創作オンリー楽しかったッッッ! 

July 08 [Sun], 2007, 21:40
今日は地元で創作オンリーのイベがありましたっ!
ちなみに歯医者にも行きました・・・orz
結構痛かったなぁ・・・・・・。
あぁ・・・後2,3回行かなきゃ・・・。

で、歯医者言った後イベの方に行ったんで、ドリンクサービスがなくなってましたぁぁぁ・・。
ショックベニマル!って感じでした(笑)
「楽しいオレンジ」というジュースがあったらしく・・・。
何故楽しい・・・?美味しいじゃないんだ・・・。
是非今度見つけたら飲みます!そして楽しくなります(笑)

自分の学校の友達はいませんでした、が!
違う学校の方の友達がいっぱい居ましたよw
でも皆腐ってない・・・。俺だけかよ!?
それとなく聞いたらめっさ否定された・・・orz
かなしーね、さっちゃん。

イラコンは友達二人が当たったのにあたんなかたよ・・。
今まであたった事ありませんから〜あはははは。
その後のビンゴでも、リーチが5、6個になってもビンゴにならなたよ・・・。
どんだけ運悪いんですか!?

ま、その後皆でネカフェ行きました。
私はネカフェで何故か友達に頼まれたイラを描いてました(笑)

いろいろと今日はありがとござました!あと、私は変態じゃない!変人だ!)え?
そしてアレは事故だから!わざとじゃないから!

筋肉痛が・・・。 

June 29 [Fri], 2007, 22:34
ふぅ〜。やぁぁぁぁっとテストもその他諸々も終わりましたぁぁ!!!
昨日は久しぶりに運動したもんだからいろんなところが・・・痛いです。
運動不足ですから!デブですから!
あはは〜ヤバスヤバス(笑)

最近前髪をパッツンにしましたよ・・・。ぶっちゃけ・・・・・・

キモイ

何このキモさ自分でも思ったよ☆何が卒業写真だからじゃコラ〜。別にそんなんどーでもええやん!
後ろまで切らせやがって・・・せっかくのばしてたのに)泣

じゃ今回は小説でも更新します。読んでやるゼ☆という人はどうぞ〜。
※捏造です。ダテサナです。分け分かんないです。

暑い・・・ 

June 10 [Sun], 2007, 11:21
最近暑さで頭がおかしくなってます(笑)。いや〜ホント、この暑さ何とかならないものですかねぇ・・・。
ちなみに季節は一番秋が好きです!何故なら美味しいモノがいっぱいあるから!いろんなイミで・・・。
早く秋になって欲しいと切実に思った今日この頃。


そういえば最近BASARAをやっていないんです!テストのコンチキチキー!はぁ・・・ゆっきーに
会いたいね・・・。

ゆっきーは受けですよ?まごうことなき受けですよ?ダテとサナって言ったらダテサナなんです!
サナダテじゃないんです!私の周りにはダテ受けの人しかいないんですよ。orz
ゆっきーは全面的に受けだと主張し続けますよ・・・フフフ。
ここがダテの地元とかなんて関係ない!ヤツは変態だ(笑)!みっちゃんもね!

みっちゃんは変態です。キモいです。たまにウザくなります(え?)。
でもそこがいいんですよね〜。みっちゃんは私の心の癒し系アイドルです。もちろんゆっきーもね!

今日のテンションはなんかおかしいよ・・・。昨日勉強しすぎたせいかも・・・。
今回のテストは落とせませんから!落としちゃったら・・・orz
早く夏休みになって欲しいです!そしてずっとゆっきーにも)ry
ごほごほ・・・。ま、そーゆーことです☆(どーゆーことだよ)

次はとりあえず今書いてる小説でもUPしますw
 

ブログ始めました。 

June 05 [Tue], 2007, 16:02
果たしてこまめに更新するということが出来るのだろうか・・・orz
たま〜に意味不明なこと語ったり、小説とかのっけたりしたいと思いますんで(え?)宜しくおねがいします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ここは潤がマイペースに語ったりする更新亀並みなサイトです(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
http://yaplog.jp/so-ki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる