背中にきび 

November 22 [Sat], 2008, 14:31
ニキビというと、顔が代表的だと思いますが、背中にきびが出来た事があります。

デコボコした感じがあって、ざらざらしてたと思います。

気が付いたら治ってましたが、清潔に保とうと思ってます。

顔脱毛 

November 02 [Sun], 2008, 18:06
顔脱毛の方法として、いろいろとありますが、私は、昔、おでこの脱毛で、レーザー脱毛を経験した事がありま
す。

感想としては痛かったです。私は、数回通っただけで行くのを止めてしまったんですが、ちゃんと10回ほど続

けて通えば、永久脱毛できるみたいなので、ちょっともったいない事をしたとも思う事があります。

ラ・フランス 

October 04 [Sat], 2008, 9:02
今の季節、ラ・フランスが食べごろです。

西洋なしの中でも、最高級の評価を受ける「ラ・フランス」

は、特有の甘い香りとまろやかさでは、まさに「果物の女王」です。

コロコロエステ 

September 22 [Mon], 2008, 12:16
コロコロエステと言えば、ゲルマローラーですが、これだけ

で顔の筋肉が鍛えられて、アンチエイジング出来るんなら、いいなと思った今日この頃です。

稲の成長 

September 13 [Sat], 2008, 7:09
通勤途中に田んぼのある所を通るんですが、稲が成長しきってました。

ほんの数ヶ月前までは、苗で、ゆっくりと成長していくんだろうなと思ってたんですが、この、成長の早さには
驚かされました

そろそろ収穫の時期だと思うのですが、今まで、当たり前のように食べていたお米ですが、なんとなく、愛着がわいた、今日、この頃です。