キモイ 

2005年04月08日(金) 23時32分
素直にのせないでモザイクでもすりゃよかったな、と。今更w
まぁこれじゃ人相わかんないよね。ライトあびて地黒カバーしてますし(自爆発言)
それよりうちのネコは可愛いよね!(無理矢理

今日はクラス変えですた。
気絶するほどいいクラスになったよ!うわーん(泣
幸せかみしめてます。あ、言い過ぎた。つーかクラス変えだったのに
担任かわらないし友達も沢山いるので変わった気がしないです。
でもすぐ慣れられそうで今から楽しみかも。
クラス別になっちゃった友達とも仲良くしてきたいっす。

イタタタイ 

2005年04月03日(日) 23時26分
よくさ、超長いマフラーしてる人いるじゃないすか。
そこまではいいんだけど。別に。
今日見た人は前にたらしておいたマフラーが股をとおして後ろにでてたんです(泣
アンタそれマフラーする権利ないよ!(号泣)

うぅん 

2005年04月02日(土) 20時21分
最近ハッと目が覚めるような上手い絵に出会わない。
「なにこれ!超うまい!!」っていう絵じゃなくて
「コレコレ!俺が待ってたのはこうゆう絵なんだよ!そーかぁ、ここはこうやるのか」
っと、こんなカンジの絵に出会いたい。はぁ、ミュシャ展とか行きたかったのに。
平日は一日中塾で休日は親の実家にご挨拶。ごくたまに遊び。
ってやってるとちっとも美術展とかいってらんなーい。つーか万博いきてぇ!!
今日は塾の帰りにずーーーっとほしかったジャンヌのアルバムを買った。
ジャンヌのCD,記念すべき13枚目ほんとはシングル全部ほしいけど、、
古いのなんかはもうどこにも売ってないんだよね。。
↑今日の昼食のお供、ウーロン茶。
●今日の選曲/JanneDaArc/Lunatic Gate(D.N.A)●

ネタ切れ 

2005年04月01日(金) 23時32分
人と出かけようと思ってるんだけどその人と出かけるの三回目なのね。
んで、また今までと別のとこに行こうとおもうんだけどそろそろネタ切れなわけです(汗)どうしようかなぁ。映画、水族館、ときて、、、うーん。
←愛にゃんこが俺にパンチ喰らわす0.5秒前
●今日の選曲/JanneDaArc/Kiss me●

コレいいね。 

2005年04月01日(金) 0時32分
友達に携帯日記とかつけてる人いたから真似してみようって魂胆です。
いいねぇ、この機能。気楽にできた楽しい
今バンプの車輪の唄聴いてるけど、泣けますね、この歌。
なんか、イイんだけどすごいボーカルの声がグッとくる。うわぁ。。
←はうちの愛にゃんこ。画質悪。
●今日の選曲/BUMP OF CHICKEN/車輪の唄●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:so-jiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる