…(#゚Д゚)あが! 

2006年12月21日(木) 0時04分
こんばんは碧です…!(くっそヤプログ重い)
あぎゃー野良に色がついてましたーv水色です、水色。
黒がよかったなあ、とかって思いつつも水色も好きです( ´◇`*)ノシ
これからも順調に育ってねえ(●´∀`●)
今日は じゅうよんさいのはは 最終話でしたね!赤ちゃん生きててよかったー><
どうなんだろうどうなんだろうと凄い心配(?)してましたが…。
赤ちゃんは外国人でも日本人でも基本好きです。可愛い!(ぽわあ)
っとと書いてる間に12時過ぎ。そろそろ寝なければ。
明日の朝が怖いー。
ではではノシシ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:斉藤 碧(さいとう へき)
読者になる
自分が信じてるものにケチをつけられるのが嫌いです。けして受け入れようとしないのではなく、理由も何もなく自分の固定観念だけで否定する人が嫌。
…そうすると自分もかな…!とか思いつつ(げっふり)
変態発言万歳。むしろ脳内それかけかもしれない…(そんな自分にげっそり)
スカイプやってます。IDは直接聞いて下さいね。ただしマイクは調子悪いしカメラはないです(えへ)

最近Aqua Timezが好き。
音楽は基本何でも聴きますが(オペラも好き)、ロックとV系は無理ですごめんなさい(ぺこ)
読書も好きですよー。小説も漫画も読みます(うっはうっは)
少年誌も少女向けも読みます。
メロメロパーク

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる