こちらは別の意味のアホ…というかイタイ事というか、
ちょっとなりふり構わない日記にしてみたい所存です。

最近の事。 

April 23 [Sun], 2006, 14:59
本当に、本当にごく最近のことなんですが、
何故か私の耳に恋愛話が持ち込まれることがとても多いです。

「マイちゃんはサトシくん(誰よ)が好きらしいよ。しかも昨日告ったって!」
「モリタくんとカオリちゃんが付き合い始めたらしい。モリタくん年下なのに〜」

なんだかみんなすごいなあ、とただただ感心。

私はどうも恋愛は中学校時代で飽きてしまって(なにナマいってやがるんだ)
あまり熱心に恋愛することに興味がそれほどありません。
なので今の相手もそれほど恋愛にぎゃーぎゃー言うような歳ではない
おっさんなわけですが、かなりゆる〜い。
正直付き合ってる意味ない。
友達に「そんな年上で話合うの〜」とか「いつも何してんの〜」とか訊かれて
色々話すんですが、「捨てられるよ」といわれました。
す、すみません……。

わたし、多分いい結婚できないんだわ。

きれた! 

April 17 [Mon], 2006, 15:27
今までの記事全部消しちゃった!
わあスッキリ。

また一からやり直します。
どうせ誰も見てなかったんだからいいでしょ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-nyakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる