めぐみ→そーくん 

December 06 [Wed], 2006, 17:09
結婚してもう一年たったんだね。
なんかまだ実感ないやw

そーくんありがとう。
いつもめぐみのこと心配してくれてありがとう。
しかたないなって甘えさせてくれてありがとう。
大切にしてくれてありがとう。
大好きだよ。
そーくんがいてくれるから、めぐみは笑ったり泣いたりできるんだよ。
そのまんまのめぐみでいられるんだよ。

これからもよろしくね。
わがままだけどよろしくね。
そーくんがいてくれてよかった。
出会えてよかった。
大好きを何回繰り返しても足りないくらい大好きだよ。

…愛してる(´∀`*)

そーくん→めぐみ 

November 19 [Sun], 2006, 15:46
放置スマソ。

最近はシフトが落ち着かなくてしんどいけど、めぐみが家事たくさんしてくれてるから助かるよ。


もうすぐ入籍して1年だねぇ。
早かった…かなぁ。
喧嘩もしたけど楽しい1年でしたよ。
これからもず〜っと楽しくやっていこうねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

もっともっと甘ぁい生活してこうね♪

めぐみ→そーくん 

October 31 [Tue], 2006, 7:06
そーくんがなんでもおいしいって食べてくれるから頑張れるんだよ。
さすがにいきなり毎日はムリしちゃったかなと思うけどw

適当にさぼりながら、基本めぐみご飯でってカンジがいいな。
たまにはそーくんが作ってもいいんだよ?www

昨日は心配かけてごめんね。
最近薬の切れ時がかなりの確率でヤバイんだよね凹
切らさないように飲むようにはしてるんだけど、昨日はビデオに熱中しすぎて、途中でヤバイかな〜って思ったんだけど、ほったらかしてたらあんなんなっちゃったの。
ごめんなさい。

でもそーくんが優しく抱っこしてくれてすごく助かったんだよ。

目が覚めたらそーくんがもういなくて寂しくなっちゃった。

でも(まぁいつもだけど)いつ寝たのか記憶ないし、スープはなくなってるし、しかもお鍋洗ってしまってあるし・・・びっくりした。

そんなこんなで記憶もしょっちゅうなくすけど、そーくんに抱っこしてもらったこととかは割と覚えてるんだよ?

いつもありがとう。
大好き♡大好きすぎて病気になったのかもw
そーくんいないと具合悪くなっちゃう病www

さてと。
ひさしぶりのバカイチに行ってきますよ。
マンガ読みまくってやる!!

DETH NOTE(スペルわかんないw)も読んでおこうかな。

早くお迎えにきてね♡

大好きなそーくんへ  めぐみより。




そーくん→めぐみ 

October 24 [Tue], 2006, 2:21
ちゃんと寝てるかな?
ご飯ありがとね。めっちゃうまいよ!やっぱ♂にゃ作れない味だよ。
ただでさえ美味いのに、めぐみが「はい、どーぞ♪」とか言うから美味さ倍増だって話だよ!w

なんかね、すごい幸せなのよ。
こーゆー感じが。たまらんのよ。

毎日こーゆー生活できるように、店どーにかしてアルカスも入って収入増やすからね。

めぐみ凄いがんばってくれてるもんね。
ホントにありがとう。

恥ずかしいけど言っちゃおうかなぁ〜…
愛してるぞぉ〜!!!

めぐみ→そーくん 

October 08 [Sun], 2006, 18:39
これからカラオケです。
楽しみなんだけど、どっかちょっと気が重い。
なんだろう。
まだ人と会うにはタイミングが早かったのかな。
そーくんと二人でマリブ飲んでるほうがよかったのかも。

まぁリハビリだと思って歌ってきます。

やっぱりそーくんと一緒がいい。
そーくんのことだけ考えて過ごしたいな。
そーくんがかまってくれるのが一番楽しい。

めぐみはいつもそーくんのことばっかり考えちゃうよ。
テレビが面白ければそーくんと一緒に見たいなぁと思うし、楽しいことがあったらそーくんが一緒だったらなぁって思う。

そーくんはめぐみのことどのくらい考えてる?
いっぱいだといいな。

いっぱい考えて。
いっぱい心配して。
いっぱい愛してね。

早く会いたい。


そーくん→めぐみ 

September 19 [Tue], 2006, 2:47
ただいま胃が大クラッシュしてます…痛い…。゜・(ノД`)・゜・。

最近は帰るとめぐみ寝てるから少し淋しいけど、めぐみの体調優先だから気にしないでね。
そのぶん起きてる時にたくさん甘い雰囲気になりましょう。

どんなめぐみだって俺には一番なんで、イヤになったりしないから安心してね。
大好きだぞぉ〜(^ε^)-☆Chu!!

めぐみ→そーくん 

September 16 [Sat], 2006, 18:00
お久しぶりです。
めぐみ@ダークサイドがきましたよ。

最近不安定でごめんね。
頭の中が腐ってます。もうすぐ耳から溶け出しそうです。

とりあえず一人でいるときはMP3聴いてます。
おじさんがうるさいんで。。。凹

バイトのときに聴けないのがキツイです。
邦楽チャンネルに変えたい。

足だけの女の子は最近はあんまり出てこないです。
おじさんが頻繁に現れて、最初はびっくりしたけどもう慣れました。
なにやってる人なんだろう。
多分ヒマなんだと思う。
とりあえず玄関に突っ立ってるのはやめて欲しいです。
まぁ、歩き回られても迷惑なんで見逃してあげてますが、たまに振り向いたら立ってたりするのは困ります。。。凹
ボソボソなんか喋ってるけど聞き取れないから、ひとり言の多いおじさんなんだと思うことにしました。

そーくんには迷惑かけちゃって悪いと思ってる。
でもどうすればいいのかわかんない。
ごめんなさい。

いっぱいお話してください。
おじさんよりいっぱい。
そしたらめぐみの中がそーくんだけになるから、おじさんはどっかに行くと思う。

いっぱい抱っこしてください。
いっぱいいい子だよって頭撫でて。
めぐみはそーくんが大好きです。
忘れないでね。

そーくん→めぐみ 

August 22 [Tue], 2006, 1:33
今日、いや昨日は寝てばかりいてごめんでした。


ふと、工藤トコの嫁の話で思ったんだけど…
みゃ〜さんと付き合う前の彼女も似てたなぁって。
あのまま俺がガマンしてたら…
そのまま結婚とかなってたら…
なんて考えると…(((;゜Д゜)))ガクブルですよw
年下男と付き合うお姉さんには多いタイプなのかしらねぇ。
あん時は、みゃ〜さんとゆみ姉に相談しまくってたもんなw

心配してるんだよ。それだけ愛されてるんだよ。
なんて言われたけど、心配の前に信用は?って思うのよね。
一度でも何かありましたか?って。
工藤の場合は自爆もしてるけどさ(´,_ゝ`)

ウチは外から見たら「ままごと夫婦」だろうなw
俺は若干そう思われてたいよ(´,_ゝ`)

そんなコトを思う午前2時前なのでした。

めぐみ→そーくん 

August 02 [Wed], 2006, 8:45
またまた放置。ごめんなさいw

携帯まだ微妙に慣れなくてすぐ「終了しますか?」言われる(゜ε゜)

あと、句読点とか「ゃ」みたいなのを小さくするボタンが、前は真ん中だったのが左はじに変わったのが慣れない凹
真ん中はクリアキーだからすぐ字消しちゃったり。
でもだいぶ早く打てるようになってきたお(・∀・)

今日は社長とだぁ(´pωq`)
一緒もやだし、ギリギリに来られて休憩ないのもやだし…。
15時くらいに来ればいいのになぁ。
んで休憩いらないから16時上がりにしてもらったりしたいなぁ(笑)
ムリだろぉな(´,_ゝ`)
まぁ頑張ってきますゎ。
んでゎ、行ってきますにゃん(゜∀゜)

そーくん→めぐみ 

July 12 [Wed], 2006, 8:08
放置しちゃってごめんね。
今回は一緒に出勤と言えるかどうか…微妙なカンジですなぁ(´・ω・)
混んでる電車でめぐみとくっついてるの以外と好きだったからなぁww


いやぁ〜しっかし腹痛い!今日も座らせてもらっときたいけど、*の周りが拭きすぎたからか擦り切れて痛いからなぁ〜…w

帰りはカラオケだよね?
東京心中覚えておかなきゃ!

そんじゃいってきまふよ(´ω`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そーくん&めぐみ
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる