玉子・牛乳アレルギー 

2006年03月04日(土) 21時14分
3/4は、自然食品のお店に行ってきた
というのも、そうまは卵・牛乳アレルギーなのです
去年夏から、首が赤くなったり、秋ごろから、顔がカサカサして、
いつも小児科で塗り薬をもらってたけど、繰り返して同じような症状が出るので、
今年に入り皮膚科に行って検査してもらったら出てしまった・・・
それまでは何にも気にせず、たまごボーロとかホットケーキとかあげてたので、ショック〜!
私の中で、うちの子に限ってアレルギーなんてナイと思ってたのがダメだってみたいで、
もっと注意してあげれば良かったと反省だった
それから、食べられるものが決まってしまって・・・。
朝食にしていた、パン・ヨーグルトも駄目になり、最近は和食中心
で、たまにはパンもと思い、お米のパンを購入
食べてみたら、私にはイマイチだけど、そうまは、『マンマ〜』と食べていたから良かった

3/5は、パパの草野球のため、車で1時間半かけて、球場へ
そうまは、初めての野球観戦で、みんな大声で掛け声してるから、ビックリして大泣き
仕方なく私とそうまは近くのショッピングセンターでお散歩して、パパの野球は見れず
初めて靴を履かせたら、得意気につかまり立ちをしてたわぁ

はじまり〜! 

2006年03月03日(金) 8時26分
2004年3月結婚
2005年4月3日
長男そうま出産しました。
毎日家事育児と、どんくさい私はてんてこまいですが、
出来るだけ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる