明けまして 

January 02 [Sun], 2011, 0:52

  おめでとう ございます


最終日だけはあいにくの雨 

October 31 [Sun], 2010, 23:54



  最終日は雨

  止んだのを見計らって、 アメリカ メモリアル パークにお散歩に出かけました


それは 隣り合わせ 

October 31 [Sun], 2010, 23:24


  サイパンに戻り
  
  この日は 島内観光に行きました

 前の日に デジカメが壊れたため、ここからは 別のデジカメの画像になります。


  まず最初に訪れたこちらは

   有名な バンザイ・クリフ。

  悲しい歴史の詰まった 場所の1つです。




 

テニアン島つづく 

October 31 [Sun], 2010, 22:57



 午後は 海だよ

 は 潮吹き海岸

美しさと切なさと 

October 31 [Sun], 2010, 22:34



 なんと 次の日は 初 セスナ機の乗って

 サイパンを飛び出しました

 体重の関係か?パイロットさんのお隣の席に座らせていただきました

 そうして向かった先は・・・

美しい島 

October 31 [Sun], 2010, 22:09


   初 パラセイリングしました

 乗る前は こわくてこわくて堪らなかったのですが、

 乗ってしまったら、これがすっごく楽しい

 風は気持ちいいし、上からの眺めは最高です

 そんな飛びながら向かった先が・・・

またまた飛び出しちゃえ! 

October 31 [Sun], 2010, 21:56


 ちょっと前に 毎年恒例 日本を飛び出して旅行に行って参りました

 さてさて 今回の目的地は・・・

それは突然 

October 24 [Sun], 2010, 22:27

更新が滞り過ぎとのご指摘を受け?


そうです!

今日は同窓会でした!

本当にお久しぶりな皆さま
(お一人様はこの前試写会でご一緒していただきましたが)

カラオケフリータイム〜始まり

最後は居酒屋さん


たくさん刺激を頂いた気がします


3〜4年前の自分を思い出す感じ?


こんなことしてたなぁ

あんな事があったんだなぁ


昨年のお話 

March 28 [Sun], 2010, 0:23


 昨年の秋ごろ 再び青い海を求めて旅してきました
 (もうだいぶ前のことですが










お久しぶりです 

March 28 [Sun], 2010, 0:11


 自分でも びっくりするくらい放置してしまいました

既に形式も変わってて 使い方がよく分かりません

 とりあえず、まだ今年挨拶しなかったので、今年の年賀状を載せてみる

何がどう変わったわけでもなく、ゆな☆はいつも通りです

★プロフィール★
popnより
★名前★ ゆな☆
★形★  A型のおひつじ座
★職業★ 専門職
★趣味★ お絵かき・シナモングッツ集め・写真などなど
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★お友達Link★
★漫画 『オドルンでしょ?』   公開中★
オドルンでしょ?
最新コメント
アイコン画像ゆな☆
» 明けまして (2011年01月29日)
アイコン画像とーま
» 明けまして (2011年01月06日)
アイコン画像ゆな☆
» 食日記 (2009年04月14日)
アイコン画像みゆきち
» 食日記 (2009年04月13日)
アイコン画像みゆき
» 連休 (2008年05月26日)
アイコン画像traveler→勝
» スキーに行こうよ (2008年03月28日)
アイコン画像みく♪
» まったり (2007年12月08日)
アイコン画像ゆな☆
» お久しぶりっす (2007年08月22日)
アイコン画像traveler
» お久しぶりっす (2007年08月09日)
アイコン画像舞蛇薔薇
» ふと想った気持ちをフィクションにした物語 (2007年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる