いい日 

2005年07月23日(土) 15時15分
フ〜ショウコさんから『あの事』で連絡があってから、『私の人生、うまくいきすぎ!』って感じっす。(〜_〜)ホントに学校にしても、テニスにしても、もうとにかく楽しい日々です。(笑)てか、イヤな事があって『あ〜あ・・・』って思っても『KAT-TUN来るから、まっ、いいか。』ってなってる。英検準1級も1級も無事、合格いたしました。とにかくKAT-TUNが楽しみで今日もテニスのレッスン中にも関わらず、友達と二人で妄想しながらニヤニヤしてました。多分、他のテニスのレッスンのみんなに気持ち悪がられてたと思う

二世WEEK2005 

2005年07月21日(木) 15時44分
今年まで、毎年あ〜んまり楽しみでも何でもなかった毎年恒例のリトル・東京の二世ウィークでしたが、今年から私の二世ウィークに対する思いが359度変わります!今年の二世ウィークのパレードには、な・な・な・な・な・なんとKAT-TUNが出るらしいですよ!1週間ぐらい前からホームレスして、席取りする覚悟だってできてるよ!(笑)でもでも、本当にその日は朝、今まで経験のないぐらいの早起きして、がんばって道の一番前の方を取るつもりです。一緒に行く人は覚悟だよ。戦闘モードだからムッチャ怖いかもよいっしょに頑張ろうヌウェ{ガッテン『ジャニーズのファンの子には負ける』って言ってる私だけど、いざとなると結構すごいかもよ自分でもどんなルイが見れるか楽しみだわカメラは絶対だねしかも、スポーツモードでパシパシ連続取りするぞ〜!コンサートじゃあないって聞いて最初はちょっとショックだったけど、よく考えてみりゃー、パレードの方がメチャクチャ近くで見れんじゃないフーフー

nEwS 

2005年07月19日(火) 11時12分
NEWSの誰なんでしょうね?NEWSの事はあまり(てか、ほとんど)何も分からないけど、ちょっとかわいそうだなと思ってるんですな〜・・・私的には、錦戸君と増田君じゃなければ、『ま、いいや』って感じです。錦戸君は単に好きで、増田君はチョー歌がうまいから、抜けてほしくない。でも〜、お酒飲んだぐらいで処分厳しすぎないっすかもっと小さい子だったら分かるけど、もう18、19なんでしょ?それに、別に酔っ払って回りに迷惑かけた訳でもないんでしょ?いいのに、別に・・・
ショウコさんが誰なのか予想ついてるってレイミちゃんに聞いて、その人の名前を聞いたときは、その人はもう成人してると思ってたから、思いっきり否定したけど、実は19だった。という事は可能性ありだね・・・ま〜でも、とにかく私は誰であろうとそんなに悪いことしたとは思わないな〜。てか、逆に今から復帰に向けて応援してます!
今、思ったんだけど本当の問題はあの一緒にいたって言うアナウンサーじゃないの?
ま〜、もう十分突っ込んでるけど、これ以上その人の問題に首を突っ込まない事にしました。とにかく、ばんばれ〜

県人会ピクニック 

2005年07月19日(火) 4時33分
今週の日曜日は沖縄県会のピクニックに行ってきました。いろいろ踊りとかがあった楽しかったけど、一番びっくりは気がついたらボランティアしていた充実した一日でした。来年もお手伝いさせてくださいね!(to ショウコさん)

スクープ!
県人会にて:R氏とM氏が・・・(注:Rって、ルイじゃないよん)

Birthday! 

2005年07月14日(木) 14時47分
今日は夏実ちゃんの誕生日だったんよぉショウコさんとオトンとオカンと5人でお寿司を食べに行ってきました。そこのお寿司屋さんで大変な物を見つけてしまった!天ぷらアイスクリームなんてこったアイスクリームが揚げられてやがった!暑いけど冷たかった・・・味はグーでしたよ食べたことのない人は是非体験してみた方がいいぜよ。ショウコさんのブログに行けばきっと今日のお寿司屋さんでの写真が見れると思うので遊びに行ってみて(^_^)

ディズニーランド 

2005年07月11日(月) 8時42分
土曜日にディズニーに行ってきました(レイミちゃんごめん・・・)楽しかったぞ〜でもね〜・・・とにかく暑かったいろいろアトラクションにも乗ったけどやっぱりその日のメインは50周年記念の花火!さすがディズニーだね!すばらすぅいーマッターホーンからフロンティアランドに引かれてたワイヤーをティンカーベルが行ったり来たりしてたんだよ
それにメインストリートに並ぶお店の裏からも花火が上がって、いままでに本当に見たことのない花火だったまだ行ってない人は絶対に行った方がいいよ

英検 

2005年07月11日(月) 8時23分
へ〜ぇ〜ただいま・・・今、英検の二次試験から帰って来ました。おわり・・・
あと、帰りにトーランスにあるA&Wに入ったんだけど、沖縄のと全然違ってメッチャクチャショックだったでもルートビアフロートはおいしかったオレンジジュースがなかった・・・しかもポテトが沖縄のみたいにおいしくなかった。っていうか、マックのポテトの太いのじゃん!沖縄のA&Wのポテトとオレンジジュースが食べれるって楽しみだったのに

ど〜にかなるさ (KAT-TUN) 

2005年07月09日(土) 17時12分
ど〜にかなるさ
KAT-TUN


誰だって 弱さ隠して生きてない
君の目に映る やさしさ信じて

(チョー)つまらない事が
続く時も たまにはあるじゃない?
ずっと立ちすくんでも
何も始まらない 手を伸ばして さあ

*どうにかなるから 前を向いて
気にする事などないよ そんなので
だって 誰にも負けない夢を抱いてる
明日は明日でいい日だって
昨日がダメなら今日をがんばって
この世界駆け回ろう

(もう)恐がらないでいい
振り向けば そこにある何かに
きっと気がついたら
それが 君の望む答えになる ほら

*REPEAT

この曲は本当に元気でるよ! 是非、聴いてみて!

七夕? 

2005年07月09日(土) 14時58分
第二回!やった〜!一回以上続いたジョー!
7月7日は七夕でしたね。おめでとっ!つーか、七夕って何か特別に祝うの?星見るの?ウチでは次の日に気付いたぐらいですから。(^^)
他に書くことが一つもないので:
最近はまってる物:
*KAT-TUN
*赤西仁君
*ごくせん2(矢吹 隼人 & 小田切 竜
*アネゴ(黒澤 彰浩
*i-Pod
*イタリア(パスタ食べたい。
*日本(帰りてー!

キライな物:
*ユーコリン(何なのあの子?
*ヤタラ触って来る人・・・
*長電話
*インターネットのチャット(3分であきる。

この曲聴いてみて〜ぇ
*北出奈菜-Kiss or Kiss
*KAT-TUN- Le Ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜、Original Blue, Gold, Messenger, アンダルシアに憧れて、ど〜にかなるさ、ハルカナ約束、ノーマターマター、星屑のスパンコール(まだまだあるべさ)
*mink- おまじない
*三浦大和- Free Style
*Kinki Kids- カナシミブルー
*NEWS- チェリッシュ、希望〜Yell〜
*タッキー&翼-仮面

初めて! 

2005年07月08日(金) 13時38分
パッパカパー 新規登録してから4日掛かりましたが、やっとブログ第一号ですね! 登録を手伝ってくれたレイミちゃん・ショーコさん、ナツミちゃん: ★あ・ん・が・と・さんッ!★ ん〜、これと言って面白い出来事は今のところないけど、一応、父ちゃんが日本から帰って来て、私の大大大好きなKAT-TUN の『KAT-TUN海賊帆LIVE』DVDを買ってきてくれました!! フーフーゥ でも、まだ見る暇がないんだよね〜・・・
あとは〜ぁ・・・ あっ!花火楽しかったね〜ぇ!! っていうか、7月4日はアメリカの独立記念日だけど、それよりも遥かに記念すべき日でもあるのだよ!それが何だか分かるかね それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤西仁君の誕生日 ま〜ぁ、あの日の花火はそのためだったと考えて頂いて結構でござんすョ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れみ
» いい日 (2005年07月26日)
アイコン画像ナツミ
» いい日 (2005年07月25日)
アイコン画像しょーこ
» いい日 (2005年07月23日)
アイコン画像しょーこ
» いい日 (2005年07月23日)
アイコン画像れみ
» 二世WEEK2005 (2005年07月22日)
アイコン画像ナツミ
» 二世WEEK2005 (2005年07月22日)
アイコン画像しょーこ
» 二世WEEK2005 (2005年07月21日)
アイコン画像しょーこ
» nEwS (2005年07月19日)
アイコン画像しょーこ
» 県人会ピクニック (2005年07月19日)
アイコン画像レイミ
» 県人会ピクニック (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-minchanpuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる