三度 

November 13 [Thu], 2008, 2:17
ブログ引っ越しました>w<

2度あることは3度あるって事で!!

ソルメモ3はこちらです〜よろしく^^

ソルメモ3

最近RO内でほしいものベスト5!! 

August 23 [Sat], 2008, 1:35
さっき男子4*100mリレーで日本勢が銅メダル取ってくれたね!マジ最高です。本当に感動した。
スエツグがまだルーキーだった頃から、朝原はエースとして頑張っていたし、それぞれの世代のルーキー、エースが成長して世代交代してやっと取れたメダルなんだなぁって思うと胸が熱くなります(´;ω;`)

僕ももっとこれに早く出会っていれば、世界新で優勝できたのかもしれないんだけどなぁ。

↓     ↓      ↓       ↓        ↓         ↓




さて、最近ROで現実的でほしいものベスト5!!

1位 ゴスC(いまさら?!)
2位 バリアントシューズ(やすくなんないかなー)
3位 コンバットナイフ!(自力で作りたいんだ・・・)
4位 オルレアンの手袋(最近WIZがおもしろいです 下手だけど。)
5位 カプラHB(自分の中では昔でいう天使のHBです)

なんかレアでないかな!

うおおおおお!!!! 

August 18 [Mon], 2008, 15:17
友達の妹が北京五輪のトライアスロンで5位に入賞した!!!

まじすげえ!!!おめでとううう!!!!

そして昨日は連合軍でV1をゲット!

お盆も終わり、来週からまたSIMとして頑張ります!

ナナシノゲエム 

July 06 [Sun], 2008, 1:14
やってます。

プレイすると一週間で死ぬというゲームだそうです。

今、ゲーム内で三日目です。

三日目の途中で完全に心折られました。怖すぎです。

イタリアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァ 

June 18 [Wed], 2008, 5:56
うおおおおおおおおお!!イタリア決勝T進出!!!
言い忘れてましたが僕はイタリアを応援しています。

しかし、イエローカード累積なんかで決勝T一回戦のスペイン戦にチームの要のピルロが出れません。きつい!


決勝トーナメントは

ポルトガル(A組1位)VSドイツ(B組2位)

クロアチア(B組1位)VSトルコ(A組2位)

オランダ(C組1位)VS D組2位(スウェーデンorロシア)

スペイン(D組1位)VSイタリア(C組2位)

となりました。

決勝Tは6/19からです。

正直イタリアきつめだ!

ユーロ2008優勝予想 

June 13 [Fri], 2008, 21:49
ユーロ2008優勝予想なんてのを、ROの仲間内でやっています。
サッカーの話ね、欧州選手権ってやつですヾ(・ω・`)

1人1Mzで優勝チームを当てた人が総取り!複数人いた場合は山分け!!
今回は16人参加で総額16M!!

みんなの予想は

ドイツ4人
スペイン3人
イタリア2人
ポルトガル2人
オランダ2人
スウェーデン1人
クロアチア1人
フランス1人

となっています。

1人勝ちを求めて、あえて優勝の可能性が低いチームに賭けてる人もいたりなんかします。
はてさて、どうなるのか!?

デンデンデンデンデンデンデンデン........ 

May 30 [Fri], 2008, 9:05
おきのどくですが
ぼうけんのしょ1.2.3ばんは
きえてしまいました。

気持ち4/27のGv的な何かとか 

April 30 [Wed], 2008, 3:24
あざーっす!乱れてるね!日本語!!僕も普段使っている言葉に自信が持てるほど正しくは使えていないと思いますが、それにしてもひどすぎる。
驚きなのは「〜〜っすよ!!」「〜〜〜っすね!!」とか体育会系?な言葉を敬語と勘違いしている子がいたこと。小中学生ならともかく・・・ねぇ・・・?全く嫌になっちゃうっすよ!!ハァ━(-д-;)━ァ...

前にも書きましたが、現在転職の真っ最中。自分の中のスケジュール。

5月いっぱい今の仕事→6月引越し→7月から新しい仕事

ということで、部屋の荷物を少しずつ減らしています。引越し先も決まっていないのに引越しの準備をするのはなんだか変な気分。なんかいい物件ないかなー。それか競馬当たらないかな、限界の金額まで。
つか、今やってる仕事が不動産関係なのにいい物件みつからないとか・・・ΣΣ(゚д゚lll) まあ、世の中そんなに甘くないってことですね(´・ω・`)


さて、この前のGvはIVメンバーの1人が総指揮をやってくれました。これぐらいの規模の指揮は初めてだったと思うので、緊張していたようです。僕としては授業参観に来た親の気持ち。がんばれ〜がんばれ〜!だが手は差し伸べない。獅子の子落としってやつです。でも皆がとっても優しく丁寧にフォローしてくれていて、なんとかやり遂げてくれました。今回阿修羅1人もいなかったので冷や冷や物でしたが、皆もよく頑張ってくれました。

なんかもー最近肉体的な成長がピークを過ぎて落ちてきてる気がするなー。このペースで30,40、50歳ってなってったらもう生きていられる気がしない。人間50年って本当なの!?

おもしれー!! 

April 25 [Fri], 2008, 21:13
最近「GIANT KILLINMG」というマンガがとても面白い!!
サッカーマンガなのですが、とにかくおもしろい!!サッカー好きな人なら面白いと思うのではないかと!!

実は、このマンガの作者は「U31」ってマンガも担当していてこれもまた面白かった。才能アリスギダ!!


ところでネカフェからROやると経験値3倍だそうですね!癌、馬鹿じゃないの^^
もうやる気しねーっすね!( ゚д゚)、ペッ

4/20Gv 転職 

April 23 [Wed], 2008, 2:38
今日は4月23日です。正直苦しいです・・・財布が。うちは25日は銀行混むからって理由で24日が給料日です。つまり、一番金ない日ってこと!!財布に6000円ぐらいしかない・・・。なんかの集金が気まぐれで来たり、NHKが攻め込んできたらOUTだ。
NHK程集金をなめているシステムはない。僕は今までBSをみれない環境だったので全く興味がなかったのだけど、テレビを変えて簡単にBSがみれるようになったので、ついNHKにBSの手続きをしてしまったのだ。ウキウキだった。ところがどっこい、BSとかいってマジつまんねー。だから解約しようとNHKに連絡をしたら、BSをみれるテレビである以上、解約はできませんとか言われました。つまり、このテレビである以上半永久的にNHK受信料+BS料金を払わなければならないのだ。マジ自分達の衛星落ちて潰れればいいのに。コロニーじゃなくて衛星落としだよ( ゚д゚)、ペッ


さて、20日のGvですがずっと偵察してました。偵察すげー楽しい。連合というちょっとした組織の中、VCLB各地方へ自由気ままに一人旅。指示があればその場所へ、なければ自分の判断で仲間を助けに行くか、次の砦を探しに行くか・・・全ては自分次第!! いいポジションだ。グッドポジションU*'ω')b"

まあ、冗談はさておき。皆さん最近のGvは如何ですか?
徐々に新勢力も出てきて、少しずつ流れが変わってきたでしょうか。
次回こそはいろいろな強豪相手に奮闘してやりますよぉ!
あ、ちなみに今の連合は皆向上心があってかなりいい感じです。
あとは一緒に酒とか飲めば完璧に心の友だ(´・ω・`)b

リアル私事ですが、5月に仕事を辞めて6月に引っ越す事にしました。そして6月後半か7月から新しいお仕事が始まる予定です。ヘッドハンティング!!!!?

超私事ですが、ランダム再生している音楽がおもしろかった。
椎名りんご→ロックマン1カットマンステージ→スーパーマリオゲームオーバー→ときメモ1告白の音楽
何この一連の流れ!!Σ( ̄ロ ̄lll)  さすが僕のパソコン。僕の笑いのツボを心得ている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソル
読者になる
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30